「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


☆お誕生日☆

心桜の膿皮症や体調不良で、たくさんの方々に心配していただきました。

本当にありがとうございました。m(__)m

送って下さったデッカイ元気玉、無事心桜に届きました。

症状はかなり落ち着いていて割と元気です。

このまま完治出来るように頑張ろうね。心桜サン。



今日は、心桜の2歳の誕生日です!\(^o^)/

心桜はブリーダーの 『BULLDON'S』 さんからウチの子になりました。

↓生後1ヵ月ちょっとです。

2012.01.17 1

生後2ヵ月で我が家に迎えました。

耳垂れちゃんで、小さい時からストーブ大好きだったなぁ。

2012.01.17 2

とっても元気で、遊ぶことが大好きでした。

2012.01.17 3

生後2ヵ月半で片方の耳が立って、それから2週間後くらいにもう片方の耳が立ちました。

2012.01.17 4

ずっと見てても飽きないこの寝顔に、いつもホッコリ癒されてました。

2012.01.17 5

小さい頃は、近所のクッキーちゃんと一回りくらいしか変わらなかったのになぁ。(^_^;)

2012.01.17 6

すくすくと元気に成長して、立派なレディ(大きな女)になりました。(*^。^*)

2012.01.17 7

今日は、誕生日ケーキは用意していません。

だって3日前に下痢してたし、昨年合同誕生日会の時に人一倍ケーキ食べてたので。

父ちゃんが、それじゃ可哀想だからってイチゴを買ってくれました。

父ちゃんはホントに心桜に甘いです!!

2012.01.17 8

美味しそうに食べて 『心桜タンデラックス!』 (^O^)/

2012.01.17 9


2歳を目前に体調不良を起こしとても心配しましたが、無事迎えることが出来ました。

少しでも早くいつもの元気な心桜に戻って、楽しい思い出をいっぱい作りたいです。


心桜との楽しい毎日がずっと長く続きますように・・・






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃん、お誕生日おめでとう!!

ちょっと最近は心配ごともあったけど
大事に至らなくてよかった。

ちょっとしたことでもパパ・ママは心配しちゃうけど
愛情深い分の想いだからね。うちも一緒です。

この一年、健やかで沢山楽しい事がありますように。

小鉄兄はいつも見守っています。

NO TITLE

心桜ちゃん~♥
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
ちびっこ心桜ちゃん~格別に可愛いです。。。
面影ありますね(*^_^*)
来た時は、お耳が垂れていたんだぁ~。。。
垂れ耳心桜ちゃんも可愛いわぁ~♪

ちょっと心配もあったけど無事にお誕生日を
迎えられてイチゴ食べれて良かったね♪

これからもいっぱい楽しい思い出作れますよ!
そこに、たまふくもちっとまぜて下さいね(#^.^#)

NO TITLE

心桜ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ちょうどぷっちょより1歳半お姉さんなんですね。
いつも『後半年でこんな感じかな?』と心桜ちゃんを見ています。
これからも元気で長生きして下さいね。

NO TITLE

心桜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日直前の体調不良から見事復活、よかったですね~♪
心桜ちゃんも迎えた時は耳が垂れていたんですね!可愛い♡
そらまめさんも垂れてて、しかもなかなか立つ気配がなくて心配しました。
二人とも耳が大きいから重くてなかなか立たなかったんでしょうね~^^

何より元気にお誕生日を迎えられて本当に良かったです。
これからも元気で健康に過ごしていってくださいね!

Happy Birthday!

心桜ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
2歳の一年が心桜ちゃんにとって、素晴らしい年でありますように!

小さい頃のたれ耳写真が見れて嬉しい!!今もだけどとっても可愛い
ですね♪

姫鉄さんへ

ありがとうございます!

体調不良の時は焦ってパニクリそうでしたが
今は落ち着いていて元気が戻ってきました。
辛そうな我が子を見るのは耐えられないですもんね。
想いは一緒ですね。

小鉄くんが見守ってくれるなんて嬉しいな。

たまふく母さんへ

ありがとうございます!

面影ありますか~(*^_^*)
ウチに来た時は小さくてとっても元気で可愛かったんですよぉ。
今でも可愛いですが・・・(←親ばかです)(^_^;)
耳がなかなか立たなくてちょっと不安でした。
でも貴重な垂れ耳姿で成長過程が見れて良かったって思います。
今日はだいぶ体調が良いみたいです。
大好きなイチゴを食べて満足してました。

暖かくなったらたくさんたまふくちゃんと遊びたいです。

ぷっちょパパさんへ

ありがとうございます!

