「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


心桜コレクション

最近心桜のお気に入りがまたまた増えました。


「ロープTOY チュロス シナモン」

品名見て、思わず匂いを嗅いでしまった~ (シナモンの匂いはしません)

やわらかいパイル生地がチュロスに見立てられててとても可愛い 

↓遊び過ぎてノビノビになっちゃった 

2012.02.16 1

心桜サン、一生懸命引っ張って結構力強いです 

2012.02.16 2



飛び出たお目目が可愛い恐竜くん 

2012.02.16 3

心桜に見せたら大興奮!

直ぐ様、抑え込んでました  

2012.02.16 4

調子に乗ってくると~

2012.02.16 5

このままだと恐竜くんが破壊されてしまうので、一先ずお預けとなりました 



先日、お友達の きなこちゃん のブログで初めて知ったアントラーボーン 

夢中にガジガジするきなこちゃんを見て

心桜も噛み噛み大好きだから、きっと気に入るだろうなぁと思っていました 

するとビックリ

母ちゃんが入れたコメントを見て、ママさんが鹿の角プレゼントしてくれたんです 

2012.02.16 6

鹿の角、手に取ってまじまじと見たのは初めて 

凄ーーっい 本物だぁーー 

早速心桜にあげてみると 

2012.02.16 7

ナイラとは明らかにテンションが違うね~

2012.02.16 8

ずーーーーーっと噛んでる 

2012.02.16 9

心桜サン、大好きだったナイラに見向きもしなくなっちゃった  

恐るべし アントラーボーン 



頂いたプレゼント本当にありがとうございました。m(__)m

大事に大事に使わせて頂きますね!(*^_^*)






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

楽しいおもちゃが一杯でいいね(*^^)v
コジもロープ系好きだよ~
でも1人で遊べないから 必ず持ってくるんだよね!!
カミカミも心桜ちゃんみたいに1人でやってくれたらどんなにいいだろう^_^;
あまりに噛み心地良くて キャピ キャピなんだ(笑)
二枚目のムキー顔好きです^m^

NO TITLE

アントラーボーン、いいですねー!!
カスもでないし、臭いもないってきいたことがあります。
どこで売ってるんだろう?
うちもカミカミ系大好きなんです^^
恐竜のおもちゃ、可愛いですね♪
心桜ちゃんに噛まれて目が飛び出しちゃった様に見えて
吹き出しちゃった(● ´艸`)

NO TITLE

良いなぁ アントラーボーン!
私はラーラさんの白河乗馬同好会のアズMAXにお願いしようかと(笑)
心桜ちゃんお気に入りですね^^
いっぱい新しいおもちゃ良かったね

夢中でガジガジや負けないコハちゃん可愛いです^^

NO TITLE

迷彩の恐竜君。。。目玉が飛び出してるから
本当に「助けて~」って言ってそう(笑)

アントラーボーン。。。
良さそうですね!!
私も早速チェックしようっと!!

心桜ちゃん一人でも上手に遊べてお利口さんですね♪
真剣なお顔で一生懸命カジカジしてて
ニンマリしながら見ちゃった♥

コジままさんへ

心桜も「一緒に引っ張りっこしよう」って持ってくるけど
このロープは噛み噛みして一人で遊んでくれるんだ~(*^^)v
だからとってもラク!!
コジくんは一人で遊ぶの苦手なのかな?
アントラー超気に入ったみたいでキャピキャピでした。^m^

バナナくんもお気に入りだよん!
優しく噛んでペロペロ舐めてるの~
見てると赤ちゃんを扱ってるかのようで面白いんだ~(笑)

NO TITLE

すごーい!良かったー!
心桜ちゃん、気に入ってくれたのね♪
この威力はマジ!すごいよ~
大好きだった、ナイラ見向きもしないもん(笑)

心桜ちゃんもガシっと持ってて、お手が可愛い~
いっぱい噛んで遊んでね!

unicoさんへ

アントラーボーン丈夫だし全然臭わないんです。
心桜もすっかり気に入ってしまいました。
ぱばのくちゃんたちも噛み噛み大好きなんですね~
きっと気に入ると思うなぁ。(*^_^*)
恐竜くんの目ホントですね~(笑)
楽しい写真が撮れて良かったです!(*^^)v

ぴぃーちゃんさんへ

とっても良いものたくさん頂いちゃいました。(*^^)v
アントラーボーン夢中でガジガジしています。
近づくと取られると思って逃げるんですよぉ。(^_^;)

アズMAXさんには猪と鹿をお願いしましょう♪

かずみんさんへ

恐竜くんホントに助けを求めてるみたいですね。(笑)
絵的にピッタリだし心桜にあぐあぐされる運命
だったのかもしれないですね。(^_^;)
アントラーボーンは噛み噛み好きにはたまらないと思います。
おススメです!!

