「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


2012年迎春

あけましておめでとうございます。

新しい年が皆様にとって健康で幸せな年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。



紅白を見終えて、近くの神社へ初詣に行きました。

日付けが変わると同時に地味な花火が上がりました。

2012.01.02 1

心桜も一緒にその瞬間を迎えました。

2012.01.02 2

お参りしてお神酒をいただきました。

甘酒と豚汁うどんの無料配布もありました。

とっても寒かったので冷えた体を温めたかったのですが、お腹いっぱいで食べれませんでした。

2012.01.02 3

心桜サン、寒くないように完全防備にしたんですが、ブルブル震えてきたので長居せずに帰ってきました。



今年もマイペースに頑張ろうと思っています。

ゆる~いブログですが、どうかお付き合いお願いします。m(__)m



今年はみなさんにとって素晴らしい年になりますように!! 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。





最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

今年も宜しくお願いします(^O^)/

花火なんて凄いね^m^結構豪華に見えるんだけどな~
うちの方も 甘酒とお酒をふるまってました!
豚汁うどん なんて豪華だね~
旦那だったら3杯ぐらい余裕で食べそうだけどね^_^;
家族みんなで年越しして良かったね♪
眠いそうな心桜ちゃん可愛いぞ!!

今年もパワフル娘 期待してます(^^)v

NO TITLE

あけましておめでとうございます・・・
ドンぐるまって行きましたね・・・初詣・・
むーモーも今日行きました・・・むーのパワー全開で・・モーのお着物姿・・
撮れずじまい・・・おみくじ大吉でした・・・
今年も宜しくお願いいたします・・・

NO TITLE

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

耳付きの帽子姿とっても可愛いですね~

NO TITLE

明けましておめでとうございます♪
とっても可愛い心桜ちゃんに今年こそ会えるかなぁ。。。。

大人しく抱っこされてる姿に癒されたぁぁぁ♥

改めまして本年もよろしくお願いいたします♪

NO TITLE

あっと言う間にもう3日になってしまいましたね・・・
早い、早すぎる~(笑)

心桜ちゃんの完全防備可愛いね!
花火良いな~♪
それでもやっぱり震えるくらい寒かったんだね(^_^;)

心桜ちゃん一家にとって幸せな年であります様に~
願っています。。。

今年も宜しくお願いしますm(__)m

コジままさんへ

花火は一応歓声が起こってたけど結構しょぼかった。(^_^;)
ウチのほうはあちこちで花火上がってたよ。
豚汁うどんは野菜がゴロゴロ入ってて
うどんはほんのちょっとしか入ってなかったみたいです。
近所の中学生が3杯食べてました。^m^
心桜は寝てたんだけど私たちが出掛ける用意したら一緒に行きたくて
ソワソワし出したので連れて行きました。
一緒に新年を迎えられて良かったです。
心桜は今年もパワフルだよ~~
今年もよろしくね!(*^_^*)

オハナのむーちゃんママさんへ

あけましておめでとうございます。
初詣に行きましたが寒くてすぐに帰ってきちゃいました。
モーちゃんのお着物姿見たかったな~
また写真チャレンジして下さい。
今年もどうぞよろしくお願いします!

ボンパパさんへ

あけましておめでとうございます。
寒いので耳付きのネックウォーマーを被せました。(笑)
可愛くて笑えるのでみんなに初笑いして
もらおうと思って被せてました。(*^。^*)
本年もどうぞよろしくお願いします!

かずみんさんへ

あけましておめでとうございます。
寒かったので心桜は大人しく抱っこされてましたね。
重たくて父ちゃんと交代交代で抱っこしてました。(^_^;)
今年こそ絶対に会いましょう♪
私も文太君とどん太君とかずみんさんに会いたいです。
本年もどうぞよろしくお願いします!

たまふく母さんへ

もう3日ですね~(^_^;)
だらだら過ごしてるのでホントあっという間ですぅ。
重ね着させてネックウォーマーを被せたんですがブルブル震えてました。
夜はさすがに冷え込んでいたので寒かったですね。
たまふくちゃん一家もステキな年でありますようお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年の福来の目標は、しののめ公園デビューです。その際は、心桜ちゃんにしつこい福来の相手をしていただきたいのですがよろしくお願いいたします

今年もブヒに振り回される大変な一年が始まりましたね!

