「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



頼りにしてます!


ご無沙汰しております

ブログを放置して1ヵ月ちょっと・・・

3月になってしまいました


心桜家みな変わらず元気です!



先日インスタでアップしましたが

我が家の掃除機ダイソンが今年に入ってから調子がイマイチだったんです。。。

2015.3.6 1

  ヘッドの回転ブラシ

2015.3.6 2

普通なら電源を入れたと同時に回転するのに回らない・・・

回らないからスイッチをONにするんだけど回ったり回らなかったり・・・

回っても回転が持続しない・・・

2015.3.6 3

母ちゃんが壊した?

そりゃないでしょ!!

ダイソンのお客様相談室に電話して改善策を言われた通りにやってみたけど

イマイチ改善されないので修理に出しました

2015.3.6 4

3日に発送して6日に戻ってくる予定だったけど

1日早く5日に戻って来ました!

2015.3.6 5

もう絶好調バッチリよん!

2015.3.6 6

保証期間内なので修理代も送料も全て無料!

ホント助かるわ~

たった2日だけどダイソン不在時はホントお掃除大変だった~

心桜の毛って線維に刺さるから取るのが容易じゃなかったよぉ。。。

改めてダイソンの凄さとありがたさを感じました!

これからもよろしく頼むよん





本日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば





ありがとうございます♪

一面銀世界の心桜地方

こんこんと降っていて止む気配ありません

いったい何センチ積もるんだろう??

雪かき大変だぁ~

父ちゃんが休みでホント良かった!!


お出掛けの方は気をつけて下さいね





心桜の誕生日にみなさんからたくさんのプレゼントをいただきました

本当にありがたいことです


Labullsさんの もっこもこのスヌードと手袋

2014.2.8 1

実はね、お友達のブログを見て

スッゴク可愛くて心桜にも欲しいなぁって思ってたの~ 

母ちゃんの手袋とおソロだなんて超嬉しい~

もっこもこであたたかいね

2014.2.8 2

心桜とってもカワイイよぉ

2014.2.8 3



絵本作家 かとうだいすけさんの絵

心桜とまなちゃんツーショット  優しいタッチでほんわかしちゃうぅ

2014.2.8 4



DOGDEPTのニットポンチョとリードグリップカバーとお散歩バッグ

2014.2.8 5

大きなボンボンがカワイイのぉ~

2014.2.8 6

このポンチョまなちゃんも着られそうじゃねぇ?

着せて見ました!

2014.2.8 7

心桜と兼用でイケるかも



写真入れ  心桜とまなちゃんの写真入れにピッタンコ!

2014.2.8 8

母ちゃん写真撮るのへたっぴだからちょっと分かりずらいんだけど

チップとデールが立体的になっててこのまま飾ってもとってもステキ



マグネット

2014.2.8 9



心桜が大好きなジャーキー

2014.2.8 10



父ちゃん母ちゃんのおやつ  とっても美味しかったよ

2014.2.8 11



まなちゃんにもおもちゃいただきました~

2014.2.8 12

しっぽを持ってブンブン振り回してました

壊されないように要注意です!

2014.2.8 13



心のこもったプレゼント嬉しいね

2014.2.8 14



ありがとうございました

大事に使わせていただきまぁす






今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




お誕生日プレゼント

お誕生日会でいただいたプレゼントを紹介します


E.T.ちゃん家から

BUHIのぬいぐるみとバッグ

ぬいぐるみが超可愛くて思わず「ぎゅ~」ってしちゃいました

2012.11.29 1


ゆずちゃん家から

可愛いネックウォーマーと来年の干支ヘビのおもちゃにおやついろいろ~

BULLDOSS 久しぶりなのでスッゴク嬉しいです

おやつとおもちゃ心桜サン大喜び

2012.11.29 2

2012.11.29 3

スッゴク良く似合ってるよん これから大活躍です


ぬいぐるみに名前をつけました

2012.11.29 4

2012.11.29 5

心桜サン、優しくしてね~

耳とか噛んでブルンブルンしちゃダメだよぉ



今年も一緒にお誕生日会が出来たこと本当に嬉しいです

心桜にはずっとずーっと元気でいてもらって

またみんなでお祝い出来るのを楽しみにしています

ゆずパパさん、ゆずママさん、ゆずちゃん、ラーラさん、E.T.ちゃん

いろいろありがとうございました

またよろしくお願いします






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




親友からのプレゼント

今日親友たちからプレゼントが届きました!

