「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


童心に戻る母

2月5日(日) 父ちゃんのお父さんのお墓参りに行きました。

最近お留守番が嫌いになってしまった心桜サン。

一緒にお出掛けでルンルンです♪

2012.02.08 1

墓参りを済ませ、散歩しながら近くの公園へ。

2012.02.08 2

母ちゃん、遊具を見て思わず童心に戻りました。

2012.02.08 3

ちょっと漕いで見よう! (ブーラン、ブーラン)

2012.02.08 4

調子に乗って暫く漕いでたら、父ちゃんに止められました。(^_^;)

2012.02.08 5

次は滑り台に挑戦!

2012.02.08 6

滑りが悪くて途中で止まりそうだった(ーー゛) オシリも超痛い(>_<)

2012.02.08 7

↓子供サイズだからさすがに小さいですね。 乗るのちょっと大変でした。

2012.02.08 8

見た目はさほどではなかったのですが、座ったらスッゴク急に感じて恐怖感が・・・

心桜を抱っこして一気に滑るのは絶対に危険。

少しずつゆっくり滑ってきました。

2012.02.08 9

2012.02.08 10

父ちゃんと二人だったらきっと公園にも行かないと思うし、もし行っても絶対に遊んだりしないと思う。

心桜のお陰で、母ちゃん無邪気になれてとっても楽しかったよぉ。\(^o^)/

2012.02.08 11



帰る途中、日向ぼっこしてるワンコを発見。

2012.02.08 12

「シ、柴犬だよね?」と父ちゃんに確認してしまうほど (@_@;)

今まで見たことのある柴犬の中で一番ふっくらしていてビックリしちゃいました。

穏やかそうに見えますが、通り過ぎる時に凄い剣幕で吠えられました。






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

やっぱりみんなでお出かけは嬉しいですよね。
公園の遊具、私もつい遊びたくなっちゃいます^^
(私はちょっと恥ずかしいので平日の夜散歩の時なんかにこっそり楽しんでますよ♪)
本当、ワンコがいなかったら公園も行かないし散歩もしないし。。。
季節の移り変わりも気にしないまま1年がすぎちゃうんですよね。
そう思うと、可愛いわが子には感謝ですね!

心桜ちゃん、その後体調はいかがですか?
なかなか良くならず、原因もわからず心配ですね。
お大事にしてください。

そして丸い柴ちゃん、かわいいですね♪

NO TITLE

心桜ちゃんもお出かけルンルンなんだぁ~!
たまちゃんは、固まって・・・だけど~
ふくちゃんもお出かけルンルンです(*^_^*)

公園の遊具、楽しそうですね~!
ほんと、わんこが居なければ散歩いかないし
わんこの存在は凄い大きいですよね!
滑り台で超ぉ~真剣な心桜ちゃんのお顔が
可愛くて笑っちゃった(≧∇≦)

丸い柴犬さんも可愛くて笑っちゃった(≧∇≦)
吠える様には全然見えないね・・

そらまめ家さんへ

私たちが出掛ける準備をしていると
置いて行かれると思ってソワソワし出すんです。
連れて行けないところはお留守番させますが
行けるところは一緒に連れて行ってしまいますね。
やはりまいこさんも遊具で楽しまれているんですね。(笑)
夜ですと人目を気にしなくても大丈夫そうですね。
私は白昼だったのでおじいちゃんと孫に見られてました。
心桜のお陰で楽しいことが増えました。ホント感謝ですね。

心桜の体調は治まっているので大丈夫です。
このまま本当に良くなって欲しいです。
心配して下さってありがとうございます。m(__)m

柴犬、まるまるしてて驚いちゃいましたぁ。

たまふく母さんへ

最近お留守番が嫌いになってしまったみたい。。。
私も連れてって~って猛アピールするから根負けです。
ふくちゃんもお出掛けルンルンだったよね。(笑)
おんなじだね。(*^_^*)

ローラーの滑り台はチョイビビリ気味でした~
ガタガタが怖かったみたい^m^
心桜が一緒だから遊具で遊んだけどいなかったら
絶対に遊ばないよね。(^_^;)
ホント心桜の存在はとてつもなく大きいですね。

