「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



束の間の喜び

毎日暑い日が続きますね~

今朝は朝から太陽ギラギラで絶好の洗濯日和!

ラグや布団類などをたくさん洗濯しました!



洗濯やら掃除やら母ちゃんがバタバタしていると、かまって貰えない心桜は

退屈そうにゴロゴロして、母ちゃんの様子を目でキョロキョロ追ってます!



あまりお気に召さない 「ひんやりボード」

乗らなくても、存在だけは示しておこうと思って、しつこく置いてあります!

心桜、暑くなってきたのかイイ感じで乗りそうです♪

冷たいよ~ 乗ってみ?


蠢・。・359-1_convert_20110629155152


やった~~!つ・い・に・乗りました!\(^O^)/

ひんやりボード気持ちイイかな?


蠢・。・356-1_convert_20110629155219


あれ? 心桜サン、もうイヤ?


蠢・。・358-1_convert_20110629155252


ひんやりボードに乗っていたのは、わずか2~3分でした。

何がイヤなのか、じぇんじぇん分かりましぇ~ん!

とりあえず一歩前進したので、少しずつ慣れてくれればいいな~


気持ち良さそうにゴロゴロしてる姿、凄く癒されます!






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



