「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



ゆうがおマラソン大会

かなりの間ご無沙汰してました

早いものでもう12月。。。

いつもバタバタ・・・ 毎日あっという間です・・・



12月7日(日) 壬生町ゆうがおマラソン大会の応援に行ってきました

ゲストランナーの高橋尚子さん

2014.12.10 1

Qちゃん ランナー全員とハイタッチ

2014.12.10 2


5kmを無事完走した ゆずパパさん・フランパパさん

おめでとうございます & お疲れさまでした~

2014.12.10 3


この日は、たまふく家のにもちゃんに初めて会うことができました

2014.12.10 4

ホンットちいさくて可愛かった~

目の離せないまなみがいたので抱っこ出来なかったのが残念。。。


そして、この日楽しみにしていたのが 

2014.12.10 5

心桜サン、羊さんに へ~んしん

お友達も変身して羊の群れになりました~

2014.12.10 6

にもちゃんも一緒に

2014.12.10 7

みんな超可愛くて、ギャラリーから注目の的でした


ちょっと寒かったけどお天気にも恵まれて

久しぶりにお友達とワイワイできて超楽しかったです

心桜の脱走でプチハプニングもありましたけど

ご一緒してくださった ゆず家・たまふく家・フラン家 ありがとうございました



今回の写真は全てたまふく母さんからいただきました 





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば





初めての海

とっても肌寒い心桜地方。。。

心桜サン、おこたで気持ちよ~く寝ています

2014.10.22 6


 みなさま体調崩さぬようお気をつけくださいね!




10月18日(土) 久しぶりにみんなでお出掛けしました~

2014.10.22 1

出発したばかりだからまだ着かないよぉ・・・

のんびり車を走らせて約1時間!

阿字ヶ浦にやってきました~

心桜サン、初めての海だね~

2014.10.22 2

水が苦手な訳じゃないけど、自ら入ろうとしない・・・

波がザブーンとくるタイミングを見計らって

母ちゃんが波打ち際まで心桜を誘導

何度目かの波に逃げ遅れて足が海に浸かり固まってました

2014.10.22 3

カメラの設定がおかしくて、使える写真がコレっぽっち。。。



まなちゃんも初めての海~

2014.10.22 4

砂遊び楽しそう

2014.10.22 5



この後、那珂湊おさかな市場へ

心桜もまなちゃんもチョロチョロするので見てるのが大変。。。

まなちゃんにリード付けちゃおうかなぁってマジで思ったよ!!

そんなこんなでおさかな市場での写真ありません。。。



みんなでお出掛けして、母ちゃんとっても楽しかった~

ちと疲れたけどね





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




楽しかった~♪

3月23日(日)のこと

ドッグラン SUNSUI さんで行われた「たまふく会」に参加してきました~

たくさんのブヒちゃんが集まって

たぶん50頭くらいいたんじゃないかな~

心桜サン、久しぶりのランで大興奮!

超楽しそうに遊んでたんですが、写真がありません

だって~

母ちゃんはまなちゃんを抱っこして日傘さしてたんだもん。。。

きっとお友達がブログに載せてくれるはず!!

ご一緒して下ったみなさぁ~ん よろしくお願いしまぁ~す

ってな訳で我が家はほんのちょっとだけご紹介

2014.3.24 1

2014.3.24 2

2014.3.24 3


快晴で暖かくお天気にも恵まれてとっても楽しい「たまふく会」でした~

SUNSUIさんのマスターを始め、幹事様、発起人様

朝早くから準備等々お疲れ様でした

ご一緒して下さったみなさん  ありがとうございました





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




お誕生日会♪ラン編

冷たい雨がしとしと降っている心桜地方

ものすご~く寒いです

予報では雨から雪になるらしい。。。

午後歯医者さん行くんだけど、なんか億劫だなぁ




続きです!


楽しいパーティーの後はランで思いっきり遊びました


初めましてのビジュちゃんとE.T.ちゃんと心桜

2014.2.4 1


E.T.ちゃん超はしゃいじゃってとっても楽しそう

2014.2.4 2


心桜サン、いつも積極的よね~

2014.2.4 3

でも、イマイチ絡めず相手にされなかった

2014.2.4 4


大きいワンコが好きなゆずちゃん! イイ感じ~

2014.2.4 5


フラン君、ビジュちゃんと優しくご挨拶

2014.2.4 6


ビジュちゃんの妹アンジュちゃん  この日がドッグランデビュー!

2014.2.4 7


パピちゃんにも優しいフラン君! 微笑ましいね

2014.2.4 8


優しいフラン君に強気で誘う心桜

2014.2.4 9


お嬢さんたち何を見ているのかな? 脱走はダメだぞ~~

2014.2.4 10


ゆずちゃん vs ビジュちゃん

2014.2.4 11


E.T.ちゃんも参戦! 姉妹で

2014.2.4 12


ゆずちゃん元気だね~

2014.2.4 13


いつの間にか繋がれてるBUHIが・・・

2014.2.4 14


たまちゃんも・・・

2014.2.4 15


ふくちゃんもみんなと遊ぼう~

2014.2.4 16


後半お疲れの心桜でしたがE.T.ちゃんに誘われてランラン

2014.2.4 17


最後に記念撮影

みんな揃うのが難しい。。。 主たち必死

2014.2.4 18


最後までお利口さんに座っていた たまふくちゃん

2014.2.4 19

心桜はすぐに脱落しちゃって・・・

ちょっとでもいいからたまふく姉妹を見習って欲しいわぁ



豪華なケーキいっぱい食べれて

ランでお友達と思いっきり遊べて

心桜はとっても楽しかったことでしょう

母ちゃんも楽しかった~~

今回もステキな合同お誕生日会になりました!

ご一緒して下さったみなさん ありがとうございました





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




お誕生日会♪パーティー編

1月25日(土)

心桜のいとこのゆずちゃん、E.T.ちゃんと合同でお誕生日会をしました~

今回で3回目の合同お誕生日会

場所は SunSuiさん (我が家から車で10分ちょっとです)

まなちゃんがいるので我が家に負担にならないようにと

お気遣い下さってありがとうございました


写真を紹介する前に

毎度のことですが写真が少ない・・・

そして撮った写真のほとんどがボケてる

5年モノの安っちいデジカメはもう限界です


写真ボケボケだけど、主役の娘たちから紹介します!

ゆずちゃん まん丸お目目がとってもキュート

2014.1.30 1

E.T.ちゃん ゆずちゃんの妹 お顔が凛々しくてカワユイ

2014.1.30 2

そして心桜

2014.1.30 3

あるけど使えないのぉ。。。

3BUHI娘 みんな4歳になりました

スペシャルゲストの紹介

フラン君 おっとりしてて優しい男の子

2014.1.30 4

たまふくちゃん おとなしくていつもお利口さんです

2014.1.30 5

バースデーケーキ

今年も豪華です!

2014.1.30 6

ちゃんとみんなの名前入ってます

2014.1.30 7

ケーキをガンミする心桜  お目目が飛び出しそう

2014.1.30 8

仲良く分けっこ

2014.1.30 9

心桜あっという間に完食! 美味しくいただきました

夕方にもまた同じくらいのケーキをガツガツ食べました

E.T.ちゃんも美味しそうに食べてますね~

2014.1.30 10

娘たちのお腹も満足したので

ここから主たちの宴会がスタート

2014.1.30 11

とっても楽しいひとときでした~


次回ラン編に続きまぁす!






今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