柴犬さん、犬相が変わって凄い剣幕だったの。
近寄らなくて良かったよぉ。

NO TITLE

心桜ちゃん お出掛け楽しかったね^^
一番喜んだのはまひろさんかな(笑)
童心に返って楽しみましたね とってもお若いから遊具がお似合いです
みんな揃ってのお出掛けは良いですね

NO TITLE

心桜ちゃん元気そうで何よりです(^_^)
ぷっちょもブランコ一緒にしたらジタバタしてました。
心桜ちゃんの真剣な顔はこれまた可愛いですね!
早く春になってもっとお出かけできる様になるといいね~。

NO TITLE

鉄家地方でも、夕方のお散歩で公園に行くんだけど
子供達が帰ってしまい日も暮れたあとにワンコオーナーさんと
大騒ぎしながら遊んでます。
それはもう、ヘンな光景に違いありません!

ワンコ抱っこして、滑り台。
やってますよー♪

意外と楽しいよね~

NO TITLE

ワンコ抱いて滑り台・・・実は一度やってみたかったんですが、
世間の目が許してくれそうに無いので未だ未経験です(笑)

とっても楽しそう♪

ぴぃーちゃんさんへ

はい。私が一番はしゃいでました。(^_^;)
実年齢はさて置き、精神年齢が幼いので違和感なく遊べました。
最近心桜と一緒に出掛けることが多かったせいか
いつも連れてって貰えるものだと思い込んでるみたいです。

ぷっちょパパさんへ

心桜はとっても元気ですよ!
私がノリノリで遊んじゃいました。
心桜は付き合わされてちょっと迷惑だったかな。(^_^;)
早く暖かくなっていろんなところにお出掛けしたいですね。

姫鉄さんへ

姫鉄さんも遊んでるんですね~(*^_^*)
傍から見たら変な光景でしょうね。(笑)
私と心桜が遊んでいるのをおじいちゃんと孫が見ていたけど
少し冷めた目だったかも。。。
気にせずにはしゃいじゃいましたけどね。(^^ゞ
心桜は微妙だったみたいけど、私はとっても楽しかった~

ボンパパさんへ

確かに。。。
子供と一緒だったら全然大丈夫なんでしょうけど
ワンコとじゃ世間の目は冷たいかもしれませんね。
私たちにとっては子供とおんなじなんですけどね。。。

暖かくなったら誰もいない夜の公園でチャレンジして見て下さい。
楽しいですよ~♪

NO TITLE

見ていると まひろさんの方が楽しんでる気が(笑)
その写真を撮る パパさんを想像してしまいました^m^
犬がいなかったら 絶対 遊具で遊んだりしませんよね~
今度 鉄棒で逆上がりしてみて?? 私はもう出来ませんが(^_^;)
心桜ちゃん 余裕だね~(*^^)v
すべり台 楽しいよね\(^o^)/

コジままさんへ

そうなのぉ。心桜より私のほうがはしゃいでます。
父ちゃんも呆れてました。(^_^;)
滑り台、コジくんは怖がってたけど
心桜は意外とケロッとしてたよ~
ワンコがいなかったら絶対に遊ばないよね。
心桜は付き合わされてちょっと迷惑そうだったけど^m^
逆上がり!?今度挑戦して見るね!
でもおしりが重くてきっと上がらないと思う。。。

NO TITLE

まひろさん楽しそう♪(笑)
心桜ちゃんの手がピーンなってるのが可愛い^^
ほんと、ワンコがいなかったら絶対行かないであろうところ
いっぱいありますよねー。
お散歩だってその一つ。歩くの大っ嫌いでしたから(● ´艸`)
いなかったときのことが思い出せないくらい
充実した日々をありがとう、ですよね♪

unicoさんへ

私が一番はしゃいでました。(^_^;)
心桜はちょっと迷惑そうでしたね。。。
ワンコがいると多少寒くても散歩行きますが
いなかったら私は寒がりなので外にも出ないと思います。
公園にも行かないでしょうね~
心桜のお陰で楽しみの幅が広がりましたね。
ホントありがとう♪ですよね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

