「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


作ってくだしゃい!!

週末はお天気がイマイチだった心桜地方

今日は朝から気持ちの良い晴天でしたが強風が吹いていてちょっと寒かったです

午後お散歩に行きましたが、風は治まるどころかピュ~ピュ~吹いていて

一面畑の散歩コースに近づくと土が風に舞っていて空が茶色でした

それを見た瞬間、直ぐにUターンして家に帰ってきちゃいました

心桜サン、中途半端なお散歩で物足りなかったみたい。。。




さてさて、週末の出来事

母ちゃんが晩ごはんの支度を始めると

心桜サン、モゾモゾとこたつから出て来て何やら様子を伺っています

2012.03.10 1

今日は 「オムライス」 

2012.03.10 2

今日は諦めが早いのね・・・

食べれないからってイジケないでね・・・


出来上がったオムライスがこちら

2012.03.10 3

ブログ用に にして見ました

心桜サン、こたつから飛び出て来て

2012.03.10 4

そうだよね。。。

母ちゃんもふわふわでとろっとしたたまごのほうが好きだけど

ふわとろたまごのオムライスはお店で食べるイメージでちょっと贅沢なオムライスって感じ

お家ではシンプルに昔ながらのオムライスで十分   簡単だし

どっちにしても心桜は食べれないけどね。。。

2012.03.10 5

・・・ ・・・。

そう言えば、心桜のごはんあまり手作りしてあげたことないなぁ

たまには作ってあげようかな。。。







最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日は本当に、冷たい風が強かったですね~
うち、サボった。(笑)

心桜ちゃん不満げ(*^艸^)
でもちゃんとこたつから顔だす辺りが可愛いですね♪
うちもキッチン立つとまずはくらむとのえるが
邪魔しにきます。
本当にもらえそう~って雰囲気になると超特急でばじる(笑)

NO TITLE

今日は寒かったね(T_T)
コジは 久し振りに晴れたので 3BUHIと楽しく遊びました!!
心桜ちゃん もっと散歩したかったのかな?

オムライスいいね~ 明日の夕飯オムライスに決まり(*^^)v
毎日心桜家のメニューが出てると助かるのにな(笑)
夕飯考えるが一番苦痛です!!
ハートのケチャップ 可愛いね☆愛情タップリ!!
今度 私にも作って(笑)美味しそう~

NO TITLE

オムライスは何歳になっても大好物ですよね。
心桜ちゃんも食べたかったよね~(^.^)
今度手ズくりBUHIご飯ブログにUPして下さいね。

NO TITLE

しばらくオムライス食べてないな~・・
大好きなのに(#^.^#)
♥のケチャップ良いですね!
ふわとろたまごは最高だけど私には
出来ないわ(笑)
心桜ちゃんも美味しそうで気になっちゃうよね^^

たまふく家も手作りは全然してません(^_^;)

NO TITLE

本当に風が強かったね~!!
家も散歩に行ったら2ブヒで息が出来なくなりブヒブヒやってましたよ。


オムライス食べてないな~。
ママさん自分の分だけでも、ちゃんと炊事してて偉い!!
私なら毎日、お菓子だけかもv-12

ワンコご飯は作り出すと面白いよ~。

NO TITLE

きゃ~偶然!!
うちは今朝オムライスでした~♪
ケチャップをテーブルに置いておいたら、リーダーはハート書いてました。
(自分の分とまいこの分^^)

なんだかお天気はいいのに、風が冷たくて寒いですよね。
いつになったら暖かくなるのでしょうね。
今日もお散歩が厳しそうです。

心桜ちゃんごはんはドライフードですか?
そらまめさんは手作りとドライと半々で混ぜてあげてます。
一週間分くらいまとめて作っちゃうのでそんなに手間じゃないですよ^^

