「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


みなさん見ましたか?

心桜サン、テレビに釘付け

2012.02.10 1

何を見ているかというと 「どうぶつ冒険バラエティ ワンダ

2012 世界犬陸上 100m走 

2012.02.10 2

4コース フレンチブルドッグ ムーちゃん ♀ 6歳

2012.02.10 3

走りっこ大好き心桜サン、真剣に見てる

ムーちゃん結構速いでしゅ

2012.02.10 4

結果は  ムーちゃん 3位。


やっぱり・・・

2011.12.30 4

何で






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まだ見てないけど録画してあるから
後で見てみるね(*^_^*)
フレブルのムーちゃんが頑張ってたのね!!!
6歳で頑張ってて凄かったね~♪

うんうん。。。
心桜ちゃんのイメージは1等賞だったんだね(笑)
心桜ちゃん可愛すぎだわ(#^.^#)

走りっこ早いから本当に1等賞かもですよ(*^^)v

NO TITLE

あ~仕事で見そびれた(笑)

6歳で頑張ってる子が出てたんですね!!


心桜ちゃん早そうだよね!出演したらいい所いくのでは??

NO TITLE

見なかった(T_T)
フレブルもなかなか速いですね!
手足短いからより速く見えますよね。
心桜ちゃん出たらぶっちぎりで1位ですね。

はじめまして

ワンダ! 見てくれてありがとうございます m(__)m

残念ながら予選落ちでしたが、今後も頑張りますので応援してくださいね~ (^^ゞ

NO TITLE

フレブルが頑張ってる姿を見るとやっぱり応援しちゃいますよね♪
心桜ちゃんもテレビに釘付け!!
今度文太と走りっこしてみますか?
めちゃくちゃ早いですよ~(笑)

最後の写真の口を閉じて頑張ってる顔最高に可愛いです♥

たまふく母さんへ

ムーちゃん頑張ってましたよ~
ブヒちゃんが全速力で走ると一生懸命なのが凄く伝わってくるよね。
後で見てみてね!(*^_^*)

心桜は食い入るようにテレビ見てたけど分かっているのかな?
いつも父ちゃんが相手だから1等賞なんだよぉ。
ワンコの世界じゃ大したことないんだろうな~~(^_^;)

ボンパパさんへ

チャンネルを変えたら偶然やってました。
スタートダッシュが良くて途中までいい勝負
だったんですが結果3位でした。
ムーちゃんとっても頑張っていましたよ~

心桜はいつも相手が父ちゃんなので速く感じるんだと思います。

ぷっちょパパさんへ

BUHIが出てたので見てて楽しかったです。
ムーちゃん結構速かったですよぉ。
中間地点くらいまではいい勝負してたんですけどね・・・
一生懸命走っててがむしゃら感が伝わってきました。

心桜のイメージは1位ですが、
ムーちゃんみたいにいい勝負出来ないと思います。

ムーママさんへ

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。m(__)m

ムーちゃん頑張って走ってましたね。
一生懸命さが伝わってきて応援しながら見てました。
BUHI代表なんて凄いですね~
これからも応援してますので、頑張って下さいね。

かずみんさんへ

心桜もテレビに噛り付いて見てました~
おんなじBUHIが出てるって分かってるのかな?
一生懸命走ってる姿を見ると自然と応援しちゃいますよね。
がむしゃらで可愛かったですよ~

文太君速そうですね~
今度是非一緒に走りっこお願いします。

心桜のマジ顔って可愛くて笑えるでしょ~♪^m^

NO TITLE

残念ながら TV見れなかったんですが
母が見たらしくて 旅行帰りの私に一生懸命説明してました(~_~;)
BUHIが頑張っている姿って 応援したくなりますね!!
今度は心桜ちゃんが出たら??
きっと1位になれるよ~
BUHI代表でお願いします^m^

コジままさんへ

旅行だったんだね。楽しかったかな?

BUHIちゃん頑張ってたよ~
がむしゃらに走る姿を見ると応援したくなっちゃうよね。
心桜は無理でしょ~
いつも父ちゃんとばかり走ってるから速く感じるだけだよぉ。
BUHIの恥さらしになっちゃうよ。。。(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

