「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ラブリー❤

今日、我が家にお荷物が届きました 

いつもブログで仲良くしてもらってる ☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟 の かずみんさん からでした 

2012.02.22 1

はいはい。 そう焦らずに

ぅわぁ~  超かわいぃ~~

2012.02.22 2

水玉が「ふぉわ~ん」としてて、フードの裏地とリブが大好きな赤で

女の子らしくて超ラブリーですぅ

早速、着て見ましょう

2012.02.22 3

うんうん。 心桜サン、とっても良く似合ってるよん

2012.02.22 4

ジャストサイズで着心地もとっても良さそう

2012.02.22 5

フリースが柔らかくて手触りも良くとても暖か

まだまだ寒い日もあるので重宝すること間違いないでしょう

2012.02.22 6

ブログでかずみんさんが作るお洋服を見て、凄く上手だなぁっていつも思っていました。

実際に手に取ってみると、プロのような仕上がりで改めて凄さを感じました。

形がしっかりしていて、丁寧に作られてて、何よりも愛情たっぷりで


どん太君の看病で大変な時に、一生懸命作って下さったんですね。。。

本当に本当にありがとうございました。。。

大事に大事に使わせて頂きます。。。





話は変わりますが

今日2月22日は 父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日なんです

タイミング良く心桜にプレゼントが届いて、母ちゃんへのプレゼントにもなりました






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

サイズが合って良かった~♪
心桜ちゃんのイメージで生地を選んでみました♥
やっぱり可愛い~☆

そしてそして…
結婚記念日おめでとうございますぅ♪
分かっていればまひろさんにも何かプレゼントをしたのにぃ!!!
でも今日届いて本当に良かったです。。。

これからも素敵な思い出が増えますように・・・・

近いうちに連絡お待ちしてまぁす!!

結婚記念日おめでとうー!
愛情いっぱいの嬉しいプレゼントが
届いて2倍嬉しい日だね(*´∀`)♪
いつも仲良し夫婦さんが、ブログからも
分かります(*≧∀≦*)
これからも、毎年幸せな結婚記念日なりますように!

NO TITLE

結婚記念日おめでとうヽ(^o^)丿
益々LOVE LOVEでv-238 幸せな一年になりますように☆

心桜ちゃん 似合ってる(*^^)v 
サイズもピッタリだね!!
モデル並みの上目使い グットきたぜ(笑)
手作り出来るなんて凄いですよね~
まだ寒い日が続くから大活躍しそうだね(^_-)☆

NO TITLE

結婚記念日!!おめでとうございます^^
素敵な心のこもったプレゼント、嬉しいですよね♪
とっても似合ってる!!かわいいですねぇ。
ピンクが似合ってうらやましい…
うちはみんな女の子のはずなんですが…ピンク似合わない(● ´艸`)
なんでだろう…
あ、愛犬は飼い主に似るっていいますよね…^^;
ずっと幸せな日々でありますように(^з^)-☆

NO TITLE

まひろさん~パパさん~^^
結婚記念日おめでとうございます(≧∇≦)
何時までも仲良し御夫婦のお手本で
いて下さいね(*^^)v

かずみんさんは、やっぱり凄いですね~♪
心桜ちゃんにピッタリでとっても似合ってるぅ~!
さすがですね!
良いプレゼントになって嬉しい記念日に
なりましたね~♥

NO TITLE

かずみんさんプロ級ですね!
心桜ちゃんに良く似合ってますよ。
うちのママもぷっちょの服作れたら良いのにな~(^.^)
裁縫苦手だから無理なので諦めてます。

NO TITLE

おお~心桜ちゃんとっても似合ってるョ!!

可愛いなぁ~サイズもピッタリですね!!
さすがかずみん作♪

NO TITLE

結婚記念日おめでとうございます
ちょっと遅れちゃいましたが~
222で絶対忘れませんね(笑)

心桜ちゃんとってもお似合いで可愛いね^^
とっても良い記念日になりましたね

かずみんさんへ

ステキなプレゼント本当にありがとうございましたm(__)m
心桜のイメージで生地を選んで下さったんですね~
めちゃくちゃ嬉しいです♪
可愛くてサイズもピッタリ!!
超超超気に入りました~(●^o^●)

お祝いコメントありがとうございます。m(__)m
結婚生活も長いので特に何もしませんでしたが
タイミング良くプレゼントが届いたのでとても嬉しかったです♪

近いうちに連絡しますね!!(*^^)v

トロ紅きなこさんへ

お祝いコメントありがとうございます。m(__)m
偶然にも記念日にプレゼントが届いて
めちゃくちゃテンション上がっちゃいました~
私こそ、いつもママさんのブログを見て
ママさんと父しゃんの仲の良さに感心させられてるんですよぉ(*^_^*)
毎年幸せに記念日が迎えられるように頑張ります!

