「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


今年最後の走りっこ

今日は晦日です。

あまり実感がなく、いつもの週末のように過ごしてました。

お天気が良かったので、いつもの「しののめ公園」に行ってきました。

久しぶりに↓見つかるかな?

2011.12.30 1



正解は。

2011.12.30 2

簡単だったかな?



父ちゃんと競争です。

2011.12.30 3

2011.12.30 4

父ちゃん必死に頑張っても心桜にかなう訳ないね。(^_^;)

2011.12.30 5

少しは手を抜いて走ってあげればいいのに・・・(ーー゛)

2011.12.30 6

コラーッ!! 葉っぱ食べちゃダメよ!!<`~´>

2011.12.30 7

2011.12.30 8

すぐ父ちゃんに甘えるんだから・・・

父ちゃんも甘えられてかなり嬉しそうだね。(*^。^*)



昨日、BonPapaさんからBPリードセットが届きました。

2011.12.30 9

熊天で首輪だけ購入したんですが、家に帰ってきてからリードセットも購入すれば良かったと後悔してしまい、即注文したんです。

持ち手は、いろんな色に合わせやすいように薄茶にしました。

リードは女の子らしく赤で!

年内に届けて下さって感謝しております。 ありがとうございました。

大事に使いますね!



お正月に子供たちが楽しみにしていることと言えば、そうお年玉です。

オリジナルのポチ袋を作りました。

2011.12.30 10

2011.12.30 11

ちなみに去年作ったのが↓これ。

2011.12.30 12

子供たちは、ポチ袋より中身のほうが肝心なんですけどね。




今年のブログアップは、これが最後となりそうです。

ブログを通じてたくさんのお友達が出来て、会って遊ぶことも出来ました。

とっても楽しい一年だったと思います。

また来年も仲良くして下さいね。

ステキな一年になりますよう、心桜家一同心からお祈りしています。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ラストラン とーちゃんと楽しそうに走ってるね(*^_^*)
コハリーすぐ分かったよ(笑)
来年はお互いもっと難しくしようね~^m^
お年玉袋 可愛い(^^)v
私も貰えるのかな??(爆)
コジはもうちゃっかり 私の弟から5000円貰ってました^_^;
でも彼はお札には興味がないみたいです!!

今年最後の更新ですね~お疲れ様でした!!
仲良くして頂いて 本当ありがとうございます<(_ _)>
今月には心桜ちゃんご一家にお会い出来て嬉しかったです♪
また来年も一緒に遊んで下さい!!
心桜ちゃん家皆さんのご健康とご多幸をお祈りしてます☆
良いお年をお迎え下さい!!

NO TITLE

父さんと走りっこ楽しそう~♪

今年は心桜ちゃんと出会えて本当に嬉しかったです。。
コジママさんのおかげでランでも御一緒できて感謝感謝(#^.^#)

本当に来年はお揃いの首輪とリードで注目を集めましょうね!
たまふくを是非、鍛えてやって下さいね!

心桜ちゃん一家が良いお年を迎えられます様に~(*^_^*)

NO TITLE

こはちゃん・・・1等賞おめでとう・・・得意なお顔・・・いい・・
凄いですね・・・お年玉袋に感激・・・・
こはちゃん来年もかわゆいお顔いっぱい見せてください・・・
よいお年を・・・・

NO TITLE

今年は実際に心桜ちゃん&心桜家の皆さまに会えて本当に
嬉しかったです。

これからも是非とも宜しくお願い致します!!

よいお年をお迎え下さい♪

コジままさんへ

コハリーすぐ分かっちゃったか~(笑)
すぐ見つかっても楽しい企画だよね。
ラストランしてきました。
父ちゃんも老体にムチ打って頑張って走ってました。^m^
ポチ袋可愛いでしょ~♪
残念ですがコジくんは貰えてもママさんは貰えませんよぉ。(笑)
コジくんお年玉もう貰えたんだ~いいな~
心桜には誰もくれません。(T_T)

今年はコジくんご一家に会えて本当に嬉しかったです!
来年も一緒に遊んでね。
これからも仲良くして下さい。
コジくんご一家が健康に過ごせますように・・・
来年もどうぞよろしくお願いします!

たまふく母さんへ

走り納めしてきました。(*^^)v
父ちゃんも息切らしながら頑張って走ってました。(笑)

今年はたまふくちゃんご一家とお友達になれて本当に嬉しかったです。
割とお家も近いほうなので、これからたくさん遊べるといいですね~♪
心桜はお転婆娘ですがよろしくね!
おソロの首輪とリードで目立っちゃいましょっ!!

来年も楽しいことがたくさんありますように・・・
良いお正月を迎えて下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします!

オハナのむーちゃんママさんへ

心桜は走るのが速いので全然かないませんね。(^_^;)
去年からオリジナルでポチ袋を作ってます。
お店で買うより安上がりなのと心桜をみんなに見て貰いたくて。

ママさんの訪問&コメがきっかけでお友達になれました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお正月を迎えて下さい。

ボンパパさんへ

私もボンくん&ボンパパさん&ボンママさんに会えて
本当に嬉しかったです。
来年は是非リコちゃんにも会いたいです!

来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお正月を迎えて下さい。

NO TITLE

昨日はいっぱい走ったんですね!
ゆずはヒートになっちゃいまして・・・
おとなしくしてます
今年は心桜ちゃん一家とお知り合いになれて
一緒にお誕生日会も出来て嬉しかったですよ^^
また来年もよろしくお願いします

NO TITLE

明けましておめでとうございます♪

昨年は実際に会う事が出来なかったけど
今年こそ会えるかなぁ…
文太もかなりのスピードで走る子なので
一緒に遊べると嬉しいです♪

本年も宜しくお願いしますm(__)m

ぴぃーちゃんさんへ

お返事遅くなってすみません。m(__)m

あけましておめでとうございます。
昨年はお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします!
また遊びましょうね♪

かずみんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。m(__)m

あけましておめでとうございます。
昨年はなかなかお会いする機会がなくて残念でしたが
今年は絶対に会いたいですね。
心桜はまだヤンチャでお転婆娘ですが一緒に遊べたら嬉しいです。
お洋服の作り方も教えて下さいね。<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

