「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ららぽーと柏の葉

2月26日(日) ららぽーと柏の葉で行われたBUHI会に参加して来ました!


参加したBUHIちゃんは

「ベルノン日記」 の ベルくんとノンちゃん

7ヵ月のノンちゃん、運動量があってビックリしちゃいました 

二人はとっても仲良し

2012.02.27 1
パパさんママさん、ベルくんがちゃんと撮れてなくてゴメンなさい。。。



「たま&ふく犬種は違えど仲良し姉妹」 の たまちゃんとふくちゃん

たまふくちゃん、被り物でちょっと心が折れたかな・・・

2012.02.27 2

2012.02.27 3

いろんな被り物を披露してくれて周囲を和ませてくれました   かっわいい~~

2012.02.27 4



「ぱばのくの超日常生活」 の ばじるちゃんとくらむちゃん

パパさんがお仕事だったので、今回は二人だけ参加でした

ぱばのくちゃん全員集合見たかった~~

2012.02.27 5



「フレブルそらまめ活動記録」 の そらまめさん

ムチムチコロコロでナイスバディ

2012.02.27 6



「ブヒブヒ大統領のアルバム」 の ブッシュくん

とっても小さくて笑顔がまぶちい

只今、お嫁さん募集中

2012.02.27 7



「BUHIのためならどこまでも・・・」 の ぶん太くん

凛々しいお顔でたくましいボディ、カッコ良かった~

2012.02.27 8



「フレブルゆずっち日記」 の ゆずちゃん

大好きなパパに抱っこをせがんでいましたね

2012.02.27 9
パパさんママさん、すみません写真お借りしちゃいました。



心桜サン、大興奮で楽しそうに遊んでいました

2012.02.27 10

2012.02.27 11

2012.02.27 12

2012.02.27 13

最後に集合写真を撮りました

2012.02.27 14

今回主催してくれたベルノンママさん、大変お世話になりました。

お誘いしてくれたたまふく母さん、誘ってくれてありがとね!

そして、たくさん遊んでくれたみなさん

とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました! 本当にありがとうございました!

また遊んで下さいね!





おまけ

JOKER'S DINING でのランチ

ステーキ丼(父ちゃん)

2012.02.27 15

丸ごとトマトのスパゲッティ(母ちゃん)

2012.02.27 16

若鶏とキャベツのスープ煮(心桜)

2012.02.27 17

全て美味しく頂きました






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

楽しかったですね★お世話になりました(^w^)

あんなにジャンプできるなんていいなあー

みんなコスプレ大会してたんですね!寝坊してた間に(笑)見られて嬉しいです(^^)v

ブヒ会議が白熱しているような写真がパパさんとつぼりました!みんな若いなー

NO TITLE

本当に楽しくてあっと言う間に時間が
過ぎてしまった感じ(笑)
ランチも美味しくて最高でしたね^^
こんな所が近くにあったら良いのになぁ~
たまふく地方も心桜ちゃん地方も
ないもんね・・・(^_^;)

集合写真綺麗に撮れてましたよね!
うちの父さん早速引き伸ばしてたわ(爆)

また、近いうちにお会いしましょうね(*^^)v

NO TITLE

先日はぶん太と父ちゃんがお世話になりました!心桜ちゃんとぶん太が良く似てるんだ~と父ちゃんが言ってました!写真見て、ホント似てるなって思いました~♪
次回は私も心桜ちゃんと会いたいです!今後も宜しくお願いします!

NO TITLE

まひろさん アップはやい!
まだ写真見てません(汗)
とっても楽しくお世話になりました^^
見返すと楽しかった時間がよみがえってきますね!
遠いところお疲れ様でした

bussyさんへ

日曜日はお世話になりましたm(__)m
とっても楽しかったです!!
BUHIたちは被り物で大人たちのおもちゃになってましたよぉ^m^
ブッシュくんのヒヨコちゃんもとても可愛かったです!
心桜はヤンチャでテンション上がり過ぎてしまうので
目が離せないんですよぉ。。。
腰の負担を考えるとジャンプはしてほしくないんです・・・
また機会がありましたらご一緒させて下さいね!

