「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


熊天でブヒまみれ

3月6日(火) 春のようなお天気でとても暖かかったこの日

お友達に誘われて熊天さんこと ブールドーグ・フランセ さんへ遊びに行ってきました

心桜と二人っきりの長距離ドライブは初めて

チョロチョロされると危ないのでハーネスをシートベルトに固定して

お利口さんに乗っていてくれました



この日集まってくれたお友達を紹介します


いつもブログで仲良くして頂いていますが、お会いするのは初めましての

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟 の 文太君とどん太君

文太君と心桜は体型が良く似ていて二人ともアグレッシブ

どん太君は思っていたよりもコンパクトでマイペースなところが可愛かった

2012.03.08 1



そして今日が初めましての チャイ本舗 の チャイ君

チャイ君、ちょっとお疲れで心が折れてるみたい

2012.03.08 2

その訳とは、心桜がしつこく遊ぼう攻撃でチャイ君を追い込み

2012.03.08 3

生意気に年上の男の子を抑え込んでしまいました

2012.03.08 4

次に心桜はちょっぴり文太君にビビリながらも楽しそうに走って遊んでいました

2012.03.08 8

2012.03.08 9

文太君と心桜が楽しそうに走る姿を見て、チャイ君も参加したくなったのかな

2012.03.08 5

2012.03.08 6

2012.03.08 7

3BUHI楽しそうに見えますが

チャイ君はまたもや心桜の標的になってしまい散々な目にあってしまって

心が折れてしまったんです

チャイ君ゴメンね。。。 お転婆心桜を許してね



そして今日が初めましての 「うめこぶ」な日々 の うめちゃん

心桜はうめちゃんよりも少しお姉さん

なのに、この遊ぼう攻撃   ヤンチャでゴメンね。。。

2012.03.08 10



そして今日が初めましての 気ままな小春 の 小春ちゃんとらむちゃん

二人は仲良し親子

4歳でお婆ちゃんになってしまった小春ちゃん (パイド)

3ヵ月前に5BUHIを出産した逞しいらむちゃん (ブリンドル)

2012.03.08 11



そして少し前にブログでお知り合いになり、お会いするのは初めましての

姫とちゃこのFreedom Day の 姫ちゃんとちゃこちゃん

えーっと・・・ 姫ちゃんとちゃこちゃんどっちだったかな

すみません   二人そっくりなので  

2012.03.08 12

2012.03.08 13



そして今日が初めましての FUTOCHINAKO の 太君とちな子ちゃん

心桜サン、太くんに興味津々

2012.03.08 14

ちな子ちゃんにもご挨拶

2012.03.08 15



まったりモードのチャイ君とうめちゃん

何故か二人ともそっぽ向いてて可愛かった

2012.03.08 16


心桜も一緒に~

うめちゃんと心桜は何でそっぽ向いちゃうのかな

2012.03.08 17

チャイ君両手に花だけど、あまり嬉しそうじゃないね

2012.03.08 18


みなさんとは初めましてでしたが

BUHIたちのお陰で直ぐに打ち解けてとっても楽しく過ごすことが出来ました

おしゃべりも楽しくてあっという間に時間が経ってしまいましたね

心桜サン、ちょっとお転婆ですが懲りずにまた遊んで下さいね

これからもどうぞよろしくお願いします






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あら~!またまたお友達ができていいですね~!うらやましい~♪
心桜ちゃん、お転婆前回だったみたいですね!!!

遅くなりましたが、ホワイト餃子~!私ずっと食べてみたかったんです!
まひろさんのブログみて思い出した~!
早速注文してみます^^

NO TITLE

姫ちゃこちゃんの所で先に見ましたよ♪
まひろさんが 運転してったんだ~(*^_^*)
凄い 凄い~(^O^)/

心桜ちゃんと文太君 体系が似てるんだね~
文太君とは会った事ないんだ!!
心桜ちゃん 遊ぼうみんなを誘ってるね☆
元気に楽しそうに遊べて良かったね(*^^)v
う~ぅ 楽しそう♪

NO TITLE

わぁ~とっても楽しそうで良いなぁ~^^
まひろさん一人熊天さんまで運転凄いなぁ~!
私は絶対にたどり着く気がしないです..(^_^;)

みんな可愛いお友達ばかりでウキウキ♪
生どん太君にも会えたんだ~羨ましっ(#^.^#)
ぷにぷにさせてもらいましたか~?(笑)

心桜ちゃんも嬉しそうに遊んでて良かったね♥

何故かお椅子の両はじの子が外を向いちゃってる
のがツボでした(爆)

先日はどーもー(^O^)!!
お会い出来て嬉しかったです!


