「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



給水所


心桜地方、これから天気が崩れる予報

雨が降ったらお庭でチッチ出来なくなっちゃうよぉ

母ちゃんじゃなくて心桜のチッチだよ!(分かってるか~)  

お願い  雨降らないでくれ~~~





さて今日は散歩の途中にある給水所を紹介します

心桜の散歩コースは田んぼや畑に囲まれた田舎道

田んぼに水を引くためにあちこちでお水が出ています

心桜サン、飲みたそうだね!

2012.07.06 1

少し頂きましょう

2012.07.06 2

いつもは1杯で十分足りるのに

薬の副作用でた~くさん水を飲むので1杯じゃ足りずおかわり要求

この水は地下水なのでとっても冷たいんですよぉ

田んぼの時期限定の給水所

かなり重宝しています





☆ おまけ ☆

先日熊天さんで行われた whirlpool祭 でオーダーしたハーフパンツが届きました!

あまりハデハデじゃなく母ちゃんの希望通り

とっても可愛い~

2012.07.06 3

2012.07.06 4

ド田舎で穿いたらかなり目立つけど夏らしくていいよね~

周りの視線は気にせずにイケイケで穿いちゃおうっと






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば





*** COMMENT ***

NO TITLE

本当に空が暗くて嫌な色をしてきましたね・・雷来るかな・・^^;
湿度は高いし本格的にクーラー始動ですよ・・

心桜ちゃんのお散歩コースには良い給水所が
あるんですね^^それも冷たいなんて最高だね~!
めっちゃガン見してる心桜ちゃんの後ろ姿が可愛え~♥

パンツ素敵ですね~^^
今度親友さん達と合うのが更に楽しみになりますね♪

NO TITLE

散歩コースに 地下水があるなんていいですね~
夏も冷たいんだ クールダウン出来るね(*^^)v
飲み終わった後 ヨダレが出てる所が ワイルドだぜぇ~(笑)

ハーパン 可愛い 私好みだわ!!
今日早速履いたけど 好評でしたよ♪
今度 みんなで履いて集まろうね(^O^)/

NO TITLE

夏の給水所は助かるよね♪
水分、しっかり摂ってね♪

パンツ、かわいい!!!
いいなぁ♪

給水所、いいですね~!
私も飲みたい(^-^)
これから益々重宝しますね!
ほんと素敵なハーフパンツですね(^-^)
明日見れるかな?
急遽私の都合にあわせてくれてありがとうこざいます!何かあればなんでもご連絡くださいね~!天気持ちますように!(^^)!

たまふく母さんへ

パッとしない週末ですね。。。
ジメジメでテンション下がります↓↓↓
我が家もエアコン始動しました!

散歩してるとちょうど良い間隔で給水所があります♪
お水を持って行かなくて良いからスッゴク助かるの~!!
心桜は早く飲みたくてソワソワしてました^m^
でも冷たい水は胃腸に負担がかかるからあまり良くないみたい・・・
反省。。。気を付けなきゃ!!

ハーフパンツ夏らしくて可愛いでしょ~♪
ワクワクしちゃう(*^_^*)

コジままさんへ

給水所は何カ所もあるからとっても助かります!
冷たいからクールダウンには持って来いだよん!!
でも冷たい水はダメなんだよね~
勉強不足で反省です。。。
いろいろ調べてくれて本当にありがとうm(__)m
心桜は豪快に飲むから超ワイルドなんだぜぇ~(笑)

ハーフパンツ可愛いでしょ~♪
ママさんのパンツと同じ生地使ってたね!
今度みんなおソロで穿こうね♪
父ちゃんのもオーダーすれば良かった。。。

姫鉄さんへ

ちょうど良い間隔で給水所があるからとっても便利♪
けど、冷たい水は胃腸に負担がかかるから良くないんだって・・・
知らずに飲ませてたよぉ。。。反省。

ちょっとハデで夏らしくて可愛いでしょ~
穿くのが楽しみ♪(*^_^*)

ラーラさんへ

水が冷たくてとっても気持ち良いです!
何ヵ所もあるのでスッゴク便利で大助かりです!!
でも、冷たい水は胃腸に負担がかかるから良くないみたいですぅ
勉強不足で知らずに飲ませてました。。。反省。

ハーフパンツ夏らしくて可愛いでしょ~♪
ちょっとハデだけどね・・・(^_^;)
今日はちょっと天気が悪いのでハーフパンツデビューは持ち越しです!

