fc2ブログ

「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

経過報告

毎日暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

熱中症予防の為にも我慢は絶対にダメですよ!

無理しないでエアコンで涼みましょう!



前回と前々回の記事で、心桜を心配して下さって本当にありがとうございました。


病院で処方された薬が効いたのか、ポチっと赤く脹らんでいたところが大分目立たなく

なってきてとても嬉しいんですが、新たにまた出来てしまいました。

母ちゃんショックです。


白丸 : 前の写真と見比べると、赤みと脹らみがなくなりました。

     ハゲてしまったのが気になります。

緑丸 : 白丸に出来たものと同じようなものが新しく出来てしまいました。    


554.jpg


こちらは、見た目も触った感じも殆んど分からないくらいになりました。


555.jpg


心桜は、抗生物質を飲んだ次の日の夜から下痢をしてしまいました。

病院にTELで相談したら、薬が合わないかもしれないから、普通のウンチになるまで

飲ませるのを中止して、様子を見ながらまた飲ませてみて下さいとのことでした。


552.jpg


薬を中止したから、新しいデキモノが出来てしまったのかな?

よく分からないし不安だけど、少し様子を見てみます。


また心配なことを書いてしまいましたが、心桜はとっても元気なので安心して下さいね!






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト