「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ひっくり返った顔

父ちゃんとスキンシップ!

蠢・。・246_convert_20110521094425
たのしい~♪  うひょひょひょひょひょっ♪

蠢・。・248_convert_20110521094502
もっとなでなでして~♪  ダハハハハハ~~♪



遊び疲れてソファーでゴーロゴロ

蠢・。・251_convert_20110521094612


それ、ゴロンし過ぎ! どーにでもしてってか!? (*^□^*)ハハハ
心桜のその口、怪獣のカネゴンに似てねーか?(分かる人いるかな?)

蠢・。・249_convert_20110521094533


心桜は一歳四ヵ月になり、以前と比べると家ではゴロンとまったり過ごすことが
多くなってきたように感じます。

これって落ち着きの表れなのでしょうか?





ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

カネゴン心桜ちゃんもきゃわいい~!!!
本当、表情豊かですね。
私も、まひろさん&心桜ちゃんと通じて鉄姫さんとお知り合いになれましたよ♪
本当楽しいですね^^

NO TITLE

カネゴン!分かるよ~!
世代いっしょだもん(笑)
・・・でも似てる(爆) 口がべちょー具合が愛らしいね!

たしかに、最近少し落ち着きが出てきたよね!
きなこは遊んでる時は、全く落ち着きないケド
マッタリしてる時は、すこ~しお利口サンになってきたよ(^_-)-☆

カネゴン心桜ちゃん。リアルで見たい~~!

NO TITLE

カネゴン知ってますよ!
それにしてもゆずとそっくり(なでなで写真)
ゆずは耳を隠すとミニラ(ゴジラの子供)にそっくりです(笑)
歳がバレバレですね

ラーラさんへ

いろんな顔するので見ていて飽きないですよね~
ひっくり返ると全然違った表情になるのが面白くて!
BUHI友が増えて本当に楽しいです♪
ラーラさん&E.T.ちゃんと是非お会いしたいです!

きなこママさんへ

カネゴン!絶対分かってくれると思ってた~(笑)
べちょーの口がペニョペニョしてて思いっきりイジクリまわしちゃった~
心桜嫌がってたけど・・・(汗)
いつか生で見てもらえたら凄く嬉しいな~

心桜も遊んでる時は全然落ち着きないよ・・・
きなこちゃんとおんなじだとなんか安心するな~

ぴぃーちゃんさんへ

カネゴン!やっぱ知ってますよね~
心桜もミニラにそっくりです(笑)
さすがいとこ!似てるんですね~
いつかお会いしたいです!

NO TITLE

カネゴン!小鉄も一緒!
ひっくり返って寝ているとそんなカンジだよね~
でもそれもかわいいんだよね~!

だんだん落ち着いてくるよね。
小鉄も昔はモンスターだったことを鉄丸が来て思い出したよ。

いまは鉄丸に振り回されてます・・・。

姫鉄さんへ

小鉄くんもカネゴンになるんだ~(笑)
ひっくり返って笑える姿になっても
可愛いし癒されるよね~

心桜、遊んでる時はまだヤンチャだけどね・・・
小鉄くんモンスターだったなんて信じられないな~
そのうち鉄丸くんもモンスターに変身だね!

NO TITLE

はじめまして(*^_^*)
足あと ありがとうございます!!
あの顔 小次郎と同じです(笑)
なんか笑ってるみたいで癒されますよね  
カネゴン分かります。知ってる世代です でも可愛い☆
新米ブログですが宜しくお願いします。

コジままさんへ

初めまして!(*^-^*)
ご訪問&コメントありがとうございます!
小次郎くんもおんなじような顔するんですね~
BUHIちゃんていろんな表情があって
サイコーの癒しですよね!
カネゴン!分かってくれたんですね~(笑)良かった!!
改めてママさんのブログにお邪魔させていただきますね!
こちらこそ、宜しくお願いします!

NO TITLE

今週土曜の件、ご検討ありがとうございます!
私は栃木インター近くに行く予定があります。
10:00~12:00の間であれば、私は大丈夫なのですが・・・。
もしもご都合会えばでいいので、再度ご検討ください^^

ラーラさんへ

土曜日午前中ならばOKです!
お会い出来るの楽しみです♪
今後の連絡とか、いろいろやり取りしたいと思いますので、
もし差し支えなければ、鍵コメにラーラさんのアドレス等
記載していただけるとありがたいのですが・・・
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

