「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ウォーターサーバー

今日はぽかぽかして春のような暖かさでしたね

1時間のロング散歩  とても気持ち良かったです 



さてさて、今週月曜日のこと

↓ 「お試し如何ですか」 と オバサン お姉さんが家にやって来ました

2012.02.24 1

怪しかったり応対するのがちょっと面倒な時は

インターホン越しでお断りするんですが

この時は何も警戒せずに玄関を開けてしまったんです 

我が家はミネラルウォーターは買わないので必要ありません 

断るつもりでしたが 

「無料なので使うだけ使って、一週間後に取りに伺いますからそのまま返却して下さい」

この言葉に母ちゃんちょっと心が揺れ 

「使ったから契約して下さいという訳ではないので、安心して使ってみて下さい」

そう言われて、それなら試してみてもいいかなぁって思ってしまった  

こんなやり取りを玄関先でしていたら

リビングにいた心桜がさみしそうな声でメソメソ鳴いていたので

ちょっとだけ開放させたんです

お姉さん、心桜を見てたくさん可愛いって言ってくれて母ちゃん嬉しくなっちゃった

最終的に心桜を可愛いと言ってくれたのが決め手となりお試しで使って見ることに 

2012.02.24 2

やっぱりそう思う?  あっちゃ~~ 

2012.02.24 3

でもね、あると結構便利なんです

普段あまり水は飲まないけど、あれば気軽に飲むし 

温かい飲み物を飲む時はいつもその都度お湯を沸かしていたけど

熱湯が出るのでとても便利

だけど、、、今回はお試し期間が終わったら返却します。。。


みなさんのお家でウォーターサーバー使ってる方いますか?






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うちは使ってますよ!!
我が家もミネラルウォーターは買わない家だったんですが
あると本当に便利でめちゃくちゃ重宝してます♪
でもクリクラは確か普通の水を浄化してるタイプじゃなかったですか?
我が家は富士山のお水にしてます。。。

あると毎朝白湯も飲めるし
水分もたくさんとるようになったので体に良さそうです!!

ちなみにキャンペーン中に入ったので
機器のレンタル代は永久に無料ですよ♪

NO TITLE

鉄家は使っているよん♪
もう手放せないわ~~♪

大鉄が昔から欲しがっていたけど、無視してたのよね。
したらが、震災後、東京の水に…、って事があった際に
大鉄が即効申し込んでそれ以来使ってるの。

鉄家では鉄丸のフードを今でもちょっとふやかしているので、必需品かも。

私も頻繁に水分をとるようになったし、スグ紅茶も飲めるし便利♪
水も富士のバナジウム、日田天領水、京都丹波の3種類から選べるのよ。

クリクラはコメント↑のとおり、水道水でミネラルを添加しているとか。
天然水が必ずしも安心、というわけではないから、ということのようよ。

1週間だけ試して、お返しして、
それでもよさげなら検討するんでもいいかもよ~



NO TITLE

水良いですね。
私もコレを1度考えた事あります。
以前は月に使用ノルマあったらしいのですが今はなくなったみたいですね。
うちはもともと置き場所ないからダメなんですけどね(^.^)

NO TITLE

うふっ、うちこの間までお試ししてて返したばっかりです(*^艸^)
私もすごくほしいなぁって思っていろいろ聞いちゃったんですけど
(普通の水道水を浄化してるだけなんでしょ?とか、ボコボコなるやつは
衛生面でよくないと聞いた、とか)
結局旦那さんが電気代がもったいないからダメって…
(月500円くらいって言ってましたがボトル代も入れるとなると…)
使いかっては本当にあると便利ですよ~
ただ、水自体はそんなにおいしいって感じなかったかな。
本当に欲しくなって、旦那さんのOKがでたなら(笑)
ろいろあるのでほかにもお試しした方が絶対
いいと思います^^
長くなってすみません…

NO TITLE

可愛いって自分が褒められるよりも
嬉しいよね(≧∇≦)
まひろさんが決めちゃった気持ちが
分かりますよ~^^

家は使った事ないです。。。
興味はあるんですけどね~!
どんな感じだったか教えて下さいね!

