「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


Micehlle Gaden PartⅡ

昨日の続きです。


心桜はテンションが上がりっぱなしで、遊ぼう攻撃が止まりません。

結構激しくワンワンと吠えてる心桜の姿を初めて見ました。

コジくんが気の毒に思える程吠えていたので、母ちゃんビックリしてちょっとショックでした。

吠えられるのを必死に耐えていたコジくんは、より一層小さく見えました。

2011.12.20 10

心桜のハンパない攻撃にさすがのコジくんも心が折れてしまったようです。

コジくん、ゴメンね・・・

2011.12.20 11


あらあら。 この二人にロマンスが生まれるのかな?

2011.12.20 11-1

福来ちゃんのラブラブスイッチが入ったみたい。

2011.12.20 12

2011.12.20 13

ハァハァハァハァ~ ここぞとばかりに素早い行動だった福来ちゃん。

2011.12.20 14

この後も、福来ちゃんのラブラブ攻撃は暫く続いていました。

初めて男の子に好かれてちょっと戸惑い気味の心桜でしたが、福来ちゃんのけな気なところが可愛くて見ていてニンマリでした。


そして、コジくんにもニンマリです。

2011.12.20 15

この哀愁漂う後ろ姿、胸キュンキュンしちゃいますよね。


最後にみんなで並んで記念写真を撮りました。

福来ちゃんと心桜を端っこ同士にしたんですが、福来ちゃん首が苦しくなるのもへっちゃらなのか、3BUHIをかわして心桜のところに来ちゃいました。(笑)

2011.12.20 16

心桜は、福来ちゃんよりもおやつに夢中です。(笑)

2011.12.20 17

少し離れたところに繋がれてしまった福来ちゃん。

未練たらたらのようです。(笑)

2011.12.20 18



一緒に遊んでくれたコジくん一家、福来ちゃん一家、たまふくちゃん一家、本当にありがとうございました。

これからも仲良くして下さい。 是非また一緒に遊びましょう♪






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ついに最終回(T_T)
毎日読んでて楽しかったです♪
弱虫コジでスミマセン(笑)
たまに泣いちゃうのよ^m^
でも沢山遊んでもらって大満足のようでした!!
コジは先頭を走ってくれる子がいるとテンションが違います♪
また心桜ちゃんに会いたいな~☆
福来ちゃん LOVEでしたね^m^
あんな福来ちゃん見たの初めてでした(*_*)
同じ県だからこれからも仲良く遊べそうですね!
これからも仲良くして下さい(^O^)/

コジままさんへ

2話で終わってしまいました。(^_^;)
楽しく読んでくれてありがとう!
コジくんのこと泣かせてゴメンね。
心桜は調子に乗り過ぎてました。(汗)
また懲りずに遊んでね!
福来ちゃんの猛アタックが可愛かった~
同じ県だから仲良くさせて頂きたいです!
この出会いはママさんのお陰だよん!
感謝しています。<(_ _)>
これからも仲良くして下さいね。(*^_^*)

NO TITLE

心桜ちゃん、楽しい一日をすごしたね~!
やっぱりお友達と遊べるのが楽しいよね?

小鉄はねぇ、その楽しさが分からないんだよね~。
一人でいっつもぼーっとしてるか、
お気に入りの子のオチリばかり追いかけてる(涙

どうしたもんだかね・・・

NO TITLE

またまた楽しい週末をお過ごしですね~!!!
心桜ちゃんの楽しさが伝わってきます♪
本当、心桜ちゃんはワンコも人も大好きな明るい子ですよね^^
また近々、心桜一家にお会いできるの楽しみにしてます♪

NO TITLE

あぁ~あの日が蘇って来て楽しかったぁ~

心桜ちゃん、みんなと上手に遊べて良かったね(*^_^*)
元気がよくて、とっても楽しそうだったよ~!
ホントに心桜ちゃんに、また、会いたいなぁ~

福来ちゃんとのLOVEな仲良しさんも可愛くって
とっても微笑ましかったよ(#^.^#)

ママさん~リンクありがとうございました~♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

NO TITLE

むひょ~楽しそう♪

出来る事なら御一緒したかったなぁ~

何かの機会に是非遊んで下さい(笑)

姫鉄さんへ

たくさんのBUHIたちに会って
たくさん遊べてとても楽しい日を過ごしました。

小鉄くんはみんなと走りっこしたりしないのかぁ。
その子によって楽しみ方は違うと思うけど
小鉄くんなりに楽しんでいるんだよね。
もし一緒に遊ぶことがあったら、きっと心桜は
小鉄くんにチョッカイとか出しちゃうんだろうな~(汗)
会って見たいな~(*^_^*)

ラーラさんへ

BUHIまみれな週末で楽しかったです。
心桜ははしゃぎまくってました(^_^;)
みんなと仲良く遊んで大満足でした。
またE.T.ちゃんとも遊びたいです。

たまふく母さんへ

みんなのブログ読んで私も思い出して浸っています。(笑)
心桜はしゃぎ過ぎてテンション超上がってたよね。
感心するほどタフな娘です。(^_^;)
福来ちゃんに好かれて、心桜も女の子なんだな~って(*^_^*)

私もリンクさせてもらいました~
これからもよろしくお願いします!

ボンパパさんへ

ランでBUHIたちも親たちも楽しく過ごしました。

イントリーグ本当にお疲れ様でした。
参加出来てお会い出来てお友達の輪も広がって
本当に良かったって思っています。

今度是非、何かの機会に遊んで下さいね。

NO TITLE

心桜ちゃん 福来ちゃんとラブラブですか!?
同じ栃木だからひょっとして・・・^^
ランで遊ぶ我が子見てると幸せな気分になりますね!
みんなかわいい^^
集合写真バラバラもかわいい(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

心桜は男の子に好かれたのが初めてで
戸惑い気味だったのが面白かったです。
ひょっとするかも!?(笑)
お友達と仲良く遊ぶ姿を見るのは嬉しいですね。
バラバラの集合写真可愛いでしょ~!(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