一人で遊んでくれるととってもラクですね~
エンドレスで噛んでいるのである程度時間を見ておしまいにしますけどね。

トロ紅きなこさんへ

心桜超気に入ったみたい♪(*^_^*)
ガッチリ持って夢中でガジガジしてるよん!
ホント凄いよね~虜になってるもん!!
ナイラとアントラーどっちがいい?って両方出したら
迷わずアントラーをくわえて行ったよぉ!(*^^)v

お裾分けしてくれて、本当にありがとう~♪
感謝感謝です。m(__)m

NO TITLE

本物の鹿ツノなんですね!
ペットショップに売ってますか?
ぷっちょは豚耳好きです。
安いなら鹿ツノをチャレンジしてみます(^-^)/

上手にカミカミするんですね!素敵…
シカの角なら飲み込まないだろうし、ブッシュにも試してみたくなりました。

NO TITLE

心桜ちゃんのコレクションが増えて良かったね~!
たまふくもロープで引っ張りっこ好きなんだよ!
たまふくで引っ張りっこしてる時は楽なんだけど
2人して引っ張れって持って来る時があって
2対1・・・(^_^;)負けちゃう(笑)

アントラーボーンて初めて聞きました~!
何だか心桜ちゃんのきゃぴきゃぴを見てると
とっても良さそうですね(#^.^#)
何処に売ってるのかな~?

NO TITLE

心桜ちゃん、いろいろオモチャ買ってもらっていいですね!
野生児E.T.は、ほとんど買ってもらえずタオルなんかで遊んでます・・・。
鹿の角ボーン、気にまります~
ずーっとおんなじ2つのナイラボーンでカジカジしているE.T.、
そろそろ新しいの買ってあげようかな・・・。
心桜ちゃんときょうりゅうくんの写真、かわいい♪

ぷっちょパパさんへ

はい。本物ですよ!(*^^)v
お友達から聞くまでアントラーの存在は知らなかったので
ペットショップに売ってるかどうか???
ネットで見たらかなり高価なお値段でした。(@_@;)

bussyさんへ

夢中で噛み噛みしてました~ヽ(^。^)ノ
もう完全に虜になってるみたいです。
ブッシュくんも噛み噛み大好きなのかな?
お試しする価値あると思います。
私的にはおススメですよ!!

たまふく母さんへ

たまふくちゃんも引っ張りっこ好きなんだ~
2対1は辛いね・・・(^_^;)
ママさん負けないように鍛えないと!!(笑)

アントラーボーンとっても気に入ったみたい。
大人しく噛み噛みしてくれるからとっても助かってるよ~(*^^)v
何処に売ってるんだろう??
ゴメンね。。。私も知らないの。。。

ラーラさんへ

心桜もタオルで遊んでたことあるよぉ。
でもすぐに穴開けちゃってボロボロにするから困るんだよね~(^_^;)
おもちゃはある程度丈夫に出来てるからなかなか良いよ!
アントラーボーン心桜は超夢中だよ~
アズMAXさんに頼んで鹿を獲って貰いましょう♪
E.T.ちゃんもきっと気に入ると思うな~(*^_^*)

NO TITLE

チュロス、小鉄丸も持ってます♪
遊ぶのは主に鉄丸だけど、、、

アントラーボーン、いいね!
うちは争いになりそうだけど、買ってみるかな~

NO TITLE

アントラーボーンに興味深々です(笑)
心桜ちゃんもとっても嬉しそうですね!!

姫鉄さんへ

小鉄丸くんもチュロス持ってるんだね♪
遊ぶのは主に鉄丸くんて、、、
二人で引っ張りっこしないのかな?

アントラーボーンなかなか良いですよ!
争いになること間違いないと思うので
2個買うことをお勧めします。(笑)

ボンパパさんへ

アントラーボーン、噛み噛み好きな子には
たまらないと思います。
心桜はもう夢中です!
恐竜くんにも大興奮です!!(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