NO TITLE

オムライス美味しそう^^
この頃食べてないですね!
フワトロも良いですが 昔ながらのほうが良いかな^^
心桜ちゃんは手作りごはん作ってもらったかな?!
ゆずも半分手作りやってます

unicoさんへ

昨日は凄い強風で寒かったよね。(>_<)
週末お天気悪かったから気合入れて散歩に行ったけど
直ぐに帰ってきちゃいました。
心桜は物足りなくて帰宅拒否してたよ(^_^;)

キッチンに立つと何か貰えると思ってるんだよね。。。
よ~く様子を伺っててダッシュで飛び出してくるよぉ(^_^;)

ばじるちゃんは察知するのが早いんだね^m^

NO TITLE

埼玉は今日も強風でしたよ~(T_T)
うちのうめこぶは何でも食べちゃうので、
強風の日は風に舞う枯葉ハンターになるんです(-_-;)
お散歩行くのイヤになっちゃいます。。。
手作りごはん、うちは全くやってません(笑)
でも、カワイイお顔で見つめられると、作ってあげたくなっちゃいますよね♪

コジままさんへ

風が冷たいと余計寒く感じるよね(>_<)
少ししかお散歩出来なかったから心桜は駄々こねて帰宅拒否してました(^_^;)

コジ家の今日の夕飯は予定通りオムライスかな?
毎日メニューを考えるのが大変でしょ~(?_?)
我が家は週末だけ頑張ればいいからその点は楽チンなの!(*^^)v
こんなんで良かったらいつでも作るから今度コジくんと家に泊りに来て~

ぷっちょパパさんへ

オムライス、パパさんも好きですか~(*^_^*)
作るの簡単だしこの他におかずを作らなくて良いので
楽チンメニューでとっても助かります!(*^^)v
心桜も食べたかったみたいです(^_^;)
手作りBUHIごはんはボチボチ頑張りま~す!
とりあえずトッピングから始めようかな。。。

たまふく母さんへ

ウチも久しぶりに作りました!(*^^)v
いつも❤なんて書かないけどブログ用に^m^
ふわとろたまごも時々挑戦するんだけど上手に作れなくて・・・(^_^;)
出来栄えは悪くても味はgoodだよん!

心桜は匂いに誘われてキッチンをいつもウロチョロしています。
食べれないの分かっているのに、食いしん坊だから仕方ないのかな。。。

フードって何がいいのかいろいろ考えちゃいますね。。。

ベルノンママさんへ

風が強くて冷たかったですよね~(>_<)
ベルノンちゃんブヒブヒやってましたか~
2BUHIで可愛いだろうな~~(*^_^*)

もちろん自分の分は作りませんよぉ(^_^;)
普段適当に食べてますから~
これは週末に作りました!(*^^)v
父ちゃんのリクエストなんです!!

手作りごはんは少しずつやってみます!
まずはトッピングから!!

そらまめ家さんへ

凄~い!ホント偶然ですね!!
でも朝食にオムライスだなんて
朝から手の込んだものを作られて尊敬しちゃいますぅ。
まいこさんシェフだったからお上手なんだろうな~
今度コツとか教えて下さいね!

風が吹いてると余計寒く感じますよね~
そらまめさんのお散歩は夜だから大変ですね。。。
しっかり厚着して冷えには気を付けて下さいね!

先日お会いした時にそらまめさんのフードを聞いて参考になったのに
未だに心桜はドライのみです(^_^;)
私のやる気の問題ですね。。。少しずつ頑張りま~す!!

ぴぃーちゃんさんへ

我が家も久しぶりに父ちゃんの
リクエストでオムライス作りました!
昔ながらのほうが簡単で見栄えがいいので^m^

心桜のごはんはとりあえずトッピングから頑張ります!

うめこさんへ

埼玉は今日も強風でしたか~
うめこぶちゃん枯葉ハンターになるんですね(笑)
心桜もたまに葉っぱ食べてますよぉ(^_^;)
美味しくないのに何で食べるんだろうね?

みなさん手作りされてる方が多いから気になっちゃいました。
何がいいのか未だに悩んでいます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

