「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ブログ引越しました

この度、こちらのブログに引越してきました\(^o^)/

お引越し?
蠢・。・176_convert_20110308135922
そうなの~ 
前のブログは、枠(書式)が決まっていたから写真が小さかったの・・・
もっと心桜をみなさんに見てもらいたいから、お引越ししたのよ!


陟「繝サ・。繝サ172_convert_20110308135733_convert_20110308140625
なるべくマメにUPしようと心掛けて、気持ちも新たに頑張ります!
みなさん広い気持ちで、これからもどーぞよろしくお願いします!



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
«日向ぼっこ  | HOME | 

*** COMMENT ***

NO TITLE

お引越し!おめでとう!
たまたま履歴みたらっっ!見つけちゃったよぉ♪
これで読み逃げしても・・・分かるよね~(笑
でもでも!ママさんがFC2って嬉しいなっっ!

これからもジャンジャン訪問するから
よろしくね!

きなこママさんへ

早速ご訪問ありがとう~
たまたまとはいえ、見つけるの超早っ!
さすがママさん!凄く嬉しかった~

ずっとブログの引越しを考えていて、
引っ越すならFC2にしようって思ってたんだ~
まだまだ手探り状態で、良く分からないことが沢山あるよ・・・
読み逃げもバレちゃうんだ!?
でも全然OKだから、遠慮なく遊びにきてね!
これからも引き続きよろしくね~(*^^*)

NO TITLE

祝!お引越し!
ステキなテンプレートだね~ いいよいいよ~

これからも沢山の心桜ちゃんの写真、楽しみにしてるよん♪

アップの頻度はね、自分のペースでいいんだよ~
私なんてダメダメだもん。

これからもよろしゅう m(_ _)m

姫鉄さんへ

こちらこそこれからもよろしくね!

> ステキなテンプレートだね~
ありがとう♪(*^^*)
これからの季節にピッタリだし、心桜の桜にこだわっちゃった~

自分のペースで地道に頑張ります!(^^;)

NO TITLE

今週土曜、まひろさんのご予定はどんなですか?
私は栃木市にいく予定があります。
まひろさんのお近くでしょうか?
もしもご都合よろしければ、少しお会いできませんか?
もちろんご都合わるければ、またの機会でも結構です。
ご検討ください^^

ラーラさんへ

是非お会いしたいです!(*^-^*)
我が家から栃木市は凄く近いですよ~
でも、ちょっとヤボ用があって・・・
ラーラさんは何時頃だったら都合いいですか?
せっかくお会いできる機会なので、マジで会いたいです!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