え~っと、姫ちゃこさんすごく似てるのでわかりづらいんですよ(^_^;)
ちなみに写真は姫です☆普段は別々のハーネスをつけるんですが今回は同じ色だったんで見分けつきづらいんですよね(笑)一発で見分けつく方はあまりいないんで気にしないで下さいね☆
この日は心桜ちゃんと姫ちゃこがあまり絡めず残念でしたが次回リベンジお願いします(*^o^*)
ちゃこさん問題児なんですが大丈夫かな…(汗)


文ちゃんとチャイ君と楽しく遊んでたんですね~☆心桜ちゃん遊び上手でうらやましい♪
よくおしゃべりしてたのがめちゃめちゃ印象的でした(笑)
次回も是非是非遊んで下さーい☆

NO TITLE

わぁ、ほんとに天国だわ♪みんなかわいい(*≧∀≦*)
ぶるちゃんと戯れたーい(笑)
すごいパワフルですねぇ。熊谷まではどれくらいでした?
いつかいってみたいなぁ…
心桜ちゃんはパワフルだけど遊び上手ですよ~

NO TITLE

火曜日はありがとうございました♪
遠いのを分かっていながらお誘いしてすいません。。。(汗)
とっても楽しかったですね♥

そしてチンピラ文太がかなり心桜ちゃんの心を折ってしまったのに
優しい記事にしてくれてありがとうございます!!
文太は凄く楽しかったみたいですが
心桜ちゃんはかなり迷惑そうでしたよね(滝汗)
でも文太は親友ができたでしゅ♪って喜んでました(笑)
同じような遊び方をする子に中々巡り会えないので
本当に嬉しかったみたいです♪
どん太はマイペース過ぎて何故だか嫌われ者になってしまうんです(謎)
今回もかなり心が折れておりました(滝汗)

私が1階でまったりしてる間にかなり抗争が勃発してたみたいですね。。。
椅子に避難してる3ブヒちゃんがとっても可愛いです ぷぷっ!!
来週は洋服作りチャレンジですね♥
楽しみにしてまぁす♪

NO TITLE

心桜ちゃんが誘ってくれたのに、チャイが上手く遊べず
すみませんでした(^_^;)
心桜ちゃんに限らず、誰が相手でもすぐ縮こまってしまうので
チャイはブヒレスとか永遠にない気がします。。。
遠い所お疲れ様でした!
またご一緒して下さいね♪

NO TITLE

わ~お友だちがいっぱいですね^^
まひろさん行動的ですね!
熊谷って遠いんじゃないですか!?
ロングドライブお疲れ様でした

やっぱり心桜ちゃん パワフルですね(笑)
ブヒブヒ楽しそうで
見てるだけでうれしくなりますね^^

ラーラさんへ

たくさんのお友達に遊んでもらいました~♪
心桜はテンションMAXでめちゃくちゃ楽しそうでした!
まだまだヤンチャで目が離せません(-_-;)

ラーラさん、ホワイト餃子知ってるんですね~
焼き方がちょっと面倒だけど頑張って焼いて食べてみて下さい!
美味しいので是非!!(*^_^*)

コジままさんへ

文太君と心桜は体型がソックリでした!
遊び方も似ていて文太君は心桜を気に入ってくれたみたい^m^
心桜は圧倒されてちょっと引き気味だったけど楽しそうに遊んでました!
そしてみんなに遊ぼう攻撃してちょっとKYだったよぉ(-_-;)
楽しく遊ぶ姿を見ると嬉しいよね。

私結構車の運転好きだから全然大丈夫なんだ~
心桜もそれなりに大人しく乗っていてくれたから良かったよぉ(*^_^*)

NO TITLE

先日はご一緒させていただき、ありがとうございました!
ブリーダーさんが一緒って事で、勝手に親近感が湧いています(笑)

いやぁ、それにしても、うちの子絡みづらくてごめんなさいっ(汗)
懲りずにまた遊んでいただけると嬉しいです♪

たまふく母さんへ

11BUHI集合でとっても楽しかったです♪
生どん太君に会ってマシュマロボディをプニプニしちゃいました(*^^)v
心桜は相変わらずヤンチャでみんなに遊ぼう攻撃してました(-_-;)
もっと自然に遊べないのかなって感じですよね。。。
イスの両端の子は何故かそっぽ向いてて面白かったです(笑)
ツボってくれてありがとう(^_-)-☆

