「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



試運転

めっきり寒くなりましたね。。。

寒さに敏感な心桜サン

ネコちゃんみたいにまあるくなって寝る姿が目に付くようになりました

2013.10.23 1

2013.10.23 2

お天気悪いし、もう10月後半だからね・・・

母ちゃんも心桜とおんなじで寒さに弱いから

準備だけは万端にしておこうということで

先日 試運転しました!

点火すると一目散にファンヒーターへ駆け寄り満足そうなお方が・・・

2013.10.23 3

そんなに近づいたらお腹やけどしちゃうよ

毎年思うんだけど、心桜って熱さに鈍感なのかしら?

部屋がほど良く暖まったので試運転終了!

2013.10.23 4

寒くなったらガンガン点けるからご心配なく!!

そんな日が来るのもきっともうすぐですね。。。



それと、、、

今日はお友達の 小次郎くん の誕生日

3歳 おめでとう

2013.10.23 5

この1年も健康に気を付けてHappyに過ごしてね





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




