「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


カートに乗ったら必ず

一昨日、ホームセンターへ買い物に行きました。

もちろん心桜も一緒に!

カートに乗ると何やら企んだ表情の心桜サン。

2012.02.14 1

お決まりの「あれ」どうせやるんだろうなぁ。。。

2012.02.14 2

やっぱり、、、やると思ったよぉ (;一_一)

2012.02.14 3

おいおい、お目目閉じてたら何にも見えないでしょ!!(ーー゛)

起きなさぁ~~~い!

2012.02.14 4

「あれ」とは、カートをハコ乗りすることなんです。

2012.02.14 5

心桜サン、とってもご機嫌でした。


2Fのペットコーナーへ行くと~

2012.02.14 6

驚いちゃうから、そぉ~っとだよ。

2012.02.14 7

無理無理。

2012.02.14 8

それも絶対に無理。


この後、珍しく3BUHIちゃんに遭遇!

フレブルとボステリのMix ♂

フォーンの武蔵くん

クリームのすももちゃん

何度もこのホームセンターに来てるけど、こんなにBUHIに遭遇したのは初めて!

母ちゃん嬉しくて写真撮るのすっかり忘れてしまいました。 反省。。。






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ハコ乗り、うちもやりますよ~
自分のバギーでもやるのですが、2回くらい頭から落ちました。。。
(何事もなくてよかったです)
心桜ちゃんもカートは高さがあるから落ちないように気をつけてね。

ホームセンターで3BUHI遭遇とはラッキーでしたね。
普段道を歩いていても3BUHI遭遇は滅多にないですよね。
そらまめ家の近所でもBUHIを飼っている方は何組かいらっしゃるのですが、寒いせいか最近はぜんぜん会えませんよ。

心桜ちゃん、小鳥ちゃんと何をお話してたのかしら^^

NO TITLE

うちもいつも箱乗りです(・_・;)
きっと この方が前が良く見えるんでしょうね?
コトリの名前を付けてあげたんだ 可愛い(*^_^*)
興味深々だったんだね♪
すごく遊びたそう!!
BUHIあまり見ないって言ってたのに 3BUHIとは凄いね~
まひろさんが写真撮り忘れた気持ち分かります(^^)v

NO TITLE

噂のハコ乗り娘ですね。
うちはこのカートから落ちた事あるので小さい段差には注意して下さいね。
それにしても綺麗な乗り方ですね!

そらまめ家さんへ

そらまめさん頭から転落しちゃったんですか~(@_@;)
大事に至らなくてホント良かったですね。
心桜はカートがあまり好きではないので
飛び降りてしまいそうなので常に注意しています。

心桜地方はBUHI遭遇率が低いので滅多に会わないんですが
この日は超ラッキーでした。
あまりの嬉しさに写真撮ることすっかり忘れてしまいました。

心桜は小鳥ちゃんを背中に載せてお散歩したかったみたいですよぉ。(^_^;)

コジままさんへ

コジくんもハコ乗りなんだね~(笑)
そうそう前が良く見えるから
心桜もご満悦でイケイケだったよぉ。ヽ(^。^)ノ
小鳥はみんなピーちゃんらしいです。
背中に乗せてお散歩したかったみたい。(^_^;)

3BUHI遭遇でテンション上がっちゃった~
ママさんのBUHI魔力が私に乗り移ったのかもね。^m^

ぷっちょパパさんへ

これが噂のハコ乗り娘です!!(笑)
乗り方キレイですか~(@_@;)
ご満悦でイケイケでしたけどね。(^_^;)
ぷっちょちゃん落ちたことあるんですね・・・
大丈夫でしたか?
心桜は結構乗り出してしまうので気を付けます。

NO TITLE

ハコ乗りみんな好きなんですね^^
ホームセンターは一緒に連れて行けるのでいいですね!
心桜ちゃんがぴーちゃんて呼ぶから振り向いちゃいました(笑)

ホントは危ないからやめさせるけど~
コハちゃんしっかりと乗ってるから大丈夫だね
お友だちにも会えてよかったですね^^

NO TITLE

我が家の文太も箱乗りしますよ(汗)
しかも後姿がルンルンして乗ってます(笑)
心桜ちゃんもルンルンしてるのが写真から伝わります♪

ピィーちゃんは出て来なくて残念だったけど
BUHIと遭遇できて楽しかったかな~♥
写真ないのが残念です。。。(笑)

NO TITLE

ここは私も良く行くあのホームセンターかな?
ホームセンターのカートに乗ると箱乗り
しますよね(*≧m≦*)
心桜ちゃんも箱乗り好きなんだね~(*^^)

3BUHI遭遇とは羨ましいなぁ~かなりの
勝率?ですね(笑)
テンション上がるの分かりますよ~♪

心桜ちゃん~ピーちゃんと仲良くできて良かったね!

立ち乗りカッコイイ!
洋服がまたお洒落ですね~!
うちのブッシュも自転車のカゴでもやります。怖いのでしっかりリードを持っていますが、うちでは「勇者のポーズ」と呼んでいます。

ホームセンターにくるブヒ多いのかな?うちも良く見かけます!

NO TITLE

ハコ乗り←ボンも毎回箱乗りです(笑)

心桜ちゃんハコ乗り姿も可愛いなぁ~♪

ブヒ遭遇率の高いホームセンター良いですね!!

ぴぃーちゃんさんへ

ホームセンターは一緒に買い物出来るので嬉しいですね。
ハコ乗り、みんなやるみたいですね~(笑)
心桜しっかりと乗ってますか~?
お転婆で危なっかしいので目が離せないんですよぉ。(^_^;)

パパさん振り向いちゃいましたか~ヽ(^。^)ノ
今度お会いした時また呼ぶと思うのでお願いしますね。(笑)

かずみんさんへ

心桜のルンルン♪伝わって頂けたんですね。(*^_^*)
ちょっと危なっかしいんですが
いっつも楽しそうにご満悦でハコ乗りしています。
文太君のルンルン姿見てみたいなぁ。

滅多にBUHIと遭遇することはないんですよぉ。
驚きと嬉しさで写真撮るの忘れてしまいました。(T_T)
こんなんじゃダメですよね。。。
しっかりしなきゃ!!(^_^;)

たまふく母さんへ

そうそう、ヤギがいたあのホームセンターだよ!
カートでちゃんと座ってる子もいるのに心桜は必ず
ハコ乗りするからちょっと恥ずかしい時もあります。
ルンルンで楽しそうだから許しちゃうんだけどね。(^_^;)

この日はBUHIBUHIデーだったみたい。(*^_^*)
3BUHI遭遇でテンション上がっちゃった~

bussyさんへ

カッコイイですか~(^_^;)
お行儀良く座ってる子もいるのでちょっと恥ずかしい気もしますが
心桜は楽しそうにルンルンしてるのでそっとして置きますけどね。

ブッシュ君は自転車のカゴでハコ乗りするんですか!?(@_@;)
凄い!!怖いもの知らずですね~
それこそまさに「勇者のポーズ」ですよね。
落ちないように気を付けて下さいね。

ボンパパさんへ

ボンくんもハコ乗りするんですね~
眺めがいいから楽しいんでしょうね♪
心桜もルンルンでイケイケですよぉ。

いつもは滅多に遭遇しないんですが
この日はBUHIBUHIデーだったみたいです。
BUHI主同士だと自然に歩み寄れるのでいいですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