熊天さんへは1回行ってるけど一応ナビをセットして行きました!
運転は好きなので全然苦にならないしドライブ楽しかったよぉ(*^^)v

姫ちゃこママさんへ

どーも!どーも!!私もお会い出来て嬉しかった~\(^o^)/

じゅんじゅんさんのブログで姫ちゃこちゃんの写真をじーっと見て
違いを探して見たんですけどホントそっくりで・・・(^_^;)
次回は別々のハーネスでお願いしますね!
姫ちゃこちゃんとあまり遊べなかったので是非リベンジしましょうね♪
心桜はKYで誰にでも遊ぼう攻撃しちゃうから嫌われなければいいなぁ(^_^;)

姫ちゃこちゃんが到着する前に文太君に遊んでもらいました♪
心桜はちょっとビビリ気味だったけど、それが新鮮で見ていて楽しかったです!
チャイ君は抵抗もせずに心桜のされるがままで可哀想でした。。。(>_<)

次回も是非遊んで下さいね!
じゅんじゅんさん、ロープでお願いします!!^m^

unicoさんへ

熊天さんはオーナーさんもBUHIを飼っていて
BUHIにとっても優しいお店なんです!
我が家から1時間半くらいですが、運転が好きなので全然大丈夫です!(*^^)v

心桜は外に出ると遊びのスイッチが入ってパワフルでヤンチャになるんです。。。
目が離せないからちょっと困りますね。

かずみんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
本当にとっても楽しかったです♪
私運転好きだしあまり遠いと感じてないので全然大丈夫ですよぉ(*^^)v

心桜は今まで同じような遊び方をする子と遊んだことがなかったので
いい経験が出来て良かったと思ってます!
文太君のシッポがぐるんぐるんであんなに喜んで遊んでくれたので
とっても嬉しかったです♪
心桜もビビリながらも楽しそうに遊んでましたよね~(笑)
ちょっとくらい心が折れてもタフなので直ぐに立ち直りますから
気にしないでまた是非よろしくお願いします!

来週は念願の洋服作り♪
ご指導よろしくお願いしますm(__)m

ちゃいなさんへ

チャイ君が嫌がっているのに心桜が強引にお誘いして
メチャクチャ心を折ってしまって本当にゴメンなさい。。。
チャイ君は穏やかで優しい子なんですね!
可愛くて守ってあげたくなってしまいます(*^_^*)

遠いようで実はあまり遠くないんですおよぉ。
またご一緒させて下さいね!

ぴぃーちゃんさんへ

11BUHIが集合してとっても賑やかでした!
みなさんとは初めましてでしたが、心桜は相変わらず
パワフルで誰にでも遊ぼう攻撃してました(^_^;)
遊びのスイッチが入ると目が離せません。

熊天までは我が家から1時間半くらいです。
運転するの嫌いじゃないしドライブ楽しかったです♪

うめこさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
私もうめこさんに親近感持ってますよぉ(*^_^*)
ブリーダーさんのHP見てうめこさん見つけちゃいました!(*^^)v

うめちゃんは大人しくてお利口さんじゃないですか~
心桜は落ち着きがなくてヤンチャでKYでゴメンなさいね。。。
また是非一緒に遊んで下さいね♪
これからもよろしくお願いします!

NO TITLE

BUHIまみれで幸せですね!
しかも文太くんとどん太くんも居るなんて最高ですね。
ココ行った事ないので1度行ってみたいです。
うちから結構近いらしいんですよね。

ぷっちょパパさんへ

11BUHIが集まってとっても楽しかったです♪
念願の文太君とどん太君にも会えてテンション上がっちゃいました!
熊天さんはパパさん家から近いんですか~
可愛い看板BUHIちゃんもいて
BUHIにとっても優しいお店なのでおススメですよぉ(*^_^*)

NO TITLE

心桜ちゃん楽しめたみたいだね~。

あそこなら思いっきり走りまわれたでしょう。
皆さんブログ(読み逃げしてます)で知ってるブヒちゃんばかりで羨ましい~。

ベルノンママさんへ

たくさんのBUHIちゃんと遊べて
心桜も私もめちゃくちゃ楽しかったです♪
たっぷり遊んで帰りは良く寝てくれました(*^^)v

みなさんのブログも見てくれたんですね~
心桜の写真、どれもお転婆でしたよね。。。(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

