「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



わんぱく公園散歩

久しぶりの更新。。。

お友達のブログはちょいちょい覗かせていただいてるんですが

( すみません   読み逃げで  )

自分のブログはなかなか書けなくて・・・


最近の心桜ですが

右耳が細菌による炎症で抗生剤を飲んでいました

お薬の影響からかちょっと下痢気味です。。。

食欲もありとっても元気なので少し様子見です!

持病も悪くなってる感じはなく特に大きな変化は見られません

この状態をずーっとキープしようね!!


今日はとっても良いお天気でした~

みんなで公園に行ってきたよ!

2014.5.11 1

心桜もまなちゃんもカメラ見てくれず・・・

「お二人さん、どこ見てんですかーーー」

2014.5.11 2

キレイなお花が咲いてました

2014.5.11 3

2014.5.11 4

2014.5.11 5

いろんな種類の花がたぁぁっくさん咲いてたんだけどなぁ

撮るの忘れちゃった。。。

日差しが強くて、さすがの心桜もハァハァに

2014.5.11 6

もう帰りましょう!!

日向はとっても暑かったけど木陰は気持ち良かった~

家に着いて速攻寝た心桜

2014.5.11 7

可愛い寝顔じゃのぉ~





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば





お花見

心桜地方、桜が満開

昨日みんなでお花見してきたよ!

2014.4.7 1

まなちゃんは初めてのお花見

2014.4.7 2

心桜は出店の美味しいニホイにクンクンしてて花よりダンゴ状態


今年もキレイな桜をみんなで見れて良かった~





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




走り初め

今年最初の走りっこ!

いつもの しののめ公園

いつも貸切~

2014.1.7 1

心桜サン、元気いっぱい走る走る

2014.1.7 2

ピンボケだけど飛行犬撮れたよ

2014.1.7 3

走りっこの次は父ちゃんを誘って

2014.1.7 4

手袋にじゃれてます

2014.1.7 5

2014.1.7 6

手袋を投げると取って持ってくるんですが

すぐに飽きちゃうんだよねぇ・・・

2014.1.7 7


みんなで公園に来たのは久しぶり~

母ちゃんスッゴク楽しかったよ

心桜も楽しかったかな?

2014.1.7 8

大好きな走りっこ!

今年もた~くさんしようね





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




4人で公園へ♪

久しぶりの更新です!


身内に不幸がありバタバタしてました。。。

今年は愛実の誕生で嬉しいことがたくさんあったのに

悲しい別れもたくさんあって・・・

何だか複雑だけど

目の前のことを一生懸命頑張っていこうと思います!




6日(日)公園に行ってきました

心桜サン、超はしゃいじゃって楽しそうに走りっこしてました~

2013.10.9 1

母ちゃんは出産後初めてだったから約半年ぶり!!

心桜イキイキしててとっても楽しそうで

思いっきり走ってる姿が見られてホント嬉しかった~


まなちゃんは初めての公園

心桜が爆走してるのをじーっと見てました!

「よく走るなぁ」って思っただろうなぁ

2013.10.9 2

もっとたくさん写真撮りたかったんだけど

バッテリー切れになりそうだったので

最後に2ショット

2013.10.9 3

カメラ嫌いな心桜はなかなかカメラ目線してくれなくて

何度も撮り直ししてやっととれた1枚

バッテリーギリギリでした

心桜イヤイヤだったけどいい顔で撮れたね





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




またまた・・・(^_^;)

今日はお天気良いのに寒くて風が強い心桜地方

暖かい日が続いた後だから余計に寒く感じちゃう。。。

今晩は冷えるみたいですよぉぉぉ

みなさんも体調にはお気をつけ下さいね



今日は父ちゃんがお休み

ちょっとだけ走りっこしてきました~

いっつもおんなじような写真ですが・・・

2013.4.19 1

心桜サン、良い笑顔だね~

2013.4.19 2

元気い~っぱい!

2013.4.19 3

しっかし、飽きずに良く走るよなぁ

毎回感心するわ~


心桜の楽しそうな笑顔が見られるから

母ちゃんも「走りっこ」大好きなんだけどね






今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




