「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



バースデーお肉

心桜の誕生日には LINE ・ インスタ ・ 拍手コメント等で

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました

心桜が繋いでくれたみなさんに感謝です



誕生日の夜ごはんは心桜のリクエスト通り お肉

デパートのお肉屋さんで調達してきたよん!

母ちゃんたちのお肉も買っちゃった~

2015.1.23 1

お肉の写真撮ってたら

心桜サン、こたつから飛び出して来た

2015.1.23 2

もう少し待っててね!

お利口さんに待ってるんだけど熱い視線が・・・

2015.1.23 3

はいはい。 分かりました。

では、サッと焼いてトッピング

2015.1.23 4

目がお肉から離れません!

長い待てはちょっと可哀想なので程々にして

はい。 良し。

2015.1.23 5

あっという間にペロリとたいらげました

もっと味わって食べればいいのになぁ。。。


食いしん坊で食欲旺盛な心桜は主のお肉まで狙ってました





本日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば





5歳になりました!

1月17日(土) 今日は心桜の誕生日

 5歳 おめでとう 

2015.1.17 1

5歳かぁ~ 早いなぁ~

毎年元気に誕生日を迎えられて嬉しいです!

病気が見つかってからは本当に嬉しくて

毎日心桜が元気に過ごせていることに有り難味を感じます


これからもずーーーっと一緒だよ


今日は家族みんなでお祝いしたいと思います

心桜サン、リクエストある?

2015.1.17 2

なになに?

2015.1.17 3

かしこまりました

お肉たらふく食べてもらいましょう



心桜、生まれてきてくれてありがとう

心桜を通じてたくさんのお友達との出会いに感謝します

2015.1.17 4

5歳の心桜もどうぞよろしくお願いします





本日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




☆ Happy Birthday ☆

今日 1月17日 は 心桜の誕生日 

こはちゃん おめでとう 

2014.1.17 1

もう4歳かぁ~ 早いなぁ~


病気が見つかって1年7ヵ月

検査や治療を頑張ってくれて ありがとう


母ちゃんがまなちゃんのお世話で大変なとき

お利口さんにしてくれて ありがとう


優しい気持ちでまなちゃんに接してくれて ありがとう


父ちゃんと母ちゃんのところに来てくれて ありがとう


いつも一緒にいてくれて ありがとう


心桜を通じてたくさんのお友達が出来たこと ありがとう


昨年まなちゃんが生まれて心桜との時間がかなり減り

いろんなことを我慢させちゃってゴメンね。。。


今日は父ちゃんが飲み会なので明日ささやかに祝います

2014.1.17 2

明日みんなでお祝いしようね

2014.1.17 3

はいはい。






今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




節分

昨日は節分でしたね

みなさんは豆まきしましたか?

買い物に行って鬼のお面をもらってきたので

早速我が家の小鬼さんにお願いしてみました~

「ねぇ心桜~ 鬼さんやってくれる?」

2013.2.4 1



2013.2.4 2

お面を見せてもじゃれる様子は全くなく乗り気ではありません。。。

2013.2.4 3

南南東って・・・

恵方巻き食べるつもりなのかしら?

残念だけど心桜にはありましぇ~ん

父ちゃんと母ちゃんが心桜の健康をお願いしてしっかりいただきました~

無言じゃなくちょっとおしゃべりしちゃったけどね・・・

2013.2.4 4

それと豆まきは・・・

まいたそばから心桜が豆を食べちゃうのでやりませんでした


こんな感じでしたが無病息災で福が来るといいなぁ~






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




ケーキ&プレゼント

先日は心桜の誕生日に

たくさんのお祝いコメントやメールありがとうございました

みなさんの暖かいお気持ちスッゴク嬉しかったです



誕生日ケーキ 今年は手作りしました

 超簡単!混ぜて焼くだけ~

2013.1.19 1

水切りヨーグルトでデコレーションしてイチゴを乗せました

シンプルだけど愛情た~っぷり

2013.1.19 2

食いしん坊の心桜サン、身を乗り出してケーキに釘付け

お行儀悪いです。。。

2013.1.19 3

体重の増加が気になるので半分こしようね!

ペロリとたいらげて写真撮ってる暇なかった~



お友達から誕生日プレゼントいただきました~

小次郎くん家 と 福来&バスカーくん家 から

モコモコで暖かそうだね~

2013.1.19 4

早速着て見ましょう!!

2013.1.19 5

とっても良く似合ってるよん

寒い日に大活躍だね~


たまふくちゃん家 から

御守り初めて~ 持ってると心強いです!

2013.1.19 6

あれ~? 2つも!? タンクとラグランですって~

2013.1.19 7

開けてビックリ 母ちゃんと心桜おソロです

2013.1.19 8

予想外だったから本当にビックリで嬉しくてテンション上げ上げですぅ

たまふく母さんが着丈の長さを心配してくれたけどちょうど良いよぉ

2013.1.19 9

2013.1.19 10

母ちゃんもスッゴク嬉しいよぉ


2013.1.19 11

本当にありがとうございました

大切に大切に使わせていただきます






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




