「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



座り込み

今日は雪ですね

朝からこんこんと降っていて全然止む気配がありません

心桜地方 今10㎝くらい積もってます

 みなさんお出掛けの際は足元・スリップに気を付けて下さいね


庭のキンモクセイでハトが雪宿り

首が縮こまってて寒そうだなぁ・・・

2012.02.29 1



さてさて今日は、最近お散歩で座り込んでしまう心桜サンを紹介します!

この日は、畑で作業をしていたオジサンをジーッと見ていました

2012.02.29 2

「行くよ~」ってリードを引くとイヤイヤ歩き出すんですが

少し歩いてまた座り込んでしまいました

2012.02.29 3



この日は、後ろを歩いていたオバサンが気になったみたい

2012.02.29 6

全然動こうとしません

近づいて来るオバサンに声を掛けられて、やっと重い腰が上がりました

2012.02.29 7



この日は、座り込むことなくお散歩したんですが

家に到着した途端、帰宅拒否で座り込みました

2012.02.29 4

「帰ろう」と言っても目線を合わせずに聞こえないふり

おやつで釣ってようやく家の中へ

2012.02.29 5


お約束のおやつ 「さつまいも」

2012.02.29 8

ちょっと意地悪して長めに「待て」させたら

心桜サン、シビレを切らしておいも目掛けてジャンプ

2012.02.29 9

「うまうま」 連発です

2012.02.29 10

2012.02.29 11

2012.02.29 12

甘くて美味しいさつまいも

心桜も大満足でした






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



