「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



カワイイお邪魔虫


とっても良いお天気

日差しがポカポカとっても暖かいですね~

心桜サン、気持ち良さそうに日向ぼっこ

でも、お邪魔虫がやってきて・・・

2015.3.13 1

まなちゃん目はダメよ

2015.3.13 2

いい子いい子ナデナデしてね~

2015.3.13 3

優しくナデナデだよ~

2015.3.13 4

まなちゃん、心桜のこと心桜ってまだ言えないので「こぉ」って呼んでます

言い方がとっても可愛いのでつい何度も言わせてしまうのよねぇ


さてと、午前中にお掃除終わらせないと!

掃除機取りに行って戻って来たら~

2015.3.13 5

お二人さん超まったり

とりあえずそっとしておいて他の部屋から掃除機かけました





本日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば





されるがまま



まなちゃん、シール貼りに夢中---っ

2014.12.15 1

貼って~ 剥がして~  

何回も繰り返しやってます。。。

楽しそうに遊んでたのでちょっと目を離したら

心桜が遊ばれてた---っ

2014.12.15 2

シール貼られちゃってオチオチ日向ぼっこしてられないねぇ

2014.12.15 3

日々パワーアップするまなちゃんに何をされても無抵抗の心桜・・・

嫌がらずにやさしくしてくれて ありがとう

けどね、嫌だったらすぐに逃げるんだよぉぉぉ





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




ままごといっぱいセット

お友達にいただいた ままごといっぱいセット

2014.10.8 1

まなちゃん楽しそう

それはそうと、覗きにきた心桜は興味あるのかしら

2014.10.8 2

母ちゃんがまなちゃんに

コレはねぇ、パン、たまご、みかん、トマトだよっておしえてたから

心桜サン、本物だと思ったのかなぁ・・・

だから覗きにきたのかも

2014.10.8 3

おもちゃだから食べれないよ!

2014.10.8 4

心桜も夢中になるくらい、木の香りがとってもイイ匂いなの~

2014.10.8 5

いけません! 絶対にダメです

2014.10.8 6


まなちゃん、まだ包丁とか手助けしないと上手く使えないけど

徐々に使えるようになればもっと楽しく遊んでくれるんだろうなぁ

心桜と一緒におままごとしてくれたらさらに嬉しくなっちゃうんだけど

それは無理かぁ・・・


いろんなことを想像してニンマリする母ちゃんなのでした~





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




我慢

甘えん坊の心桜は父ちゃんのあぐらに乗るのが大スキ

でもね、この日はまなちゃんに先を越されてしまいました。。。

2014.10.3 1

たまぁに、強引に割って入ることもあるけど今回は渋々諦めたみたい

心桜サン、マジで訴えてます!

2014.10.3 2

あぐらに乗らなくても父ちゃんの隣でピッタンコしてればイイじゃ~ん!!

2014.10.3 3

じゃあ、まなちゃんがどくまでガマンしてください!

心桜サン、けな気にちゃ~んと待ってました~

でね、まなちゃんが離れたすきにやっと父ちゃんのところに行けました~

2014.10.3 4

甘えん坊さんで可愛いんだけど

心桜11㎏もあるから重くてすぐに足が痺れちゃうんだよね・・・





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




食いしん坊ケンザイ

またまたご無沙汰しておりました~

今月はいろんなことがあってバタバタしていましたが

心桜家みな元気です!




食いしん坊の心桜サン。。。

まなちゃんのお食事タイムになると

いっつも こんな感じで密かに狙ってるんですぅ

2014.9.22 1

まなちゃんの手の動きをガンミ

心桜の真剣さにはかなり笑えます

2014.9.22 2

2014.9.22 3

エプロンのポッケの中にね・・・ 残念でした~

心桜の熱い視線を受けながら平然とマイペースに食べるまなちゃん

2014.9.22 4


この日は父ちゃんがお休み

まなちゃん、父ちゃんのあぐらに座って朝ごはん中

もちろん隣りにはおこぼれを狙う食いしん坊が・・・

2014.9.22 5

まなちゃんの手をペロンとやりたそう・・・

2014.9.22 6

食いしん坊の心桜ですが決して奪い取ったりは致しません!

けどね、無言の圧力が凄くてしつこいので母ちゃんが一喝

2014.9.22 7

おこぼれ期待しちゃダメだよ!

ってか、こぼしたの食べちゃダメですから!!





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