何の予告もなかったのでビックリでした

一緒に到着するように相談して送ってくれたんですね~

ありがとうございます

頑張って病気と闘ってる心桜にとっても嬉しいご褒美です!!

励ましのメッセージも書かれていて母ちゃん感動でウルウルしちゃった~



2012.07.04 1

心桜サン、ワクワクしながら選択中!

2012.07.04 2

バナナに行くと思いきや香り付きのりんごをGet!

匂いに反応するなんてやっぱり食いしん坊だなぁ



2012.07.04 3

心桜サン、気付くの早いねぇ

2012.07.04 4

大好きなバナナの匂いにテンション

夢中でロープをアグアグしてました



心桜からもちゃんとお礼して下さい

2012.07.04 5


新しいおもちゃでいっぱい遊んで美味しいおやつも食べて

ストレス溜まらないように元気いっぱい過ごせそうです



コジ家のみなさん 福来家のみなさん

心のこもったたくさんのプレゼント本当にありがとうございました

大切に使います。。。






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




お楽しみ箱

今日はスッキリしないお天気でしたね・・・

ここ最近の週末はいつも天気が悪くてテンション下がってしまいますが

明日は晴れそうです

みなさんテンション上げて頑張りましょう



さて今日は、頂いたプレゼントを紹介します

送り主は心桜家と同じ県に住んでいる ゴエタヴィちゃん でした

何故プレゼントが送られてきたかと言うと

昨年の9月下旬、ゴエタヴィちゃんのパパさんとママさんが禁煙を決意

その時の記事がこちら → 

そして10月1日に禁煙外来を受診して禁煙スタートとなりました

禁煙外来の記事がこちら → ★☆

この記事の最後にこんな事が ↓↓↓

    ゴエタヴィ夫婦、禁煙成功するのか?

    A.夫婦ともに成功
    B.とーちゃん成功、かーちゃん失敗
    C.かーちゃん成功、とーちゃん失敗
    D.夫婦ともに失敗

    皆さま
    禁煙治療の流れなどを参考に是非予想してみてください!

母ちゃんは A or D で迷いましたが、成功することを願って A を予想

結果はご夫婦とも無事禁煙に成功されました

禁煙結果報告の記事がこちら → ★☆★

予想が見事的中した母ちゃん

正解者の中から抽選でプレゼントが貰えると聞き、ワクワクしていました

抽選会の記事がこちら → ★☆★☆

ゴエタヴィちゃんのお陰で勝ち進み、なんと決勝戦進出を果たしたのです

そしていよいよ決勝戦

決勝戦のゲームがこちら → ★☆★☆★

母ちゃんは出遅れてしまい 「残り物には福がある」 という言葉を信じて①を選択

ここまで残れたのはゴエタヴィちゃんのお陰と運だけ・・・

抽選会で楽しめたからもう十分ていう気持ちで結果を楽しみにしていました

結果発表がこちら → ★☆★☆★☆

な、な、なんと~

残り物だった①を選んだ母ちゃんが優勝したんです

そして頂いたプレゼントがこちら ↓↓↓ 箱を開けてビックリ

2012.03.24 1

2012.03.24 2

中からたくさんの物が出てくるわ~出てくるわ~

2012.03.24 3

2012.03.24 4

2012.03.24 5

おやつ、おもちゃ、BUHIグッズ等々 こ~んなにたくさん入ってました

2012.03.24 6

早速心桜サン、ブタちゃんを横取りしてハムハムしてました

2012.03.24 7


改めまして、ゴエタヴィちゃんのパパさんとママさん

禁煙成功 おめでとうございます

そしてたくさんのプレゼントありがとうございます

大事に大事に使わせて頂きますね


今年のお正月、お買い物中に偶然お会いすることが出来てとっても嬉しかったです

この偶然がもしかしたら優勝に繋がったのかもしれませんね

これから暖かくなりますので、今年こそ是非一緒に遊びましょう







最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