NO TITLE

お散歩中に給水所があるといいですよね~
でもあまり冷たいお水は胃がビックリするから
きをつけてね~

おパンツ可愛いですね!!
夏なんだから思いっきり派手派手でも
良かったんじゃないかなぁ(笑)

NO TITLE

私の実家のほうへ行くと
散歩コースこんなカンジです(笑)
フランは、このポンプで水音が怖くって
近づけないんですよ
全然ワイルドじゃありません(^_^;)

まひろさんのハーフパンツも素敵~
海でも山でも合いますね
おでかけが楽しみですね♪

かずみんさんへ

給水所がたくさんあるので大助かりなんです!
でも冷たい水は胃腸に負担がかかるから良くないみたいですね。。。
勉強不足で知らなかったのでたくさん飲ませてました(-_-;)
気をつけなくちゃですね!

ハーフパンツ可愛いですよね♪
思いっきりハデでも良かったかな~
目立ち過ぎないようにちょっと控えめにしました!(*^^)v

ひぃちゃんさんへ

ひぃちゃんの実家ものどかなんですね!
水の音が怖いなんてフラン君超カワイイですぅ(*^_^*)
心桜は怖いもの知らずでイケイケゴーゴーなので
常に目を光らせてないと危険です。。。

ハーフパンツ可愛いでしょ~♪
今年の夏はきっと大活躍です!(*^^)v
穿いて早くお出掛けしたいです!!

NO TITLE

給水所が途中にあるなんて
なんて素敵なんですか☆

しかも地下水なんてとても
良いですね~

ハーフパンツこれから活躍しそう
ですね~かわいい!

突然ですが、リンクさせて頂いても
よいですか??

NO TITLE

母ちゃん、お庭でチッチしてたらマズいでしょう~(爆爆)
でも心桜ちゃん、調子良さそうで安心しました。
お薬も少しずつ減らしていけるといいですね。

ハーフパンツ、とっても可愛い♪
海とか川ではいたらとっても良さそうですね。
パパさんもおそろいなのかしら??

うちのリーダーは。。。
買ってもはいてくれないだろうなぁ^^




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりままさんへ

田舎なので周りは田畑ばかりです(^_^;)
給水所はたくさんあってとても重宝しています!
地下水でとっても冷たくて気持ち良いんですよ~
でも冷たい水は胃腸に負担がかかるから良くないみたい・・・
知らずに飲ませていて反省です。。。

ハーフパンツ可愛いですよね~♪
これから大活躍です!!

リンクよろしくお願いしますm(__)m
私もリンクさせて頂きま~す!

そらまめ家さんへ

マズいですね~(^_^;)
周りの人からどうかしちゃったって思われちゃうよね(爆爆)

心桜は食欲もあって元気ですよ~
薬の副作用が辛いけどスッゴク頑張っているので
良い方向に行ってくれると思います!

ハーフパンツ可愛いでしょ~♪
この夏大活躍です!!
お友達はパパさんの分もオーダーしたみたいけど
我が家はしませんでした。。。
ちょっと後悔(^_^;)

リーダー、ハデめな柄は好みじゃないのかな??

鍵コメさんへ

情報ありがとうございました!m(__)m
なかなか聞けるお話ではないのでとても参考になりました!!

私の心配までして頂いてありがとうございますm(__)m
心桜と一緒に頑張ります!!

また何かありましたらよろしくお願いします。

NO TITLE

お散歩途中に美味しいお水いいですね^^
こんな給水所があると楽しいですね
心桜ちゃん お薬効いてよくなってるようで安心してます

夏はハーフパンツですね^^
太陽の下では派手じゃないですよ!

ぴぃーちゃんさんへ

田舎ならではの給水所ですよね~♪
あちこちにあるのでスッゴク助かってます!
でも冷たい水は胃腸に負担がかかるから良くないみたいなんです。。。
気をつけなきゃ!!(^_^;)

心桜はお薬が効いてるみたいです!
最近痩せちゃったのでちょっと心配です。。。

夏なので気にせずに足出してイケイケで穿いちゃいます♪
太陽の下だとハデじゃないですね~(*^^)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【給水所】

心桜地方、これから天気が崩れる予報 雨が降ったらお庭でチッチ出来なくなっちゃうよぉ 母ちゃんじゃなくて心桜のチッチだよ!(分かってるか~)  お願い  雨降らないでくれ~...
2012/07/08(日) 01:25:14 | まとめwoネタ速neo
