「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



やっぱりBUHI同士

心桜の母方のいとこ E.T.ちゃん と初めて会いました!\(^o^)/
ラーラさん、思った通りのとてもステキな方でした!
ブログのお友達と会うのが初めてだったのでスッゴク緊張しましたが、とても話し易くて
今日初めて会ったのに自然に話が出来てとても嬉しかったです!


昨夜からの雨がとても心配でしたが、待ち合わせの時間には霧雨になり、遊んでいるうちに
すっかり止んで、思いっきり遊べました!(私達晴れ女かも!)


心桜とE.T.ちゃんブリンドル柄がそっくり!(=^▽^=)
すっかり意気投合して何本もダッシュしてました=3=3=3

蠢・。・273_convert_20110528124804

蠢・。・274_convert_20110528124838


心桜のしつこさにE.T.ちゃんも反撃!

蠢・。・275_convert_20110528124910

蠢・。・276_convert_20110528124945

蠢・。・277_convert_20110528125028

蠢・。・278_convert_20110528125212
もう勘弁してくだしゃい・・・

違う犬種のワンコとは全然仲良く遊べないけど、やっぱりBUHI 同士ですねぇ~
安心して楽しく遊んでる様子を見ることが出来ました!
ここまで仲良く遊べたのは初めて!大満足です!

蠢・。・266_convert_20110528124500
E.T.ちゃん!凛々しい~ ^_^


ラーラさんE.T.ちゃん今日はとても楽しかったです!(*^-^*)
是非また遊んで下さいね!
心桜よほど楽しかったようで、遊び疲れてぐっすり夢の中です(-_-)Zzzzz


お土産ありがとうございました!m( _ _ )m
私このチーズケーキ大スキ(^ε^)-☆Chu!

蠢・。・283_convert_20110528125412






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



