「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



浴衣祭り2013

8月24日(土) ドッグランSunSui で行われた浴衣祭りに

今年も参加してきました

勿論まなちゃんも一緒にね

ちなみに昨年の浴衣祭りは ☆☆


待ち合わせしていたお友達は

ゆずちゃん

ピンクの浴衣がとってもキュート

2013.8.29 1


たまふくちゃん

あれ~浴衣が去年と違うぞぉ!

おニューの浴衣も良く似合ってるね

2013.8.29 2

2013.8.29 3

みんな可愛い浴衣でバッチリ決まってるよん


心桜は浴衣持ってないので花柄のクールエプロンで参加

祭りの手拭いでほっかぶりさせようと思ったのにすっかり忘れてしまった~

2013.8.29 4

たまぁに父ちゃんと公園で早朝走りっこしてるけどランは5ヵ月ぶり!

心桜サン、お友達と遊べてと~っても嬉しそうだった!!

肝心な写真ですが、すっかり撮り忘れてしまいました。。。


ふくちゃん、脱走はダメよ

2013.8.29 5


たまちゃん、電池切れかな・・・

2013.8.29 6


夕方涼しくなったとはいえ、湿気が高くてムシムシ状態

BUHIたちもハァハァ止まらないので

記念撮影まで涼しい店内でノドを潤して 暫し休憩


記念撮影はベストポジションをキープ

心桜はターゲットを見つけたみたい・・・

2013.8.29 7

遊ぶのは写真撮ってからね

2013.8.29 8

だから~写真撮ったらって言ってるでしょっ

心桜サン、父ちゃんに抱えられて仕方なく諦める

シェパードの子まだ4ヵ月なんですって~(愛実と一緒だわぁ)

ビックリさせてゴメンね。。。

2013.8.29 9

全体の写真は SunSuiマスターのきまぐれ日記 をご覧下さい!


4BUHI娘で

2013.8.29 10

2013.8.29 11

この後、店内で涼みながら楽しくおしゃべり

愛実がおネムでグズグズし出したのでお先に失礼しました。。。

ご一緒して下さった ゆず家様 たまふく家様 ありがとうございました

また遊んで下さい




◇ おまけ ◇

まなちゃん、8月26日で生後4ヵ月になりました!

2013.8.29 12

2013.8.29 13

身長も体重も特に大きくもなく小さくもなく中くらい

元気にすくすく育ってます

2013.8.29 14

ちっこい手と足

カワエェ~なぁ





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




