「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



御礼 & 実験②

心桜の病気のことで

たくさんのみなさんに応援してもらって本当に感謝しております


病気について調べれば調べるほど

辛く悲しい気持ちになって落ち込んで泣いていましたが

みなさんからのコメントやメールを見てスッゴク励まされ

独りじゃないんだって思ったら気持ちがすぅぅぅっと楽になりました!

みなさんの優しさが身に沁みて嬉しかった~

病気がわかってから悲しくて辛い涙ばかりでしたが

みなさんの応援で嬉しい感動の涙になって読むたびに涙が止まりません。。。


病気の情報提供を呼びかけて下さった方

ネットでこういう記事を見つけたよって教えて下さった方

いろいろ調べてくれて出来ることは何でもするからって言って下さった方

心桜を我が子のように思い一緒に涙して下さった方

みなさんに助けられて私たち家族は本当に本当に幸せです!!


みなさんからもらったたくさんの愛情と応援の元気玉で

心桜は絶対に乗り越えてくれると信じています!

絶対に大丈夫  病気になんか負けません


これからも応援よろしくお願いします









さて、ここからは実験②です

前回の 「バナナ vs さくらんぼ」 ではバナナが勝利

その時の記事は こちら

今回は

2012.06.28 1

果たして先に食べるのはどっちかな?

前回はバナナを左に置いたので今回は逆にして右に置いてみました

結果は初動画でどうぞ


[広告] VPS



心桜サン、迷わずメロン

でも少し食べてバナナへ

バナナを完食してまたメロンへ

うぅ~~ん

本当にバナナが好きなのか微妙。。。

 超大満足でタンデラックス

2012.06.28 2

心桜サン、ご機嫌だね~

2012.06.28 3

実験はまだまだ続きます






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




