fc2ブログ

「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

BECHA BULLさん

先月のことですが、BECHA BULL さんでオーダーしたお洋服が届きました。

一つ一つ手作りでその子に合ったサイズで作って頂けるので、

胴が細長い心桜にはとてもありがたいお店です。

仕上がりは心桜の体型にピッタリで、着心地が良さそうです。

お値段はとてもリーズナブルでお財布に優しいんですよ。


484.jpg


486.jpg


実は、この洋服を注文したのは6月中旬くらいでした。

注文が殺到していたみたいで、お届けに少しお時間を頂きますとの連絡をもらい、

翌日商品代金を振込んで、気長に待つことにしました。

暑かったし、どうしてもこの服が必要という訳ではなかったので、いつ届くのか特に気に

しなかったのですが、1ヵ月を過ぎても音沙汰の無いことに不安を感じて連絡したところ、

お互い(私とお店)のちょっとしたミスで注文が宙に浮いた状態でした。

私のほうこそ、振込み完了の連絡をしなければいけなかったのに・・・

BECHA BULLさんは申し訳ないとおっしゃってくれて、お詫びに新作のタンクをプレゼント

してくれました。 

温かいお気持ちと丁寧に対応して頂いて、本当にありがとうございました。

新作タンクはピンクが凄く可愛くて大きめの水玉もとてもキュートです。

HPのモデルもお願いしたいと言われ W で嬉しかったです。


507.jpg


512.jpg


おやつをエサに撮影していると、痺れを切らして飛びつこうとします。


503.jpg


おやつ目がけて飛びついた後、ちょこんと座ってる姿が超可愛いです。


504.jpg


この姿に超ウケして、撮影修了となりました。

いつ心桜の写真がUPされるのか分かりませんが、良かったら BECHA BULL さん

見てくれると嬉しいです。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト