「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



デコプリオ

ボンパパさんのブログ フレンチブルドッグ「ボンリコ」の日常
                                  
密かにブームとなっている楽しい企画があります!  
                                  
それは、 デコプリオ です。

デコプリオの見本をボンくんに披露して貰いましょう!


DSCN5817_convert_20110723074926.jpg


DSCN5934_convert_20110725103310.jpg


ボンパパさん、写真を許可無く掲載してしまってゴメンなさい。m(_ _)m



デコプリオは、おデコにオモチャ等を乗せられる凄技です。

写真を撮るまでじーっとしてられるのが凄いですよね~



心桜も出来るかな? ダメもとでチャレンジです!

心桜がパピーの頃よく遊んでいた 「たいやき」 を乗せてみよう!


蠢・。・470_convert_20110728181326

心桜デコプリオ(たいやき①)


蠢・。・469_convert_20110728181136

心桜デコプリオ(たいやき②)


お見事! 心桜デコプリオ成功しました!(パチ パチ パチ パチ)

心桜サン、お顔がちょっと怒ってるみたいですが・・・

おそらく、写真を撮るのにおやつで釣ったのですが、

何度もやらされてなかなか貰えなかったからかな・・・


心桜はおやつが無いと、この凄技は絶対に無理です。

ボンパパさん、おやつ大目に見て下さいね!






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



