「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


あま~~い!!

食後のデザートを用意していると~

こたつの中から飛び出して来た心桜サン

どうしたの

2012.02.12 1

あちゃ~、もうバレちゃったのかぁ・・・

イチゴが大好きなだけあって、甘いイイ匂いに敏感なんだね・・・

はいはい。 ちゃ~んとありますよぉ 

2012.02.12 2

「はい。良し!」

2012.02.12 3

2012.02.12 4

2012.02.12 5

このイチゴは果肉が柔らかくて超甘甘

2012.02.12 6

心桜サン、おねだり連発でした

とっても美味しかったね






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃん、美味しそうに食べてる~!
小鉄は、ちょっと酸っぱいとイチゴも食べないの。。
鉄丸は何でも食べるけどね~f^_^;)

私もイチゴ食べたくなっちゃったな。

NO TITLE

心桜ちゃん~美味しそうないちご(#^.^#)
うまうまで良かったね♪

自分の好物があるって分かると素早いよね(笑)
心桜ちゃん、お目目がキラキラしてるもん!

ムーちゃん見ましたよ~!
一生懸命走ってて胸キュンでした~。。。
可愛かったね♥

NO TITLE

心桜ちゃんイチゴ好きなんだね~!

とっても美味しそうに食べてる!!

ボンもイチゴ大好きです♪

NO TITLE

心桜ちゃんイチゴ大好きなんだね(*^^*)
体調は落ち着きましたか?
ぷっちょはまだイチゴ食べた事ないから食べさせてみます。

NO TITLE

いちご美味しいですよね(^o^)丿
私が大スキ(笑)
心桜ちゃん 豪快ですね!!
コジは 小さく刻んで食べてるよ~
やっぱ 栃木はイチゴが美味しいから 贅沢食べなんだね^m^
最後の写真が美味しさを物語ってますね♪

NO TITLE

こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。
昨日、ジョイフルホンダでお会いした武蔵のパパです。
心桜ちゃんにお会い出来てとても嬉しかったです。
自分は宇都宮に住んでいるので、また心桜ちゃん一家にお会い出来る時が
あると思うのでその時はよろしくお願いいたします。

NO TITLE

美味しそうに上手にイチゴ食べましたね^^
大好きなものはすぐにわかるんですね
リバース落ち着いてよかったです!
やっぱりイチゴはとちおとめですよね(笑)

姫鉄さんへ

ホント美味しそうに食べるんだよ~(*^_^*)
見てると嬉しくなっちゃうよぉ。
小鉄くんは酸っぱいのが苦手なんだね・・・
心桜は鉄丸くんとおんなじで何でも食べちゃいます。

たまふく母さんへ

イチゴを見せると心桜の目の色が変わるんだよね~
フードの時にはないキラキラ感がしてるもん!
美味しいものって知ってるよね~

ムーちゃん見ましたか~
BUHIが頑張ってると応援しちゃいますよね。

ボンパパさんへ

イチゴ大好きですね。
美味しそうに食べるので嬉しくなっちゃいますぅ。

ボンくんも大好きなんですね~
美味しいものはちゃんと分かってるんですよね。

ぷっちょパパさんへ

心桜は何でも食べますがイチゴは大好物ですね。
今度ぷっちょちゃんにもあげて見て下さい。
きっと気に入ると思います。

心桜の体調はバッチリです!!
ご心配ありがとうございます。m(__)m
パパさんは大丈夫ですか?

コジままさんへ

イチゴは父ちゃんも私も大好きでよく食べるから
心桜もお裾分けを貰えて嬉しいみたい。
贅沢BUHIだよね。(^_^;)
コジくんはお上品に食べてるんだね~^m^
心桜はかぶりつきだよ~(^o^)
美味しかったみたいで、おねだりされて困っちゃいました。

ムサパパさんへ

訪問&コメントありがとうございます。m(__)m

先日はお会い出来てとっても嬉しかったです。
武蔵くん、とっても懐っこくて可愛かったです。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
今度はペロちゃんにも会ってみたいです。
良かったらまたブログに遊びに来て下さいね。

ぴぃーちゃんさんへ

大好きなものはすぐに分かりますね。(笑)
匂いを嗅ぎつけて飛んできました。(^_^;)
美味しそうに食べるからついあげ過ぎてしまいそうです。
このイチゴは「とちひめ」という品種なんですよぉ。
生産農家が少ないのと果肉が柔らかくて痛みやすいので
一般にはなかなか流通しないんです。
とちおとめより絶品ですよ!!

リバースしなくなってホント良かったです。
ご心配ありがとうございます。m(__)m

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