コジままさんへ

お祝いコメントありがとうございます。m(__)m
結婚してもう長いので LOVE LOVE ではないけどね(^_^;)
心桜と3人幸せに過ごせるように頑張りまっせ~!!

心桜、とっても良く似合ってるでしょ~♪
上目使いにやられちゃいましたね^m^
今度会ったらこの目で頂戴攻撃されるから覚悟しといてね!(笑)
手作り出来るなんてホント尊敬だよね~

unicoさんへ

お祝いコメントありがとうございます。m(__)m
偶然にも記念日にプレゼントが届いて
私へのプレゼントにもなってホント嬉しかったです♪

心桜、ピンク似合うでしょ!可愛いよね~(*^_^*)
↑親バカですみません。。。
ぱばのくちゃんはピンク似合わないんですか~??
そんなことないと思うよん!
今度着せて見て~ 絶対に可愛いから!!

たまふく母さんへ

お祝いコメントありがとうございます。m(__)m
もう長いので特に何もしませんが
改めて考えると新鮮な気持ちになれた一日でした!
ママさんご夫婦こそ仲良しでステキですよぉ❤

かずみんさんホントさすがですね!
手作りでこんなステキなお洋服が作れるなんて凄過ぎです!!
記念日の良いプレゼントになりました~(*^_^*)

ぷっちょパパさんへ

お洋服の完成度は素人さんとは思えないほど凄く上手なんですよぉ。
心桜のイメージで生地も選んでくれたのでホント良く似合ってますよね~
私もこういうステキな服が作れたらって思います。
器用な人って憧れちゃいますよね。

ボンパパさんへ

心桜とっても良く似合ってますよね~
心桜をイメージして生地を選んで下さったみたいなんです!
サイズもピッタリでとても良く仕上がってるんですよぉ。
改めてかずみんさんの腕前に凄さを感じました。

ぴぃーちゃんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。m(__)m
絶対に忘れないように、憶えやすい日にしました(*^^)v
これで忘れたら大変なことになるでしょう!!

心桜とっても良く似合ってて可愛いでしょ~♪
ステキなプレゼントが良い記念になって嬉しかったです!

NO TITLE

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございますv-238

心桜ちゃん似合ってますよ~。
可愛い柄だし、フリースは暖かくて着やすいですよね。
裁縫が苦手なので、洋服を作れる方は無条件で尊敬しちゃいます!!
凄いな~。

ベルノンママさんへ

訪問&お祝いコメントありがとうございます。m(__)m
ブログの仲良しご夫婦を見習ってウチも頑張ろうと思います!

心桜似合ってますよね~ 可愛いでしょ!?
女子力UPするくらい可愛い生地なんですよぉ♪
まだまだ寒いので大助かりです!
こんな可愛い洋服が作れるなんてホント尊敬しちゃいますよね~
凄過ぎです!!

初めまして☆姫ちゃこママと申しますm(_ _)m
かずみんさんの所から飛んできました!


お洋服、すごく似合っててかわいいです♪サイズもピッタンコですね(^O^)
実はこの色違いを先日かずみんさんから貰ったんで心桜ちゃんとお揃いなんです~(笑)


昨日は記念日だったんですね!
おめでとうございます!!


また遊びに来ますので宜しくお願いします☆

姫ちゃこママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。m(__)m

この生地とっても可愛いですよね~♪
心桜に良く似合っててサイズもピッタリでテンション上がっちゃいました!
姫ちゃん、ちゃこちゃんとお揃いですか~\(^o^)/
可愛いお二人とおソロだなんてとっても嬉しいです!!

記念日のお祝いコメントもありがとうございます。m(__)m
タイミング良くかずみんさんからプレゼントが届いて二重の喜びでした!

また良かったら遊びに来て下さいね!
後で訪問させて頂きます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

