FC2ブログ

「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

父ちゃん おめでとう!

土曜日に甥っこ君が遊びに来ました。

大歓迎の心桜は嬉しくて飛び付いちゃうんですが、甥っ子君はそれが嫌で心桜のこと怖いと思っちゃうんです。

まだ4歳なので仕方ないですね。

心桜が落ち着くまでリードに繋いでいました。


外は雨で遊べないので、お家で野球ゲームをして遊びました。

心桜がおねむになったこともあり、徐々に慣れてきてリードを外しても落ち着いていました。

030-1.jpg

029-1.jpg

代打を申し出るなんて、よほどの自信があるのかな?

甥っ子君に選手交代を頼んだけど、心桜の願いは届かなかったね。(笑)

036.jpg


暫く遊んで迎えに来たママと帰ったはずが、数十分後にケーキを持って戻って来ました。

家に遊びに来る前に電話で、明日(10/16)は心桜父ちゃんの誕生日なんだよ~って話したのを憶えていたみたいで、ケーキを買ってきてくれたんです。

思いがけないケーキのプレゼントに、主役じゃない私がとても感激してしまいました。

035-1.jpg

↑ 良~く見ると端っこがちょっと崩れてるの分かりますか?

久しぶりのケーキで母ちゃんテンション上がっちゃって、写真を撮るの忘れてしまったんです。

034-1.jpg

心桜もケーキ食べたかったみたいです。

よだれちょうちんWで出して、必死にガマンしてました。

031-1.jpg

可哀想なので、後でおやつあげましたけどね。


もう一つ、父ちゃんにステキなプレゼントが届きました。

ご近所のHさんのお子様たちからのお手紙です。(●^o^●)

037-1.jpg

メッセージや絵がとても上手に書いてありました。

父ちゃんと母ちゃんの似顔絵も書いてあったんですが、父ちゃんはカッコ良く母ちゃんは可愛く書いてあって、子供は正直だな~良く見てるな~ってつくづく思いました。(^u^)(さらっと流して聞いて下さいね。)(^_^;)

心桜のこともとても可愛がってくれるので、心桜も大好きなんですよ。

みーちゃん、しょうくん、ありがとね。

これからも心桜共々よろしくね!


父ちゃんの誕生日でしたが、いつも通りだった心桜家。

ケーキやお手紙等の思いがけないプレゼントで、温かいホッコリした気持ちになれた日でした。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば