fc2ブログ

「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

やる気満々

2月4日(土) この日の心桜地方は

少し風が強かったんですが立春らしくぽかぽかしていました。

心桜サン、元気があり余っていたので「しののめ公園」で発散することに。

広場に行くと、ボーダーコリーがフリスビーの練習をしていました。

心桜は興味津々。

2012.02.06 1

あはははっ。(^◇^) 食いしん坊は健在ね。

フリスビーは食べられませんから。(;一_一) 

ボーダーコリーは風に流されるフリスビーを上手にキャッチしていました。

2012.02.06 2

↑大人しく真剣に見てました。

2012.02.06 3

BUHIがフリスビーやるなんて、聞いたことなーーっい!!

心桜サン、鼻ペチャだしボーダーコリーとは運動神経が違うんだから出来ないと思うよぉ・・・

2012.02.06 4

心桜は2歳になってもまだまだ好奇心旺盛みたいです。

ガッツがあるのは褒めてあげよう!!

この後、久しぶりにたーくさん父ちゃんと走りっこしました。




前回の記事で、心桜の具合が落ち着いていると報告させて頂いたのですが

ブログ更新後にまた嘔吐してしまい、度々ご心配をお掛けしてしまいました。

その後、何事もなく普通に元気に過ごしています。

心配して下さってる方々、本当にありがとうございます。m(__)m






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト