「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ブタたま先輩とイチゴマン

今年も今日を入れてあと3日。

新年を迎えるにあたり、いろいろ頑張ってる人はラストスパートですね。

私は未だマイペースにのんびりやってますが。(^_^;)



先日お友達にいただいたブタたま先輩とイチゴマン。(イチゴマンは勝手に命名)

心桜サンだいぶ気に入ったみたいで、取り上げなければ気が済むまでずっとアグアグしてるんです。

そう簡単にちぎれないと思うんですが壊されたらショックなので、心桜の届かないところに置いて遊ぶ時だけ与えるようにしました。

早速、狙ってます。

2011.12.29 1

2011.12.29 2

はいはい。 優しく遊んでね~(^u^)

2011.12.29 3

お耳は噛んじゃダメよ! ブタたま先輩痛いって言ってるよ!!

2011.12.29 4

イチゴマンもピーピーと激しく抵抗しています。(*^。^*)

2011.12.29 5

無反応なイチゴマンに遊ぼうポーズで誘っていました。(^◇^)

2011.12.29 6

そして、心桜の誘いに乗ってこないイチゴマンにワンワン吠えてました。(;一_一)

ブタたま先輩やイチゴマンは心桜と戦えませんから~~~(--〆)



こたつに入りながらネコちゃんをアグアグしていて、静かになったので見てみたら寝てました。

2011.12.29 7

遊び疲れた子供みたいですよね。 ホッコリしちゃいました。(*^。^*)






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

いやん♪ その寝顔、たまんないわ~

鉄丸がね、音が出るおもちゃに
遊ぼうダンスするんだよ。 そしてワンワン吠えてるし。(笑
一緒だ~

小鉄は相変わらずボーっとしてる。

NO TITLE

ぶ~ちゃんと・・イチゴちゃん・・・音が違うんですね・・・
お気に入りって感じ?・・イチゴちゃんとの決闘はどっちが勝った?
おこたでねんねはかわいすぎ・・・

NO TITLE

おもちゃ 遊んだら壊れちゃうよね~!!
沢山遊んで壊しちゃえ~
うちもブタの鼻噛みちぎられちゃったもん(^_^;)
イチゴマンに遊ぼうポーズして可愛いね(*^_^*)
猫さんと一緒にいい夢見てるのかな??
もう今年も終わっちゃう 本当早いね~

NO TITLE

ブタたま先輩ゆずも遊んでますよ
遊び疲れて寝ちゃうなんてホントにかわいいですね^^
お気に入りのおもちゃで遊ぶ姿はたまりませんね!
今年はお会いできてよかったですね
来年も遊びましょうね^^

NO TITLE

ブタたま先輩と遊んでるぅ~!
イチゴマンに遊ぼうって誘ってるお顔(*^_^*)
とっても可愛いよ~♪

たまふくは、音が出るおもちゃは苦手みたい・・
特にたまちゃんは、近づかない(^_^;)

なので、家のブタたま先輩は、母さんが大事に大事に
可愛がっています~(笑)

ネコちゃん抱っこして寝っちゃってる心桜ちゃんに
私もほっこりさせられました~(#^.^#)

NO TITLE

イチゴマン←ナイスネーミング♪

心桜ちゃんは玩具で上手に遊ぶね!

とっても可愛いなぁ~

姫鉄さんへ

鉄丸くんも?! 一緒だね~(*^_^*)
おもちゃに遊ぼうってしてるとこ可愛いよね~
無反応なおもちゃにワンワンしてるのも可愛くて~
心桜はまだまだヤンチャですね。
小鉄くんは鉄丸くんのおもちゃに刺激されないのかな??

この寝顔に癒されていつもホッコリです!


オハナのむーちゃんママさんへ

ブタたま先輩の鳴き声はぶたさんそっくりでとてもリアルなんですよ。
可愛いから飾っておきたいんですけど、心桜も超お気に入りなので(*^_^*)
遊びの誘いをしても無反応なおもちゃたちにワンワンして最後は心桜も諦めてました。
寝顔は最高ですね。

コジままさんへ

壊れるのも時間の問題かも・・・
噛みちぎられたらショックだから目の届くところで遊ばせてるよ。
コジくんは鼻噛みちぎっちゃったんだ~(@_@。
夢中になって遊んだんだね。
心桜が遊ぼうポーズしても何の反応もしないからワンワンしてたよ。(^_^;)
「かかって来なさい」って感じでママさんの吹き出し思い出しちゃった。
幸せそうな寝顔だったからいい夢見てるんだろうな~
もう今年も終わっちゃうよ~ 早過ぎだよ~

ぴぃーちゃんさんへ

今まで音が出るおもちゃはあまり与えてなかったので
楽しいみたいです。
リアルな鳴き声がいいですよね。(笑)
パパさんに頂いたネコちゃんもお気に入りなんですよ。
噛み噛みしてたら寝てしまってネコちゃんと添寝してるみたいで可愛いですよね。
今年はお会い出来て本当に嬉しかったです。
来年はたくさん遊びたいです♪

たまふく母さんへ

心桜はブタたま先輩とイチゴマンに超夢中です。(笑)
音の出るおもちゃはあまり与えてなかったので
新鮮なのかもしれないですね。
私も大事に飾っておきたいんですけど、心桜がくれって
訴えてくるので仕方なく・・・
たまふくちゃんは苦手ですか~ 怖いのかな??
ネコちゃんを噛み噛みしてたら寝てしまって、偶然にも
抱っこしてるみたいだったので速攻写真撮りました。
ホッコリしていただけて嬉しいです。(*^_^*)

ボンパパさんへ

心桜は対等に戦いたかったらしいんですが
攻めてこないおもちゃたちにワンワン吠えてました。(^_^;)
お友達と遊んでるみたいで、見ていてとっても面白かったです。
イチゴマンお気に入りです!

NO TITLE

たのしい仲間がまたできましたね~♪
明るい無邪気な心桜ちゃん、目に浮かびます^^
今年はまひろさん、心桜ちゃん、心桜ちゃん父ちゃんとお友達になれてよかったです。
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください☆

ラーラさんへ

心桜はおもちゃにお友達と遊ぶように
遊ぼう攻撃でお誘いしてるんですよ~(笑)
その姿が面白くて可愛いんですぅ。(*^_^*)
今年はE.T.ちゃんラーラさんとお友達になれて
ホント良かったです。
来年はたくさん遊びたいですね~
今年以上に来年もよろしくお願いします!
ステキな年を迎えて下さい。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