心桜を見て未来のぷっちょちゃんを想像して下さってるんですね~
とっても嬉しいです。
ステキなお姉さん的存在になれるように頑張らないとですね。
私はぷっちょちゃんを見てると心桜のパピコの頃を思い出しますよ。

そらまめ家さんへ

ありがとうございます!

体調不良で初めて見る心桜の症状にビックリでしたが
今は落ち着いて元気も戻ってきたのでホッとしています。
そらまめさんもなかなか耳が立たなかったんですかぁ。
垂れ耳姿を見れてとても良かったって思いますが、その当時は
とても心配でまいこさんと同じ思いだったんですね。(^_^;)

我が子が健康で元気に過ごせるようにしてあげたいです。

ボンパパさん&ボンママさん&ボンくんへ

ありがとうございます!

リコちゃんの垂れ耳姿を拝見して、
心桜のパピコの頃を思い出しました。
懐かしくていろいろ浮かんできました。

健康で元気が一番ですね。

NO TITLE

お誕生日おめでとう^^

昨年たっぷりお祝いしちゃったけどね(笑)

2歳目前で体調崩しちゃったけど 良くなってホッとしました
早くいつもの元気な心桜ちゃんに戻ってね!

暖かくなったら遊びましょう^^

NO TITLE

HAPPY BIRTHDAY 祝2歳

小さい頃の写真可愛い(*^_^*)
1枚目 2枚目は面影あまりないけど 3枚目から心桜ちゃんんだね!!
お耳タレタレだったんだね♪
あっと言う間の2年だったでしょうね!

素敵な1年になりますように☆
また遊ぼうね(^^)v

ぴぃーちゃんさんへ

ありがとうございます!

昨年のお誕生日会の時にケーキたくさん食べたので
用意しませんでした。(^_^;)

体調崩してから大好きな引っ張りっこをしなかったんですが
昨日心桜自らロープを持ってきて遊びました。
もう大丈夫だと思います。

暖かくなったら遊んで下さいね。

コジままさんへ

ありがとうございます!

心桜は小さい頃からとっても元気だったんだ~
耳が垂れててなかなか立たなくて心配でした。(^_^;)
もう2歳かぁ。あっという間だったな~
久しぶりにパピコの写真を見てスッゴク懐かしかったです。
でもまだ2歳なんだよね。
これからも元気に過ごして欲しいです。

また遊んでね。
遊びたくてウズウズしています。私が(*^^)v

NO TITLE

心桜ちゃん!お誕生日おめでとう☆
1日遅れちゃってごめんね

体調崩しちゃったけど、無事に2才の誕生日が迎えられて良かったね
さすが~父ちゃん☆イチゴをプレゼント☆
父ちゃん優しいですね!
心桜ちゃんの「んまかった~」の顔いいね
ホントうんま~かったようですね♪
今年も元気で健康で楽しんじゃおうね~

ゴエタヴィかーちゃんへ

ありがとうございます!
おめでとうメッセージ凄く嬉しかったです。

体調もほぼ回復し無事に誕生日を迎えることが出来ました。
今年はイチゴでお祝いしました。
父ちゃんはホントに優しいですよ~ 心桜にはね。(^_^;)
んまんまと美味しそうに食べておかわりの催促してました。
健康で元気なのが一番だよね!!
一緒に遊べる日を楽しみにしています。

NO TITLE

心桜ちゃん♪お誕生日おめでとう!!!
おそくなっちゃって申し訳ありません・・・。
人もワンコも大好きな心桜ちゃんはエンジェルですね^^
まひろさん、心桜ちゃん父ちゃん、心桜ちゃんの2歳のお誕生日、おめでとうございます!!!
心桜ちゃんのベイビー写真かわいすぎ!!!
公表ありがとうございます^^

ラーラさんへ

ありがとうございます!

久しぶりにパピコの写真を見て、
いろんなことを思い出してとても懐かしかったです。
改めて成長を感じました。
エンジェルかぁ・・・ 嬉しいです。
たまにデビルになることもあるけど、
元気に楽しく過ごせればって感じですね。(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

