「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


遅いお花見

母ちゃん 体調復活 しました!\(^o^)/
メールや拍手コメントで 心配して下さってありがとうございました。m( _ _ )m
みなさんのお心遣い本当に嬉しかったです!(*^^*)



さて、久しぶりにホームグラウンドであるいつもの公園へ・・・
遅咲きの桜がとてもキレイでした!
昨年の桜の時期は、心桜はまだ外に出られなかったので、今年初めて見る桜でした!

心桜、桜キレイだね~
心桜の名前には、この「桜」の字が付いているんだよ~

蠢・。・240_convert_20110503125850

花壇にもたくさんの花が咲いていました。

蠢・。・241_convert_20110503125937


春はとてもいい季節ですよね~
心桜と一緒にたくさんお出掛けしたいです!




ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まひろさん、復活よかった(^_^)
これからも無理せずにね。

心桜ちゃん、初めて見る桜はどうだったかな?
ポチョムキンさんのお洋服、似合ってるよ~
あれ?小鉄とお揃いかも?

NO TITLE

復活おめでとう!
良かったぁ♪ 安心した(*^^)v
春は体調崩しやすいから、気を付けようね!

ホント!去年はまだ外出できなかったもんね~
お花いっぱい咲いてる季節は、お出かけ楽しまなくっちゃ!!
すぐぜぇぜぇの季節になるから、GWいっぱい楽しんでね~!

NO TITLE

まひろさん、復活おめでとう!よかったです^^
栃木はまだ寒い日もあるから、油断しないでお大事になさってくださいね。
お花&心桜ちゃん、きれいでかわいい♪
さすが桜が似あいますね!

いとこ!

まひろさん、今わかったのですが、心桜ちゃんとE.T.いとこみたいです!
E.T.は、 「フレブル ゆずっち日記」の ゆずちゃんと本当の姉妹なのですが、心桜ちゃんとゆずちゃんが従姉妹ということは、E.T.も従姉妹です!
すごい偶然~
今後ともよろしくお願いします♪

姫鉄さんへ

姫鉄さん、心配してくれてありがとう!
桜を見せても心桜は無反応だったかも・・・
この服、小鉄くんとおソロなんだ~
嬉しいな~(*^^*)
いつか一緒に遊べるといいな~

きなこママさんへ

ママさん、心配してくれてありがとう!
元気でいられるようにお互い何かと気をつけなきゃね!

少しでも暑くなると「はぁはぁぜぇぜぇ」だよね~
今の時期にたくさん遊んで楽しまなきゃね!

ラーラさんへ

ラーラさん、心配してくれてありがとう!
那須のほうがこちらよりもまだ寒いですよね・・・
ラーラさんも体調には十分気をつけて下さいね!

E.T.ちゃんと従姉妹って本当なんですね!!
ビックリしたけど似てるから納得しちゃいました\(^o^)/
今度ゆずちゃんのブログにも遊びに行ってみようと思います!
機会があったらみんなで遊びたいです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