NO TITLE

うちはありません~
メイ家は使ってますね!
あると便利ですが 何せ狭いうちですから(笑)
やっぱり心桜ちゃんのこと可愛いで即決
気持ちわかりますよ!
明日よろしくお願いします^^

かずみんさんへ

かずみんさんのお家では使ってるんですね~
あるととても便利ですね!
今まで飲まなかったお水をゴクゴク飲むようになって
お湯もすぐ使えてとっても良いと思います。(*^^)v

さすがかずみんさん詳しいですね!
そうなんです!クリクラは水道水を浄化したお水なんですよぉ。
せっかくなら天然水のほうが良いかなって思いました。
富士山のお水美味しそうですね!

いろいろ調べて考えたいと思います。

姫鉄さんへ

姫鉄さんのお家には確か「みず鉄」ありましたね!
3種類から選べるんだ~ なんか良いね(*^_^*)

あるととても便利だよね~
お湯は沸かさなくてもすぐ出るし
コマメに水分補給するようになったから体にも良さそう!
便利で良いことは分かったから
とりあえずお試し期間が終わったら返却して
いろいろ調べて再度検討して見ようと思います。

ぷっちょパパさんへ

一度使ってみたいと思っていたのでこの機会にお試ししちゃいました。
使ってみるととても便利ですよ!
置き場所、確かに困りますね。。。
今回急だったので結構邪魔なところに置いてます(^_^;)
とりあえずお試し期間が終了したら返却して改めて検討ですね。

unicoさんへ

unicoさんのお家もお試ししたんですね~
いろいろ聞いちゃったんですね^m^
その気持ち凄く良く分かります!私も聞きましたから~(*^^)v

使ってみるととても便利で継続して使いたくなりますよね。
でもいろんなメーカーあるし、お水の種類もたくさんあるから
本当に必要と思った時は、いろいろ調べてお試ししてから
決めたいと思います!
電気代も気になるよね。。。

たまふく母さんへ

気分良くなってまんまと乗せられてしまったかも!?(^_^;)
今回はお試しなので使ってみることにしました!
あるととても便利だよ~
気軽にお水飲めるし、お湯もすぐ出るから
コマメに水分取れて体には良さそうです!(*^^)v
お試し期間が終わったら返却して
必要性があればいろいろ調べて検討したいと思ってます。

焼酎の水割りお湯割りには最適かもしれませんよぉ!!

ぴぃーちゃんさんへ

心桜のこと可愛いって言われて気が緩んでしまいました(^_^;)
しっかりしないとダメですね。。。

サーバーあると凄い便利ですよ!
率先してお水を飲むようになりました(*^^)v
ジュース飲むより体には良いですね。
置き場所に困って結構邪魔です(^_^;)

明日お天気回復しそうですね!
楽しみにしています♪

NO TITLE

遅くなってスミマセン。


サーバーあると良さそうですよね。
ご飯とか美味しくなりそう~!!


私もベルノン褒められたらハマリます・・・完全に!
でも、この前、散歩から帰った時に玄関にセールスマンがいて、話しかけられ家に入ろうと横を通ったら「犬を寄せないで!」と言われた・・・人の家の玄関ドアの前で何を言ってるのじゃ~って思い。もちろん話も聞かずに帰って貰いましたよ(笑)

ベルノンママさんへ

サーバーあるととても便利ですよ。
炊飯時に使うとごはんが美味しくなるって言ってました!
私は良く分からなかったんですけどね(^_^;)

我が子が褒められると嬉しいですよね~
ママさんもハマってしまうんですねぇ^m^

セールスマンかなり失礼ですね!
私こんなこと言われたらキレそうです!!
帰って貰って正解ですね!!!

NO TITLE

ウォーターサーバーいいですね~!
私もあったらいいな~と思うけど、置き場所&コストで手が出せません~
でもいざという時のための防災対策の備蓄にもなりますもんね!

心桜ちゃんをほめてもらったきっかけで、、、なんて心桜ちゃんには関係ない~って、お写真&コメントおもしろい^^

ラーラさんへ

ウォーターサーバーあるととても便利だよ!
置き場所ちょっと困るよね・・・
急だったから今結構邪魔なところに置いてるけど
あと一週間で返却だからもう少しの辛抱です。
心桜を褒められてOKしちゃうなんて、、、
しっかりしないとダメだよね~(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

