「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


Pet博2012

Pet博 2012 1月8日(日)に行ってきました。


スカイツリーやはり大きい。 間近で見上げてみたいな。

2012.01.09 1


高速道路は渋滞もなく順調で、心桜家から2時間余りで到着。

意外と駐車場がいっぱいで「Pet博、凄い人気じゃん」と思っていたら、同じ幕張でAKB48の握手会とバトントワリングの大会があった為の混雑でした。

ちなみにAKBの大島優子ちゃんは、母ちゃんの高校の後輩です。



では、入場しまーす!

2012.01.09 2

結構狭い会場で凄い賑わいでした。

2012.01.09 3

心桜もワクワクです♪

2012.01.09 4

大勢の人で人間が歩くのも大変でした。

人混みで心桜が蹴られたり踏まれたりされると危険だし可哀想なので、父ちゃんが抱っこしてくれました。


BUHIちゃんに遭遇。\(^o^)/

2012.01.09 5

2012.01.09 6

3ブルちゃんにも会いました。(2ブルしか写っていませんが)

2012.01.09 7

心桜は会場の賑わいに圧倒されたのか、お友達と会ってもテンションが上がらなくてよそよそしい感じでした。

2012.01.09 8

いろんなブースがありましたが、人がたくさんであまりゆっくり見られなかったです。

フードやサプリメントのサンプルを貰えるみたいでしたが、アンケートを書くのが面倒だったので諦めました。

マイクロチップの無償装着、10分1,000円のトリミングは長蛇の列でした。

小動物のふれ愛やお散歩体験等も人気がありました。

飼主はそれなりに楽しめると思いますが、ワンコは??かな。


Pet博で買ったもの。

パーカー 1,900円。

2012.01.09 9

木工細工のキーホルダー 100円。

2012.01.09 10


家に帰る途中どこか心桜が遊べるところに寄ろうかと思いましたが、ぐぅぐぅ寝ていたのでまっすぐ帰りました。






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ペット博行って来たんですね(*^_^*)
仕事じゃなかったら 何処かで待ち合わせしたかったんだけどな~
残念(>_<)
どうだった??
凄い人だったけどBUHIに会えて良かったね(^_-)☆
心桜ちゃんは珍しくテンション上がらなかったんだ~
ランがあればウハウハなのにね~!!
最後のお洋服可愛い ラルフローレン??
おしゃれ度UPでいいわね~(^^)v

お疲れ様です

ペット博は凄い混雑だったんですね。
うちのぷっちょはまだオシッコやウンチさんが気まぐれなのでこういう所はまだ無理ですね。(カートならOKです)
皆さんこういう所での排泄はどうしてるんでしょうか?
※このコメント書いてる横で寝っぺされましたv-12

NO TITLE

大島優子ちゃんが高校の後輩さんですか~良いな!

写真からも人がいっぱいで大混雑なの分かります。。
これは、踏まれたりするのが心配だわ~( ̄∀ ̄;)
カートでも中に入れるんですか???
評判はあれですけど・・・1度は行ってみたいかも。

これは、と思う所は長蛇の列なんだぁ~!

心桜ちゃんパーカーとっても似合ってますよん(#^.^#)
キーホルダーも可愛いし~グッツが色々売ってるんですね!

レポートありがとうございましたm(__)m

NO TITLE

ああ~ペット博行かれたんですね!!

私も仕事じゃなければ行きたかった!!

心桜ちゃんパーカーとっても似合ってますね!!
むっちゃ可愛いョ~♪

コジままさんへ

迷ったんだけどチケット貰ったので行ってきました。
凄い人人人でゆっくり見て回れなかった。(>_<)
8BUHIくらいに会ったけど心桜はテンション低くて
そっけない態度だったんだよぉ。(-_-;)
遊べるところがあれば楽しいんだけどね・・・
パーカーはラルフローレンのマークだけどなんちゃってだよ!
似合うから良しとしよう!!(*^。^*)
何処かで待ち合わせ出来たかも~
父ちゃん運転大好きだから今度遊びに行きますよ!

NO TITLE

遠いところお疲れ様でした
メッセはいつも混んでるイメージで・・・
行けば楽しいでしょうが 狭い会場でペットが楽しめないのは
ちょっとですね!
ゆずがヒートなので当分お出かけは控えてます

ぷっちょパパさんへ

思ってた以上に凄い混雑でした。
会場内はカートOKですよ!
我が家はカート持ってないので父ちゃんが
重たい心桜を頑張って抱っこしてました。
会場内の隅に一応ペット用のトイレが設けて
ありましたが、心桜は外で済ませて入りました。
ぷっちょちゃんまだ小さいからトイレ心配ですよね・・・
心桜もそうでしたよ。

たまふく母さんへ

凄い人でビックリしちゃいました。
会場内はカートOKなんだけど、我が家は持ってないので
父ちゃんが抱っこしてくれました。
今までカートは必要ないと思っていたけど欲しくなったな~(^o^)
ワンコグッズがたくさんありましたよ~
でも混んでてあまりゆっくり見られなかったです。
Pet博5月に横浜でも行われるのでもし良かったら行ってみて下さい。

ボンパパさんへ

凄い混雑で賑わってました。
会場がもっと広ければゆっくり見て回れたんですけどね。
小さいサイズの洋服はたくさん種類も可愛いのもあったん
ですけど心桜サイズは見つけるのが大変でした。
ご一緒出来なくて残念でした。

ぴぃーちゃんさんへ

父ちゃんは運転が大好きなので全然大丈夫なんです。
メッセはモーターショーやオートサロンの時に
いつも来るので混んでるイメージがありました。
飼主は買い物等で楽しめると思いますが
ワンコはストレス溜まっちゃいそうですね。
心桜もテンション低かったです。(-_-;)

NO TITLE

スカイツリーは・・・むさし(634メートル)です・・・
PET博・・・いっぱいお友達に会えてよかったね・・・・
赤も似合うね・・・こはるちゃん・・・なんかショッキングピンクも似合うかも・・・
マイクロチップってどんなふうにつけるんですか?興味ある~~~

NO TITLE

ペット博行ったんですね♪
凄い混雑していて大変なんですよね…
ゆっくり見て周れれば楽しいと思うんですが
混雑で難しいんですよね(汗)
こはるちゃんの心が折れてしまうくらいの人ごみ・・・
凄いですね~

お洋服とっても似合ってますよ♪
赤がとっても似合ってます♥

オハナのむーちゃんママさんへ

むーちゃんはむさし君てお名前でしたね。
スカイツリーの高さと同じですね~(*^_^*)
ブリンドルは明るい色が似合うんですよ。
だからショッキングピンクも似合うと思います。
マイクロチップ私も興味津々です。

かずみんさんへ

チケット頂いたので行ってきました。
思っていたより会場が狭くて凄く混んでいてビックリしちゃいました。
確かに、ゆっくり見て回れれば楽しいと思います。
あまりの混雑ぶりに心桜の心が折れてしまいました。(^_^;)
笑っちゃうくらいテンション低かったです。
パーカーは色違いのグレーとどっちにするか悩んだんですが赤で正解でした。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