たまふく母さんへ

今回お誘いしてくれて本当にありがとう!(*^_^*)
楽しいひと時を過ごすことが出来てとっても嬉しかったです!!
こういうところが近くにあったらホントいいよね~
またよろしくお願いしますね!!
とりあえず、例のランで遊びましょう♪

集合写真良く撮れてたね~
みんなステキな笑顔で顔を隠すの勿体無かったよぉヽ(^。^)ノ

ぶん太母ちゃんさんへ

ママさん初めまして!
日曜日はぶん太くんとパパさんにお世話になりましたm(__)m
ぶん太くんと心桜、顔や骨格がとても良く似ていてビックリでした!
心桜のほうが少しお姉さんなのに全然落ち着きなくて(^_^;)
また機会がありましたらご一緒させて下さい。
今度ママさんにも心桜を見て頂きたいです!!
これからもよろしくお願いします。

ぴぃーちゃんさんへ

日曜日は大変お世話になりました。m(__)m
久しぶりにお会い出来てとっても楽しかったです♪
アップが早いのはネタが無いからですよぉ(^_^;)
思い出して長く楽しめるのでパパさんはゆっくりアップして下さいね。
また機会がありましたらご一緒させて下さい。

NO TITLE

ブログ復帰しました!!
やっと仕事が終わったので また宜しくお願いします(^O^)/
クール宅急便がまだ来ない イライラ(笑)

楽しそうなBUHI会だったね☆
心桜ちゃんも遊ぼうポーズして楽しそう!!
柏まで遠かったでしょう?
でも行く価値はあるよね^m^

NO TITLE

日曜日はありがとうございました^^
心桜が思っていたよりも大きくて(小さいと思ってたので)
活発な子なのにはびっくらしました
楽しかったですねぇ♪また遊んでくださいね!
今度はカンパーイにもまぜてください(*^艸^)

コジままさんへ

BUHI同士で遊ぶのが熊天以来だったのでテンション上がりました!
心桜も絶好調で元気いっぱい楽しそうに遊んでたよ~
ウチから柏までは2時間弱でした(*^^)v
これくらいは十分行動範囲内だって、父ちゃんが言ってたよ!
コジくんち方面もそのうち進出しますよ~

お仕事お疲れ様でした!
ブログ復帰嬉しい~~\(^o^)/

unicoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!m(__)m
とっても楽しくてあっという間でした♪
心桜ってブログで見ると小さく見えるみたいですね~
大きくてヤンチャでビックリしたでしょ~!!
ばじるちゃんとくらむちゃんとあまり一緒に遊べなくて
残念でしたが懲りずにまた遊んで下さいね♪
今度は是非一緒にカンパーイしましょうね!
同じ○○同士、仲良くして下さいね(^_-)-☆

NO TITLE

うーん、楽しそう!
雨が止んでくれてよかったですね!!

心桜ちゃんも堪能したかな??

姫鉄さんへ

なかなかBUHIと遊べることがないので
思い切って参加してきました。
心桜はハイテンションで夢中になって遊んでました~
楽しそうに遊んでるのを見ると嬉しいよね!

いつか、小鉄くん鉄丸くんと一緒に遊びたいな♪

NO TITLE

遅くなりました!
ドタバタしていて、どこに自分が訪問したのか解らない状態で・・・
今日から通常に戻ります。

心桜ちゃんは活発でノンと良い勝負が出来そうですよね。
また是非!遊んでくださいね~。

本当に楽しかった~。
自分が声かけしてしまったので前日まで楽しみより不安でしたが、皆さん楽しんでくれて良かったです。
また集まろうね~。次は茨城南部辺りが良いかな?なんて考えてます。
良い場所あったら教えてね。

NO TITLE

先日はありがとうございました。
元気いっぱいのおてんば心桜ちゃん、本当に可愛かったです♪
そらまめさんが最近ちょっと落ち着いてきてしまったので、あまり絡めませんでしたがとても楽しい1日を過ごすことができましたね。
(そらまめさん、パパさんに甘えっぱなしですみません)

今度は広いランでご一緒できるといいですね。
こんなそらまめ家ですが、また遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします♪

ベルノンママさんへ

ママさんお忙しかったんですね。。。大丈夫ですか?
遅いとか全然関係ないし気にしませんから~(*^^)v
見て頂けるだけでも嬉しいです!

心桜がノンちゃんに遊ぼう攻撃してるのを見てヒヤヒヤでしたが
結構楽しそう遊んでいて、ママさんも大丈夫と言ってくれたので
安心して遠慮なく遊ばせることが出来ました!
心桜は超元気でヤンチャですが、また是非遊んで下さいね~♪

楽しいBUHI会を開催してくれて本当にありがとうございました!
段取りなどお任せしてしまってお世話になりました。m(__)m
また参加したいので、これからもよろしくお願いします。

そらまめ家さんへ

日曜日はありがとうございました!
心桜とそらまめさんはお誕生日が近くて同い年なのに心桜はお転婆で~(^_^;)
お利口さんで落ち着いているそらまめさんを見て羨ましかったです。。。
ウチの父ちゃんが、そらまめさんは理想的な体型(ムチコロ)で
とっても懐っこくて可愛かった~って言ってました!
そらまめさんに甘えられて嬉しかったみたいですよぉ(*^_^*)

そうですね~♪
広いランで一緒に走りっこ出来たらいいですね!
お転婆娘ですが、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

