「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



サプライズ

先週の木曜日お友達のお家に遊びに行ってきました!

毎度のことですがあまり写真がありません。。。

少しですが紹介します


この日が初めましてのヴィヴィアンちゃんとエール君

ヴィヴィアンちゃんは小さくてコロッとしていてとっても可愛かった~

噂の遊ぼう攻撃が見れてとっても嬉しかったです!

2012.07.31 1

エール君はスッゴク人懐っこくてとってもお利口さん

どん太君と元気いっぱい遊んでました

2012.07.31 2

どん太君はいつもよりアグレッシブだったなぁ~

2012.07.31 3

文太君は上手に休憩しながら時々参戦してました

2012.07.31 4

エール君と心桜、主たちのおやつに夢中です

2012.07.31 5

みんな真剣な眼差しで可愛いですね

2012.07.31 6

クールダウン中のどん太君

ムチコロボディが超ウマそうでした

2012.07.31 7


BUHIたちには桃のおやつ

主たちには美味しいランチとデザートご馳走様でした

みんなで仲良く遊べてとっても楽しかったです

また是非お願いしま~す




実はこの日サプライズがあり

とってもとぉ~ってもステキなプレゼントを頂いたんです

☆ 千羽鶴 ☆ 

母ちゃん写真撮るのヘタだから上手く撮れなかったけど

実物はもっとピンクが鮮やかでとっても可愛いんです

2012.07.31 8

まさか折ってくれてたなんて全然知らなかったから超ビックリ

見た瞬間鳥肌立っちゃった~

一羽一羽祈りを込めてみんなが折ってくれたんだと思ったら

嬉しくて嬉しくて涙ウルウルしちゃいました

 こちらの鶴にはメッセージが書かれています

2012.07.31 9

みんな心桜や父ちゃん母ちゃんを気遣ってくれてて本当に嬉しかった~

読む度にジーンと心に沁みてボロボロ泣いちゃいました

2012.07.31 10

心桜からもお礼言って下さい

2012.07.31 11

2012.07.31 12

本当にそうだよね~

たくさんの人たちに応援してもらってそれが大きな支えになってます

感謝の気持ちでい~っぱい

私たち家族は本当に幸せだなぁって改めて実感しました


2012.07.31 13

鶴ちゃんはね、千羽いるんだよぉ

数を数えようと頑張りましたが睡魔に襲われる心桜でした



この短い間で千羽折るのは本当に大変だったと思います。。。

かずみんさん、姫ちゃこママさん、うめこさん、vivienne&aile-hahaさん、

プッチ家のみなさん、そしてパパさんたち・・・

本当に本当にありがとうございました

みなさんの祈りは心桜に届いています!

完全復活を信じて頑張りますのでこれからもよろしくお願いします






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




