「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


やる気満々

2月4日(土) この日の心桜地方は

少し風が強かったんですが立春らしくぽかぽかしていました。

心桜サン、元気があり余っていたので「しののめ公園」で発散することに。

広場に行くと、ボーダーコリーがフリスビーの練習をしていました。

心桜は興味津々。

2012.02.06 1

あはははっ。(^◇^) 食いしん坊は健在ね。

フリスビーは食べられませんから。(;一_一) 

ボーダーコリーは風に流されるフリスビーを上手にキャッチしていました。

2012.02.06 2

↑大人しく真剣に見てました。

2012.02.06 3

BUHIがフリスビーやるなんて、聞いたことなーーっい!!

心桜サン、鼻ペチャだしボーダーコリーとは運動神経が違うんだから出来ないと思うよぉ・・・

2012.02.06 4

心桜は2歳になってもまだまだ好奇心旺盛みたいです。

ガッツがあるのは褒めてあげよう!!

この後、久しぶりにたーくさん父ちゃんと走りっこしました。




前回の記事で、心桜の具合が落ち着いていると報告させて頂いたのですが

ブログ更新後にまた嘔吐してしまい、度々ご心配をお掛けしてしまいました。

その後、何事もなく普通に元気に過ごしています。

心配して下さってる方々、本当にありがとうございます。m(__)m






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃん!!
フレブルは飛ばして落ちたフリスビーを咥えて遊ぶんだよ(笑)
何でも興味津々なのはとってもいい事だもんね~♪
チャレンジはとっても大事な精神なのです!!

嘔吐心配ですね。。。
回数は減ってるのかな?
我が家は先日泥だらけになって遊ばせたら
家に帰ってから泥を口から吐き出してビックリしました(汗)
うんPからも大量の泥が出てきましたよ。。。(反省)

フリスビーに興味もつなんて若いですね!
ブヒでも知り合いの子はスゴいJUMPしますよ。
きっといつか飛べる!若いなら…

ブッシュには大小色んなボールを与えましたが全く興味持たなくて… オブジェになっています。ものぐさおやぢ…

NO TITLE

心桜ちゃん元気そうで良かったです。
元気いっぱい走り回れるなら大丈夫ですね。
これから寒暖の差が激しくなるのでお互いに気をつけましょ!

NO TITLE

心桜ちゃん~元気元気で良かったぁ~(≧∇≦)

心桜ちゃん運動神経が良いからフリスビー
出来ちゃうかもですよ~(*^^)v
パパさんと走りっこできて良かったですね(*^_^*)

心桜ちゃんの今日のお洋服も素敵ですね♪
凄く似合ってますよ!

NO TITLE

前に一度、フレブルがフリスビーの大会に出てるの見たことあります。
練習すればできるかも?!
でもブヒは間接とかも弱かったりするから飛んだりすると
ヒヤヒヤですよね(>_<)

パパさんとカケッコできてよかった♪
あとは嘔吐してしまう原因がわかるといいんですけどね…

NO TITLE

心桜ちゃん可愛いお洋服ですね!!素敵似合ってるョ

嘔吐・・完全完治をお祈りしてます。何が原因なんでしょうかね~??

NO TITLE

少し元気になったみたいで安心しました(^o^)丿
なんか心桜ちゃんならフリスビー出来そう!!
鼻ぺちゃなんて気にしないわ~♪ キャンディー キャンディー
まひろさん この歌知らないかな??(笑)
運動神経抜群だもんね 出来る 出来る☆
今度パパさんと訓練してみて^m^
最近小型犬の警察犬も出てきたから 頑張ってみて♪

NO TITLE

目指せフリスビーBUHIですね(笑)
心桜ちゃんならできるかもですよ!

安定してよかったですね
もう大丈夫ですよ
公園たっぷり走って一番楽しかったのはパパさんですね!

かずみんさんへ

心桜は何でも興味津々なんです。
ボーダーコリーがフリスビーキャッチしてたのでマネしたかったのか
それとも一緒に遊びたかったのかもしれませんね。

もう大丈夫かなって安心した頃にまた吐いたのでショックでしたが
回数も減ってるし何より元気なので大丈夫だと信じています。

泥食べちゃったんですかね?
全部出て体調に変化がなければいいんですが。。。

bussyさんへ

先月2歳になりましたが、外に出るとまだまだヤンチャですね。
(家の中では大人しくしています)
心桜も結構凄いジャンプするんですよ。(汗)
腰が心配なのでして欲しくないんですけどね。

心桜もボールにはあまり興味ないみたいです。。。
熱し易くて冷めるのも早いんですよぉ。

ぷっちょパパさんへ

とっても元気に走り回ってました~(*^_^*)
タフで意外と速いのでいつも父ちゃんはヘトヘトです。
また寒くなるみたいですね。
体調崩さないように主もブヒも気を付けましょう!!

たまふく母さんへ

元気だけは相変わらずなので安心しています。

心桜は運動神経良いのかな?
ただタフで走るのが好きなだけなんだけどね。(^_^;)
父ちゃんの体力が持たなくなってるのでヤバイです。

似合ってますか~ ありがとうございます。
ちょっと大きいんだけど無理矢理着せちゃいました。

unicoさんへ

ブヒがフリスビーの大会に出たことあるんですか!?
凄いですね!!(@_@;)
でも足腰に負担が掛かるから心配ですよね。

心桜は久しぶりに走りっこ出来て満足そうでした♪
父ちゃんはヘトヘトでしたけどね。(笑)

嘔吐がなくなれば言う事ないんですけどね。。。

ボンパパさんへ

ありがとうございます♪
柔らかい生地でとっても気に入っていますが、ちょっとサイズが大きかったです。(^_^;)

いつも心配ありがとうございます。m(__)m
これって言う原因が分からないので。。。
早く完治したいです。

コジままさんへ

あり余るほど元気があるから安心してね!
運動神経抜群てほどじゃないよぉ~(^_^;)
ただ走るのが大好きでタフなだけ!!
自由人な心桜だもん警察犬なんて絶対に無理無理。

「キャンディキャンディ」勿論知ってるよん!
スッゴク大好きだったもん。
歌とか憶えてるし今でも歌えるよ!!(*^^)v

ぴぃーちゃんさんへ

ワンコが大好きな心桜のことだからフリスビーより
ボーダーコリーに興味があったのかもしれません。(^_^;)

父ちゃんの体力が持たないので休み休み走ってました。
心桜が体調悪いと心配して父ちゃん仕事に打ち込めないので
このまま良くなってくれるといいですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

