FC2ブログ

「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

Micehlle Gaden PartⅠ

熊天で意気投合したコジくん一家、福来ちゃん一家、たまふくちゃん一家と近くのドッグラン(Micehlle Gaden)へ移動。

お店の検索・問い合わせ・道案内、全てコジぱぱさんにお任せしてしまいました。

コジぱぱさんありがとうございました。 とっても助かりました。


BUHIたちはやっとフリーになれて楽しそうに遊んでました。

たまちゃんとふくちゃんも元気に走っていました。

2011.12.20 1

暫くしてふと気づくと、ふくちゃんが足をかばうような仕草をしていました。

走って足を痛めてしまったんじゃないかと思い、ママさんが触って確認しましたが痛がる様子はありませんでした。

後に原因が判明。

ふくちゃんの肉球は、とってもやわらかくてぷにゅぷにゅしてて赤ちゃんのような肉球だったんです。

その肉球に芝がチクチク刺さって痛かったみたいです。

まるで足をケガしてしまったかのような仕草をしたふくちゃん。

みんなに女優と呼ばれてしまいました。

2011.12.20 2

たまちゃんもふくちゃんとおんなじで、ぷにゅぷにゅの肉球でした。

ふくちゃん程芝を嫌がる感じはありませんでしたが、密かに嫌がり抱っこをせがんでいたのを見逃しませんでしたよ~。

2011.12.20 3


心桜は男の子と遊ぶのが初めてなんです。 仲良く遊べるかな?

2011.12.20 4

ん!? 何話しているのでしょうか?

2011.12.20 5

心桜が一方的に決めてしまったみたいです。

2011.12.20 6

この後、男子二人を従えて楽しそうに走り回っていました。

次は何して遊ぶのかな?

2011.12.20 7

親友の福来ちゃんを心桜に取られてしまったコジくん。

2011.12.20 8

コジくんは小さいけどとてもガッツがありました。

2011.12.20 9

さすがの福来ちゃんもコジくんと心桜に攻められたら、たまったもんじゃないよね~


ずっと動き回ってて相変わらずタフな心桜でした。

みんなと仲良く楽しそうに遊ぶ姿を見るのは、嬉しいもんですね~


紹介したい写真がたくさんあるので、また次回もお付き合い下さい。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト