「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


えらいこっちゃ!

ある日の朝、心桜を見て父ちゃん母ちゃん大爆笑。(^◇^)

心桜がこんな顔してました~↓↓↓

2012.01.11 1

どアップでどうぞ。(^O^)/

2012.01.11 2

機嫌が悪いのかと思ったら、唇(?)が張り付いてしまったみたい。^m^

生で見て欲しかったな~ 写真だと面白みが良く伝わらないよぉ・・・(^_^;)



今朝、こたつ布団の上でナイラをひたすら噛み噛みしてた心桜サン。

大人しく噛み噛みしてくれるのでそれはそれでいいんだけど、こたつ布団がえらいことに!!

2012.01.11 3

よだれでびっちょびちょ!!\(゜ロ\)

2012.01.11 4

心桜サン、スヤスヤ寝てる場合じゃないですよ~(;一_一)

よだれをキレイに拭いとかないとカピカピになるんだから!!

こたつ布団の替えはないのでクリーニングには出せないし、家じゃ洗えないし・・・

暖かくなるまで、これで辛抱するしかないな・・・(ー_ー)!!



心桜の名刺作りました。(*^^)v

2012.01.11 5

とりあえず10枚作成。

今度心桜に会ったら貰って下さいね。






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

名刺可愛い☆
でも10枚しか作らなかったの??(笑)
みんな欲しいと思うから もっと刷って下さい^m^
ちなみに 私も次回貰うから よろしく(^^)v

お~生で見たかったよ!!
口が乾燥しちゃったのかな?
まひろさんが爆笑してる所が目に浮かぶわ(笑)

NO TITLE

あるある~(爆)
たまちゃんの唇もよくそうなってて大笑いしますよ!
激写しましたね。なかなか撮れませんよ~(笑)

心桜ちゃんの名刺可愛いなぁ~(*^_^*)
皆さんPCで作っているんですか???
たまふくのも作りたいと思ってるんですよ。。。

心桜ちゃんの名刺、是非下さい~楽しみにしてます(*^^)v

NO TITLE

真剣な顔してると思ったら口が開かなかったのねv-12
名刺作ったんですね。
ぷっちょも作ろうかな?
※リンク是非是非よろしくお願いしますv-221

NO TITLE

名刺可愛いですね!! 今度是非下さい♪

口が貼り付いちゃったんだ(笑)可愛いなぁ~!!

NO TITLE

あら~、唇が張り付いちゃいましたか^^
真剣な顔して困ってたんですね~。

すごい!!名刺ご自分で作られたんですか!?
カワイイですね~。
そらまめ家も是非頂きたいです♪
って言うか、そらまめさんのもあげちゃいます^^

ペット博、そらまめ家も一昨年行きましたが激混みなんですよね(汗)
そらまめさんを迎える前だったので人間2人で行きましたが、とてもワンコは連れて行けないと思いましたもの。
もっと前にこの情報をお伝えできたらよかったですね、スミマセン。
ただ試供品もらえるし、沢山ワンコにも会えるから楽しいんですけどね。

今年は迷った挙句、ペット博には行かず東京ドームで行われている“ふるさと祭り”に行っちゃいました~^^
(ワンコNGですが、美味しいご当地グルメ沢山食べれます!)

NO TITLE

唇が貼り付いてる~(爆爆)
乾燥注意報ですからね(笑)

涎で模様を作るとはさすが心桜ちゃんですね♪
一周全部模様を付ければ気にならないかも~(なんちゃって…)

名刺とっても可愛いですね!!
でも10枚じゃすぐなくなっちゃうんじゃないですか~

NO TITLE

初めまして
訪問者リストからお邪魔しました(^^♪

心桜ちゃん
唇貼りついちゃったんだ

おいらのつやつやリップのように
何か塗らなくちゃね(実際は塗ってませんが)

カピカピのよだれをどけて
お休みですか~ぁ(#^.^#)

かわいいっ
またお邪魔します

コジままさんへ

無くなったらすぐプリント出来るので大丈夫。(*^^)v
今度会ったら貰ってね!
てか、コジくんのも頂戴。この前貰えなかったから。(T_T)

怒ったような顔して何なんだろうと思ったら唇が張り付いてた(爆爆)
私が大爆笑してるの想像出来るでしょ~(^_^;)
是非生で見て欲しかったな~(笑)

たまふく母さんへ

たまちゃんも張り付いちゃうんだ~(笑)
かなり笑えるよね。(^◇^)
これを逃すまいと急いで撮りました。
今度ママさんも頑張って激写して下さい。

名刺、PCで作りました~(*^^)v
結構簡単に作れるのでたまふくちゃんも作りましょう♪
今度会ったら貰ってね!
名刺交換出来ると嬉しいな。

ぷっちょパパさんへ

朝から心桜のマジ顔見て大爆笑でした。ヽ(^。^)ノ
乾燥してると心桜の唇も張り付いちゃうんですねぇ。
名刺は前から作ろうとずっと思っててやっと作りました。
ぷっちょちゃんも作りましょうよ!
名刺交換出来ると嬉しいです。
ブログリンクさせていただきました。(^O^)/

ボンパパさんへ

先月作れば良かったんですが。(^_^;)
今度是非貰って下さいね!

唇がちょっと貼り付いて怒りん坊の顔になってて
朝から大爆笑でした。(爆)

そらまめ家さんへ

唇が張り付いてて大爆笑でした。(^◇^)
心桜は何で笑われてるのか分からなかったと思います。(^_^;)

名刺自分で作りました。(*^^)v
結構簡単に作れて、何でもっと早く作らなかったんだろうとちょっと後悔です。
そらまめさんの名刺、早く欲しいな~
今度お会いしたら名刺交換しましょうね♪

ペット博、凄く混んでました。(汗)
人間が歩くのも大変なくらい人が多かったので、父ちゃんが心桜を抱っこして大変そうでした。
人混みの中って結構疲れるんですよね。
心桜もテンション低かったです。

東京ドームのふるさと祭りに行かれたんですね。
テレビでやってるのを見て、こっちの方が良かったな~って思っちゃいました。

かずみんさんへ

何で怒った顔してるんだろうと思ったら、唇が貼り付いてたんですよ~(爆)
乾燥注意報はワンコも要注意ですね。ヽ(^。^)ノ

そっかぁ。模様だと思えばいいんですね。(笑)
でもカピカピなのは、ちょっと勘弁だな~(>_<)
ちなみに今日もよだれでべちょべちょになりました~(-_-;)

名刺はPCで作ったので、なくなればすぐプリント出来るんです。(*^^)v
結構簡単に作れました!

醍醐隊長さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。

何か変だな~と思ったら唇が貼り付いてました。(笑)
つやつやリップになるようにお手入れ頑張りま~す!

心桜はよだれでべちょべちょになっててもお構いなしで
スヤスヤ寝てました。(-_-;)
ホントよだれ凄いんですよぉ。(ーー゛)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

