「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



今年最後の走りっこ

今日は晦日です。

あまり実感がなく、いつもの週末のように過ごしてました。

お天気が良かったので、いつもの「しののめ公園」に行ってきました。

久しぶりに↓見つかるかな?

2011.12.30 1



正解は。

2011.12.30 2

簡単だったかな?



父ちゃんと競争です。

2011.12.30 3

2011.12.30 4

父ちゃん必死に頑張っても心桜にかなう訳ないね。(^_^;)

2011.12.30 5

少しは手を抜いて走ってあげればいいのに・・・(ーー゛)

2011.12.30 6

コラーッ!! 葉っぱ食べちゃダメよ!!<`~´>

2011.12.30 7

2011.12.30 8

すぐ父ちゃんに甘えるんだから・・・

父ちゃんも甘えられてかなり嬉しそうだね。(*^。^*)



昨日、BonPapaさんからBPリードセットが届きました。

2011.12.30 9

熊天で首輪だけ購入したんですが、家に帰ってきてからリードセットも購入すれば良かったと後悔してしまい、即注文したんです。

持ち手は、いろんな色に合わせやすいように薄茶にしました。

リードは女の子らしく赤で!

年内に届けて下さって感謝しております。 ありがとうございました。

大事に使いますね!



お正月に子供たちが楽しみにしていることと言えば、そうお年玉です。

オリジナルのポチ袋を作りました。

2011.12.30 10

2011.12.30 11

ちなみに去年作ったのが↓これ。

2011.12.30 12

子供たちは、ポチ袋より中身のほうが肝心なんですけどね。




今年のブログアップは、これが最後となりそうです。

ブログを通じてたくさんのお友達が出来て、会って遊ぶことも出来ました。

とっても楽しい一年だったと思います。

また来年も仲良くして下さいね。

ステキな一年になりますよう、心桜家一同心からお祈りしています。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



