「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ホワイト餃子

先々週のこと

父ちゃんが床屋さんの帰りに ホワイト餃子 を買って来ました

母ちゃんがPCやってたら、焼いて作ってくれました

じゃ~ん 今日も上手に焼けました  

2012.03.04 1

メニューは餃子のみ

父ちゃん20個 母ちゃん10個 必死に食べます

2012.03.04 2

もちろん、、、ありませんよぉ

心桜サン、目力強っ

2012.03.04 3

残念だけど、餃子は全部くっ付いているからガンミしても転がらないんだよぉ

その後暫く見てたけど、渋々諦めて不貞寝してました



昔は10個なんて軽くペロッと食べていましたが、歳のせいでしょうか・・・

たくさん食べたい気持ちはあるんですが

最後の2個がきつくて、食べられないこともあります

餃子のみなので多少飽きもありますけどね。。。






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

美味しそう~!
ホワイト餃子とは普通の餃子と何か違うのですか?
心桜ちゃん食べたくて目が飛び出しそうだよ~(#^.^#)

NO TITLE

ホワイト餃子は皮が分厚いんですよね!!
パパさんが焼いてくれたんですか(驚)
我が家では絶対ありえない光景なんですけど~!!!!
優しいパパさんで羨ましいなぁ…
心桜ちゃんの目力で餃子がホントに転がっていきそう(笑)

昨日はありがとうございました♪
心桜ちゃんに嫌われちゃったかなぁ…
懲りずに遊んでくださいね!!

NO TITLE

パパさんやっさし~^^
ホワイト餃子美味しそうですね!
心桜ちゃんのガン見姿が超ぉ可愛いわ~♥

たまふくも父さんが御飯食べだすと
傍に張り付いています(笑)
貰えないのにどうしてかな???

あぁ~餃子食べたくなっちゃった(*^^)

NO TITLE

ホワイト餃子だ!
これ亀有(近所)にお店があって一度だけ行ったことあります^^
美味しいですよね!
私は歳なので10個が精々で・・・
ゆずママならいっぱい食べますよ(笑)

ぷっちょパパさんへ

ホワイト餃子は皮が厚くて具は野菜がたっぷりで
写真でも分かる通り丸くてコロンとした餃子なんです!
とっても美味しいですよ~!!
心桜も食べたくて目で必死に訴えていましたよぉ(^_^;)

かずみんさんへ

そうなんです!皮が分厚くて食べ応え十分なんです!!
父ちゃんが焼いてくれました(*^^)v
意外とマメなので簡単なものは作ってくれるので助かります。
もちろん片づけは私がやりますけどね(^_^;)
かずみんさんちのパパさんは昭和を代表するパパさんなのかな。
心桜は食べたい一心で真剣に見ていましたが全然転がる気配がありませんでした~(笑)

こちらこそ、ありがとうございました!
全然嫌ってなんかないですよぉ~
是非また一緒に遊んで下さいね!

たまふく母さんへ

父ちゃん、あ~見えて結構マメなんですよ!
私がPCやってていつまでたっても終わらないから
見かねて作ってくれました(^_^;)
いつも心桜にガン見されながらごはん食べてます^m^
たまふくちゃんも傍に張り付いてるんだ~(^_^;)
見られてるとちょっと食べずらいよね。。。

ぴぃーちゃんさんへ

ホワイト餃子美味しいですよね!
我が家は生を買ってきて家で焼きます!(父ちゃんが)(*^^)v
私も父ちゃんも昔みたいに数が食べれなくなってきました。(-_-;)
ママさん何個ぐらいいけるのかな?
餃子も別腹かな?^m^(失礼しました~)

NO TITLE

うめこぶの飼い主のうめこです♪
昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました~♪
遊び下手のうめですが、また遊んでくださいね!!

ホワイト餃子ってテレビで見たことあります!!
とっても美味しいらしいですね~(*^o^*)
いつか食べてみたいです(笑)

NO TITLE

ホワイト餃子って なんでホワイト餃子なの??中身が??
今は何でもホワイトが流行ってるのかな??
ブラック家族は 肩身が狭いね(笑)
パパ優しいね♪ 焼いてくれるなんて~
それも焦げ目も調度いいし(*^^)v
結構大きいですね 10個はキツイですね(>_<) でも美味しそう☆

NO TITLE

昨日はありがとうございました!
婆ちゃんになった小春とらむと昨日は欠席した寅の飼い主こはらむママです。
まだまだキャピキャピの心桜ちゃん♪
なんとも可愛い泣き声がワンコとは思えなくてお喋りしてるみたいで
可愛かったです❤
Wこはるでいい感じで遊べそうなのでまた遊んで下さいね!
次回は寅も参加しますので(^o^)

ホワイト餃子テレビで目にしたことあるけど焼き加減が良くて美味しそう!
私も目では食べれると思っても歳のせいで食べれなくなってきてます(汗)

うめこさんへ

訪問&コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、火曜日はありがとうございました!
うめちゃん大人しくて落ち着きがあってとっても可愛かったです(*^_^*)
心桜はうめちゃんよりも少しお姉さんなのにヤンチャでしたよね。。。
お転婆心桜ですが、またご一緒させて下さいね!

ホワイト餃子美味しいですよ~
埼玉にはお店ないのかな?
機会があったら是非一度ご賞味してみて下さい!

コジままさんへ

何でホワイト餃子って言うんだろう??
あまり気にしてなかったな~(^_^;)
中身はキャベツやニラで野菜たっぷりでヘルシー!
名前の由来には関係なさそう。。。
ホワイト餃子は父ちゃんが率先して焼いてくれるんだ~♪
いい焼き加減でなかなか上手でしょ!!(*^^)v
皮が分厚くて食べ応えがあるから10個は結構キツイね(>_<)

こはらむママさんへ

訪問&コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、火曜日はありがとうございました!
心桜メソメソしてましたね^m^
元気でヤンチャなんですが何故かそういう一面もあるんですよね。
自分の思い通りにいかないと泣くのでワガママなのかも(^_^;)
小春婆ちゃんと逞しいラムちゃんに会えて嬉しかったです!
次回は寅君にも会いたいです♪
また遊んで下さいね!

ホワイト餃子上手に焼けました~(*^^)v
やはりママさんも食べれなくなってますか。。。
気持ちはとっても若いんですけどね~(^_^;)

NO TITLE

先日はありがとうございました!!
チャイはビビりすぎて、上手に遊べませんでしたが…(^_^;)
心桜ちゃんのキュンキュン声、チャイも同じような声を出すので
親近感湧きました(笑)
アグレッシブな心桜ちゃんとのギャップがあって、可愛かった~❤
また遊んで下さいね♪

ホワイト餃子、埼玉にもありますよ~。
お店で食べた事ないんですが、持ち帰りで1度食べた事あります。
焼き方のってたけど、油いっぱいで揚げる感じだったので
普通に焼きました(-_-;)
普通に焼くより、揚げる感じで焼くほうが美味しいんでしょうね!
ご主人がやってくれるなんて、羨ましい~☆

ちゃいなさんへ

訪問&コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、ありがとうございました!
チャイ君の心を何度も折ってしまってゴメンなさい。。。
お転婆心桜ですがキュンキュン泣くこともあるんですよぉ(^_^;)
ギャップを楽しんでもらえて良かったです!
懲りずにまた遊んで下さいね♪

ホワイト餃子、埼玉にもあって食べたことがあるんですね~
焼き方がちょっと変わってて揚げ焼きするんですよぉ
面倒なんですが父ちゃんが焼いてくれるので助かります!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