NO TITLE

あけましておめでとうございます!
今年も心桜家に沢山の幸せが訪れますように。

心桜ちゃんの被り物、かわいい!!
似合ってるぅ。ホットドッグガードとコーデしてる~♪ いいわ~

私もゆる~いブログで、今年は更にゆるゆるになりそうですが
どうぞよろしくお願いしますね♪

福来パパ&ママさんへ

あけましておめでとうございます。
心桜のホームグラウンド、しののめ公園に是非遊びに来て下さい。
お転婆娘ですがよろしくお願いします!
また福来ちゃんに会いたいな~(*^_^*)
今年はたくさん遊べると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

NO TITLE

あけましておめでとうございます!
素敵な初詣ですね。ちょうちんと花火といい感じの神社さんですね。
昨年は心桜ちゃん、まひろさん、心桜父さんに3度もお会いできてうれしかったです!(調子に乗りすぎましたが)
今年もまた一緒に遊んでくださいね♪
心桜ちゃん一家にとっても素敵な年になりますように☆

姫鉄さんへ

あけましておめでとうございます。
ネックウォーマーに耳が付いてて被ると可愛いでしょ~♪
初笑いして貰おうとウケを狙って被せました。(笑)
確かにコーデしてるね。
全然考えずに被せてました~(^_^;)
お互いマイペースでブログ頑張りましょう!
鉄家にもたくさんの幸せが訪れますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします!

ラーラさんへ

あけましておめでとうございます。
我が家の近くの小さな神社で花火もしょぼかったです。(^_^;)
昨年はE.T.ちゃん、ラーラさんにお会い出来て
親睦がかな~り深まった感じでとっても楽しくて嬉しかったです。
今年もまた一緒に遊びましょうね♪
E.T.ちゃん、ラーラさんにたくさんの幸せが訪れますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします!

NO TITLE

あけましておめでとうございます
遅くなっちゃいましてごめんなさい
初詣は寒かったですね!
昨日つくばのお家でまたお参り行きました
かわいいネックウォマー活躍しましたよ^^
今年もよろしくお願いします

ぴぃーちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
初詣とっても寒かったです。
心桜を夜中に連れ出したのは初めてだったんですが
あまりの寒さにブルブル震えてたので即帰りました。
ゆずちゃんのネックウォーマー姿見ましたよ~(笑)
活躍してくれて嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

NO TITLE

あけましておめでとうございます。

年明け早々の初詣、良いですね~^^
心桜さん、耳付きのネックウォーマーがとってもお似合いです♡
そらまめ家ではリーダーもそらまめさんも年越しの頃には爆睡してました・・・
私も他の事してたので、除夜の鐘聞いてないなぁ。
って、もう5日になるのに初詣まだ行ってないし(汗)

新年早々タラタラのそらまめ家ですが、本年も宜しくお願いします!

そらまめ家さんへ

あけましておめでとうございます。
今年は心桜も一緒に初詣に行きました。
ズッゴク寒かったので着せて被せて完全防備です。(笑)
ネックウォーマー生で見ると笑えるんですよぉ。^m^
みんなに初笑いしてもらおうとウケを狙って被せました。
もう5日。早いですね。(^_^;)
だらだらしてたから体がまだ正月モードから抜けきれません。(汗)
今年はそらまめさんと遊べる機会があればいいな。
本年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます

はじめまして&コメントありがとうございました。
心桜ちゃんはうちのぷっちょに良く似ているのでいつも覗いていました。
ブログはじめたばかりなのでまだアタフタしていますがこれかもよろしくお願い致します。
※この帽子欲しかったんですが売れ切れらしいですねv-12

ぷっちょパパさんへ

あけましておめでとうございます。
ひろばに登録されて詳細を見たら心桜のいとこさん
だったので迷わず覗いてしまいました。
ぷっちょちゃんは心桜にとても良く似ているので
勝手に親近感を持ってしまいました。(^_^;)
ネックウォーマー売り切れちゃいましたね。
可愛くて笑えますよ。ヽ(^。^)ノ
よかったらこれからも仲良くして下さいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

