「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


手編みのネックウォーマー

お正月をのんびり過ごした心桜家。

食べてゴロゴロしながらテレビを見て「食っちゃ寝」してたので、かなり体が鈍ってしまい重く感じます。(--〆)

こんなんだからイマイチお腹も減らず、食べるのはいつも中途半端な時間で乱れた食生活でした。

まだ少しお正月モードから抜けきれてない母ちゃん。 早く現実に戻らなきゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今日は、昨年末に近所の仲良しママさんからいただいたステキなプレゼントを紹介します。

ネックウォーマーを2つもいただきました。\(^o^)/

しかも、手編みです。 愛情いーっぱいです!

2012.01.05 1

キャワイイ~(*^。^*) とっても良く似合ってるよん!

2012.01.05 2

お寝むだったけど、母ちゃん無理矢理被せちゃった。^m^

2012.01.05 3

ゴメンね。(^_^;) 

おやつあげるから、もうちょっと頑張ってね。

2012.01.05 4

そうそう♪ その調子。ヽ(^。^)ノ

2012.01.05 5

心桜サン、けな気に良く頑張りました。 おやつ作戦、見事成功!


とっても可愛いネックウォーマー、ありがとうございました。

心桜への愛が感じられてとっても暖かいので、寒い日には大活躍です。

大事に使わせていただきます。



お正月に年始のご挨拶に行ったら、父ちゃんのお姉さんから↓いただきました。

2012.01.05 6

新聞に載っていたチケットプレゼントに応募したら当たったみたいです。

今週末の予定はこれと言ってないのですが、行くかどうかはまだ検討中です。

Pet博 2012」 楽しいのかな?

以前行かれた方がいましたら、感想聞かせて下さい。






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ペット博 行った事ないんだけど みなさんのブログを見ていると
あまり好評ではないみたい^_^;
それに遠いよね~
でもあえて行って どうだったか教えて(笑)

可愛いネックウォーマーだね!!
こんな可愛いのが 自分に作れたらいいんだけど・・・
心桜ちゃん 良く似合ってるよ(^^)v
これで益々お散歩が楽しくなりそうだね
お菓子が出てきたら 目の色が変わりましたね(笑)

NO TITLE

こはちゃん・・きゃわい・・・
まるで・・・お嬢様・・私の好みはホワイトかな・・・でも・・ピンクのおリボンもかわいい・・・お散歩・・寒くないね・・・

栃木のお嬢様ですね・・・かっこいいボーイフレンドできちゃうよ・・・

NO TITLE

心桜ちゃん似合ってるよ!可愛い~(#^.^#)
どちらもとっても素敵~♪
愛情たっぷりで嬉しいよね。。
モデルさんも頑張って偉かったね!

Pet博って行ったことはありません。。。
ママさんもし、行かれたらレポートお願いしますm(__)m





NO TITLE

むひょ~心桜ちゃんとっても可愛いネックウォーマーだね!!
良く似合ってますョ!!

ペット博は残念ながら行った事がないですね~
BUHIもいっぱい来るのかな??

コジままさんへ

Pet博イマイチかぁ・・・
ワンコにとっては遊べるところじゃないから
ストレス溜まっちゃうかもね。
行ったらレポートするね!

私も編み物・裁縫等全然自分じゃやらないから
作れる人が羨ましくて。(^_^;)
心桜はおねむだったんだけどおやつ見たら
シャキッとなって必死に頑張ってました。(笑)

オハナのむーちゃんママさんへ

ステキなネックウォーマーでしょ~♪
可愛くて暖かくて愛情た~っぷりなんです。
心桜お嬢様に見えますか~(@_@;)
まだまだヤンチャで困ったちゃんなんですけどね。

たまふく母さんへ

心桜似合ってるでしょ~♪(親ばか)
可愛いネックウォーマーだよね~(*^_^*)
手編みなんて私には無理なのでホント嬉しかったんだ~
モデル頑張ってました。(笑)
最初はやる気なかったんですがおやつ見たらやる気満々で(爆)

Pet博微妙なんですが、行ったらレポートしますね。
あまり期待しないでね。(^_^;)

ボンパパさんへ

手編みの良さが出ててとっても可愛いんです!
しかも良く似合ってて心桜可愛いし~(親ばかです)(^_^;)
ステキなプレゼントありがたいですね。

Pet博ネットで見てもなんか微妙なんですよね・・・
BUHIがたくさん来れば行く気にもなるんですが。

NO TITLE

明けましておめでとうございます
先日は 偶然にお会いできて嬉しかったです

始めは????っとなってしまいましたが
お会いでき嬉しかったです☆
新年早々 偶然の出会いがあったので 今年はいい年になりそうですね
今年は是非、楽しい事のお誘い下さい
一緒にランなどで楽しみたいです

今年も宜しくお願いします
ネックウォーマー 可愛いね!心桜ちゃん~女子力UPね
Pet博 2012楽しんできてね~
きっとフレブルに沢山会えるよ☆

NO TITLE

手編みって暖かいんですよね♪
それにとっても似合ってて可愛いです♥
私もミシンをもう少し頑張ったら編み物もしてみたいなぁ…(笑)

Pet博は主だけで行くのが一番みたいですよ。。。
ワン達は遊びたくて大興奮なのに
遊ばせてあげられないから大変みたいです(汗)

私は行ったことがないんですが
色んなプレゼントがあったり掘り出し物があったりするらしいので
行くのも有りだと思います♪

NO TITLE

ネックウォーマー、かわいい!!
心桜ちゃんよく似合ってる♪
素敵なご近所さんだね~~

Pet博、サンプルとか沢山もらえるらしいよね。
鉄家も一度も行った事ないんです。

ゴエタヴィかーちゃんへ

あけましておめでとうございます。
先日は偶然にお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
ゴエタンとタヴィちゃんすぐに分かりましたよ~(*^^)v
二人を見つけて吸い込まれるように寄って行ってしまいました。
ホント今年は良い年になりそうです♪
今度是非一緒に遊んで下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いします!

かずみんさんへ

私は編み物も裁縫もちょっとだけしか出来ないので
手作り出来る人がホントに羨ましいんです。
今年は何事にもチャレンジを目標に頑張ろうと気合だけは
入っているんですが・・・(^_^;)

Pet博は昨日日曜日に行ってきました。
後日少しですけどアップしますね。

姫鉄さんへ

ネックウォーマーを編んでくれた方の家族は
いつも心桜を可愛がってくれて有り難味を感じます。
手編みでステキですよね~

Pet博、日曜日に行ってきました。
少しだけですが後でアップしますね。

NO TITLE

お久しぶりです
ブログから遠ざかってました(汗)
ネックウォーマーいただけるご近所さん良いですね!
とっても暖かそうでお似合いですよ
3連休ペット博行かれてるのかな!?

ぴぃーちゃんさんへ

ご近所さんは心桜をとても可愛がってくれて
心桜もとても大好きな人なんです。
手編みで暖かなので寒い日にもってこいです。
Pet博は日曜日に行きました。

パパさん元気ですか?
ブログアップしてないので、風邪でもひいちゃったかな?
ってちょっと心配してました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

