「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


「ランキング 1位」 の キムチ

先日、とっても美味しいキムチが届きました

小次郎くんのママさん こと コジままさん おススメ

 川崎キムチランキング 位 

おつけもの  さん のキムチです

↓ た~くさん頂いちゃいました

2012.03.04 4



2012.03.04 5

癖になる辛さ

しかし辛さだけじゃなく甘みもあって超美味



2012.03.04 6

大根が物凄く甘い

辛いのが苦手な人もバクバク食べれます



2012.03.04 7

初めて食べました

ごはんがススムススム

お酒のおつまみにもピッタリ



心桜サン、食べれないからちょっとご機嫌ななめ

2012.03.04 8


2012.03.04 9

大人になっても食べれませんから・・・

心桜サン、イジケてますね

でも、父ちゃんが遊んであげたら直ぐに機嫌が直ったみたい

2012.03.04 10




コジままさん 美味しいキムチ ありがとうございました

父ちゃんも母ちゃんも毎日美味しく頂いてます






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おいしそう~!私もキムチ&辛い物大好きです~!
たしかにこれは心桜ちゃんには無理ですね^^
今週末はお天気どうでしたか~!?
こちらはまた雪でした。
しかし今年は読めないお天気ですね~

NO TITLE

UPして頂いて ありがとうございます(*^_^*)
なんか ひっくり返っちゃってたかな?? ゴメンネ!!
イカキムチ ご飯が 進む君だよね(笑)
美味しいって言って頂けて良かった(*^^)v
今度は心桜ちゃんにも 何か送るね~ ゴメン ゴメン
最後の写真 かなり嬉しそうで 見てて こちらもニヤニヤしちゃった^m^

NO TITLE

このキムチうちもコジちゃんの所で見て注文したんですよ~(^.^)
ママがウマウマって食べてました。
心桜ちゃん食べたらひーひーしちゃうから気をつけてね。

NO TITLE

わぁ~めっちゃ美味しそうなキムチ~(*^_^*)
御飯が進みそうだけどお酒も進みそう(爆)
イカキムチ食べてみたいな^^

心桜ちゃんは食べれないね・・(^_^;)
さすがパパさんいっぺんに心桜ちゃんの御機嫌
直ったんだね~(*^^)

良かった(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

おお~美味そうですね!!

心桜ちゃんは食べちゃダメだよ~(笑)

ラーラさんへ

ラーラさんも辛いもの好きなんですね~(*^_^*)
キムチ、癖になる辛さでとっても美味しいです!
ごはんが進んで食べ過ぎちゃうのがヤバイです(^_^;)

心桜地方の週末は雪降りませんでした。
北部はまだ降りそうですね。。。
もう雪は勘弁してほしいですね~
春が待ち遠しいです!!(*^^)v

コジままさんへ

美味しいキムチありがとう!m(__)m
ひっくり返ってはいなかったけど、かなり揺れたみたい(^_^;)
でも全然大丈夫だよん!!(*^^)v
たくさん食べて発汗して体がぽかぽかだよぉ!
ごはんが進んでお腹がヤバイことになってます(@_@;)
父ちゃんも美味しいって言ってました!!
心桜は何でも欲しがってイケナイ子なので気にしないでね!
父ちゃんに遊んで貰ってはしゃいでました^m^

ぷっちょパパさんへ

このキムチ美味しいですよね~♪
ぷっちょ家もチェックしていたなんてさすがですね!!
心桜も食べたくて覗き込んでいました(^_^;)
間違いなくヒーヒーですよね~
気をつけねば。。。

たまふく母さんへ

このキムチとっても美味しいんだよ~(*^_^*)
おかずにピッタリでごはんが進んでかなりヤバイことに・・・(^_^;)
勿論お酒のおつまみにも合ってなかなかイケルよぉ!!

心桜は単純だから~^m^
父ちゃんに遊んで貰って一気に機嫌が直りました~\(^o^)/

鍵コメさんへ

了解しました!

後でご連絡させて頂きますね。

ボンパパさんへ

癖になる辛さでとっても美味しいです!
箸が止まらなくてヤバイですぅ(^_^;)

心桜は絶対に食べちゃダメですよね!!
いつも羨ましそうに見ています。(^_^;)

NO TITLE

おいしそうなキムチ!
ビールに会いますね^^
ごはんも進んじゃうし ついつい食べちゃいますね
流石はキムチランキング1位 いいな^^

ぴぃーちゃんさんへ

キムチとっても美味しいですよ~(*^_^*)
ごはんが進むので食べ過ぎ注意なんですが、かなりヤバイです(^_^;)
勿論ビールにも合うので、またまた注意が必要です!!
キムチランキング1位、納得ですね!

NO TITLE

慶のキムチは美味しいですよね♪
でも我が家は実家の母が手作りするのでキムチは買わないんですよ~!!
でも写真を見てたら浮気で買いたくなりました(笑)

心桜ちゃんは別のオヤツを貰おうね…
大人でも食べれないから我慢だよ!!

かずみんさんへ

慶のキムチ、かずみんさんも食べたことがあるんですね~
美味しいですよね!!
実家のお母様、キムチを手作りされるなんて凄いですね!(@_@)
写真を見て浮気したくなる気持ちは分かりますが
お母様の手作りキムチがヤキモチ妬いちゃうのでガマンして下さい(笑)

心桜は父ちゃんにおやつ貰ってました(^_^;)
父ちゃんはいつもコソコソあげてるんですが全部お見通しなんです^m^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

