「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


あたちも食べたい!

キッチンでデコポンを剥き始めたら、速攻飛んで来た=3=3=3
この真剣な眼差し!デコポンに釘付け~

おおおっ!心桜のよだれが床にポトポト垂れてる~ ( ̄□ ̄;)!!
食いしん坊の心桜サン、直ぐよだれ垂らすんだから・・・ (-ω-)

蠢・。・243_convert_20110516132918
おいしそう♪ あたちも食べたい!


届くかな? ちょっと意地悪しちゃいました~(*^□^*)エヘヘ

蠢・。・245_convert_20110516132950
よいしょっ!よいしょっ!!  母ちゃん取れないよ~

意地悪してゴメンね・・・  じゃあ一つだけだよ!
って母ちゃんから貰ったのに、陰でこっそり父ちゃんからも貰ったでしょ!!

父ちゃん、ホント心桜に甘いんだから!!(`へ´)





ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃんの必死さが・・・
ぷぷっ!目に浮かぶ~(笑)
必死な姿が可愛くて、ついつい意地悪しちゃうよね^m^

父ちゃんたちが、娘に甘いのは諦めましょ(笑)
どこの父様達も甘々だからね~

今日の心桜ちゃんの写真を見た二男が
「きーちゃんかと思った」ほど似てるね(*^_^*)

NO TITLE

御無沙汰です!
ゆずちゃんブログのコメントみました。
従姉妹同士よろしくお願いします。

心桜ちゃんもフルーツ好きなんですね!
E.T.もフルーツも野菜もなんでも大好きです。

まひろさん、その後体調大丈夫ですか?
私は若干5月病、っていうか単に、怠けたい病です~。

NO TITLE

ご無沙汰してます
まひろさん もう体調は完璧ですか?

心桜ちゃんのガンミ可愛いね♪
デコポンおいしいよね~
心桜ちゃんは~可愛いし甘え上手だから
デコポン予想以上にGET!よかったね~
親バカは パパさんのが上なのかな?

NO TITLE

その真剣な顔。
小鉄とウリですな。

ん?てことは小鉄ときなこちゃんも似てるか?
やっぱり心桜ちゃんの方がはるかにかわいいです。はい。

きなこママさんへ

凄い必死でしょ~(笑)
本人はたまったもんじゃないけど
ついつい意地悪しちゃうよね~エヘッ

やっぱどこのお父上も甘々なんだね!
こりゃ諦めるっきゃないか・・・

お兄ちゃん②もそう思う?
特にこの写真は似てるよね!
きなこちゃんと似てるなんて凄く光栄だわ~

ラーラさんへ

心桜も何でも大好きですよ!
食いしん坊できっと底なしだと思います。。。

ゆずちゃんブログのコメント見てくれたんですね!
こちらこそ仲良くして下さいね!
みんなで遊べたら嬉しいです♪

ラーラさん、いつも体調のこと気づかってくれてホントありがとうございます!
おかげ様で元気です!
ラーラさん安心して下さい!私も怠けたい病少しありますから~
この時期は誰でもあるんですよね・・・
お互い頑張りましょう!

ゴエタヴィかーちゃんへ

こちらこそご無沙汰してゴメンなさい。
体調気づかってくれてありがとう!
もう大丈夫!完全復活ですよ~

心桜の真剣さが可愛くて、つい意地悪したくなっちゃうんだよね~(笑)
私以上に父ちゃん心桜に甘々で、いつも陰でコソコソしてるんだよ~
親バカ度は私の方が上かも!?
でも、体を張って心桜と遊ぶ父ちゃんもやっぱり親バカだよね~(笑)

姫鉄さんへ

やっぱり小鉄くんと似てるよね~
いつもブログ見て父ちゃんと話してるんだよ!

となると、小鉄くんときなこちゃんも似てるのか?
いろんな繋がりがあって楽しいね♪

小鉄くんはとても優しいお顔立ちだよね!

NO TITLE

はじめまして
ご訪問コメントありがとうございました

心桜ちゃんプロフィールの写真ゆずとそっくりです!!
やはりいとこなんですね^^

これからもよろしくお願いします
私も娘に甘いパパです(笑)

リンクお願いします

ぴぃーちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます。

ゆずちゃんと心桜、似てるところがあってとても嬉しいです!
さすがいとこですよね!
パパさんもゆずちゃんに甘々なんですね~
愛娘、可愛いですもんね!

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
これからも仲良くして下さいね!

NO TITLE

ブログリンクありがとうございます!
私のブログにも心桜ちゃんリンクしたいのですが、よくわからずまだできてません。
出来次第リンクさせてもらいます^^

ラーラさんへ

ラーラさんを通じてゆずちゃんブログともお友達になれました!
友達の輪が広がって凄く嬉しいです!
心桜ブログのリンクいつでもいいですよ~
そんなに焦らず気長にやって下さいね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

