「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


切れたリードが・・・

前回の記事で、切れてしまった伸縮リード

父ちゃんが仕出かしてなければまだまだ使えたのに・・・

「勿体無いよぉ。。。」

「またお金が飛んで行く~~~」

母ちゃんがブツブツ言いながらも、内心は新しいリードを買うことにルンルンでした♪

今度は可愛いやつでリボンタイプにしようと密かに決めていたんです 

ところが

「これ、直るかもよ・・・」 父ちゃんリードを分解して直し始めました

そして直っちゃった    (長さが5m→4.5mに)

2012.02.20 1

新しいリードを想像してワクワクしてたけど

父ちゃんがせっかく直してくれたし

持ち手に多少キズが付いたけど使うのに支障ないからまだまだ使えそう 

出費が無くなったのでとりあえず良しとしましょう 



気を取り直して、いつもの公園で走りっこしてきました 

2012.02.20 2

たくさん走ったから休憩 

2012.02.20 3

父ちゃんからジャーキー貰ってます

2012.02.20 4

ねぇ心桜サン。 おやつの捜索しないで下さい 

2012.02.20 5

落ちてる訳ないでしょ 

クルクル回ったから紐が絡まってるし・・・

そうこうしてたら電車が来たので一緒に 「ハイチーズ」 

2012.02.20 6

移動手段は殆ど車で、車がないと不便なところに住んでいる心桜家 

電車に乗ることは滅多にないから、心桜も乗ることはないだろうなぁ 

ていうか、カート苦手だから電車は無理かもね 






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさん凄すぎですよ~!!
伸縮リードを直してしまうなんて~(驚)
直すって発想がなかった。。。。
ブツブツ言いながらワクワクしてる気持ちよ~~~くわかります(笑)
でも物は大切に精神パパさんの頑張りの方が嬉しいかも♪

我が家も電車は絶対無理です!!
でもルイ様はカートで電車に乗ると静かに爆睡するいい子なのです♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

リードなおしたんですね。
これで散歩再開で心桜ちゃんもご機嫌ですね。
ウマウマ顔も可愛い~!
電車乗ってみたいけどスカシッぺしそうで怖いです(*_*;

カートが来た日に、自らのそのそ入りそのままブヒブヒ寝たツワモノ大統領のママです。こんばんは。

エコリード!器用なパパさん★

新品はまた次の機会ですね

NO TITLE

パパさんスゴォ~~~い^^
ほんと直すと言う選択肢が頭に浮かばなかった(笑)
まひろさんのおニューのリードを想像してウキウキな
気持ちもとっても分かりますよ!
でも、直ったのは嬉しいでしたね(#^.^#)

たまふくは、電車でお出かけした事あります。。
それぞれ別の時でしたが、たまは、カートに身をひそめて
乗ってました(笑)

ふくちゃんは、カートからひょっこりと顔を出して乗ってました!
顔は出してたけど大人しく移動で来てました♪

NO TITLE

パパさんすごい^^節約できましたねー!
でもまひろさんの気持ちもわかるぅ(笑)
うちも前は心桜ちゃんと同じやつだったんですけど
リボンタイプのが欲しくて、壊れたときは(縮まなくなった)
ちょっとラッキーなんて思ってしまった(● ´艸`)
今はリボンタイプ4色でハデハデなお散歩してます♪

ってーことは、うちの昔のも直るのかな?!って見に行ったけど
捨てちゃってた…

NO TITLE

パパさん器用ですね!
何でも出来ちゃうじゃないですか
直して使えるなら そのほうがいいですよ!
私は不器用で何も出来ない・・・
出来るのはたた ゆずを溺愛することだけです(笑)

かずみんさんへ

私も直すっていう発想が全然ありませんでした~(^_^;)
父ちゃんは結構器用なのでまさかと思いましたが
直しちゃうなんてビックリです!
元のように使えるので大事に使います(*^^)v

ルイ君は電車に乗ったことがあるんですね~
静かに爆睡するなんてなんていい子なんでしょう(*^_^*)

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

後で連絡させて頂きます。

ぷっちょパパさんへ

リード直ったので、新しいリードはお預けとなってしまいました。
心桜は広場で思いっきり走り回って
おやつも貰って大満足だったみたいです。

スカシッペ、満員電車じゃなきゃ大丈夫じゃないですか?
パパさんトライして見て下さい!(笑)

bussyさんへ

ブッシュ君、何のためらいもなく入って寝てしまうなんて
カートがよっぽど気に入ったのかな?(*^_^*)
心桜もそうしてくれると助かるんだけどなぁ。。。

まさか直るとはね・・・(^_^;)
新しいリードは当分お預けです!

たまふく母さんへ

切れたらもう使えないって思うよね~
直そうと思うところがホント凄いと思うよん!
新しいリードは当分お預けになっちゃったけど
父ちゃんが頑張って直してくれたから良かったです!!

たまふくちゃんは電車に乗ったことがあるんだね~
二人ともお利口さんに乗って偉かったね!

unicoさんへ

出費がなかったのは良かったです!!
結構キズ付いていますがまだまだ使えそう♪
念願だったリボンタイプは当分お預けです。。。

unicoさんちの昔のリード、捨ててなければ
日曜日に持って来て貰おうと思ったのですが、残念です。。。

ぴぃーちゃんさんへ

ウチの父ちゃん、結構器用なんですよぉ(*^^)v
でもまさか直すとは思っていませんでした。
十分使えるので、新しいのは当分無理ですね。。。

パパさんがゆずちゃんを溺愛してるのは良~く分かってますよぉ(*^_^*)
ゆずちゃんのためなら何でも出来ちゃいますよね!

NO TITLE

パパさんすごいね~(^-^)
ちょっと短くなったけど 使えそうで良かったね!
新しいリードに検討していたリボンタイプって 紐がリボンなのかな?
おしゃれそう☆
コジは結構電車乗るよ~小さい頃から乗せてるから全然平気だよ!
心桜ちゃんも電車に乗って コジ家までお泊りにおいで(*^_^*)

コジままさんへ

ウチの父ちゃん結構器用だから助かるよ~(*^^)v
まだまだ十分使えるから新しいリードは当分無理だね。。。
リボンタイプは紐がリボンみたくなってて、持ち手も
カラフルでいろんな柄があってとってもオシャレなんだよ~
買い替えられると思ってたからちょっと残念でした。

コジくんは小さい頃から何でも経験してお利口さんに出来るよね。
お泊りさせてくれるんだ~超嬉しい!!\(^o^)/
まずはカートを買わなくっちゃ!!

コジくんのお腹大丈夫ですか?
早く良くなるように祈ってます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

