「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


噂のラン

今日はお天気は良かったですが風が強かったですね

そんな強風に負けず劣らず元気いっぱいの心桜サン

手作りしたお洋服を着てお散歩に行って来ました

(カメラ持って行かなかったので写真はありません)



さて今日は、先週金曜日のことを紹介します

水曜日にかずみんさんのお宅にお邪魔して作り始めたお洋服

超初心者なので、さすがに1日では終わらず

金曜日にうめこさんのお宅で仕上げをさせて頂くことになりお邪魔させて頂きました


噂で聞いていた 「うめこぶラン」

超広くてビックリ

到着してすぐ、早速ランランさせて貰いました

2012.03.19 1

2012.03.19 2

2012.03.19 3

2012.03.19 4

2012.03.19 5

2012.03.19 6

BUHIたちみんな楽しそうに走り回っていたのですが、残念なことに写真が殆どありません

めちゃくちゃたくさん遊んだので心桜は家でバタンキュー状態

2012.03.19 7

この寝姿を見て貰えれば、どんなに楽しかったかが分かって頂けるかな

2012.03.19 8




この日のランチは、うめこぶ食堂でピザとシチューをご馳走になりました

ピザもシチューも美味しくておかわりしちゃいました

そしてお洋服の仕上げを頑張って終わらせて

かずみんさんが買って来てくれたケーキとプリンを頂いてまったりとおしゃべりタイム

とっても楽しかったです   ありがとうございました

また一緒に遊んで下さいね







最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

芝のお庭凄いですね。
憧れちゃいます(#^.^#)
こぶくんもうめちゃんも可愛いですね。
しかもぶん太くんもどん太くんもいる~!
フレブル仲間って良いですね。

NO TITLE

本当にうめこぶランは広くて凄いですね^^
見る度に羨ましくって溜息ですぅ~(#^.^#)
BUHIBUHIみんな楽しそうにランランして
良かったね!
これから益々お洋服づくりにハマりそうですか(笑)

心桜ちゃんの爆睡姿で本当に楽しかったのが
伝わりましたよぉ~^m^
可愛い♥

NO TITLE

うめこぶランは最高ですよね♪
私なんかお天気がいいと勝手にお邪魔しちゃおうかと
思ってますもん(爆)

本当に楽しかったですね♥
お洋服も出来上がったしブヒ達もたくさん遊べたし
最高な時間でした♪

2着目はいつにしますか?
チャイ君邸に出張ミシン会しに行くとき一緒に作りますか?(笑)

そうそう…私も今日うめこぶ邸の記事をアップ予定です♪

NO TITLE

うめこぶランは感動する所ですよね(笑)

みな楽しそうに遊んでる~♪

バタンキュー状態←よっぽど楽しかったんだね♪

ぷっちょパパさんへ

BUHIたちが走り回っても十分な広さで
素晴らしいお庭でした!
ステキなランで憧れますよね~
うめちゃんこぶくん文太君心桜で仲良く遊べて楽しかったです!
どん太君はおもちゃの捜索が忙しくて絡めませんでした。
BUHIを通して仲良くさせていただいて本当に嬉しいです!!

たまふく母さんへ

噂のうめこぶランにお邪魔してきました~
本当に広くて凄いんです!!
お天気も良くてBUHIたちが楽しそうに
走り回る姿は最高でした!
心桜も大満足で家に到着したら爆睡ですよぉ^m^
よっぽど楽しかったんだと思います!(*^_^*)
洋服作りにハマリますね~
早くミシン買わないと・・・

かずみんさんへ

本当にお家もランも素晴らしいですよね!
BUHIたちは広いランで走り回れて大満足で
楽しくて最高な時間でした♪
私も勝手にお邪魔しちゃいたいです!!

早く2着目作りたいです!!
チャイ君邸で出張ミシン会があるんですね~
ご一緒させていただこうかなぁ♪
ジャイ子一緒で大丈夫かな?
後で連絡しますね!

ボンパパさんへ

噂のうめこぶランはとっても広くて
お家もステキで超感動でした!

BUHIたちみんな元気に走り回って
とっても楽しそうでしたよぉ♪
心桜のバタンキュー状態^m^
楽しかった証拠ですよね!

NO TITLE

ちょー楽しかったんですね~
心桜ちゃんの寝相(*^艸^)みたら一目瞭然!

綺麗で広いお庭、憧れます。
芝生の手入れ大変だよな…って現実的なことを考えて
狭い庭にしたことを今さら後悔f(^_^;
ワンコも楽しく、飼い主も充実した時間。
最高に贅沢ですね^^

NO TITLE

こはるちゃん・・お久です・・・
ずいぶんご無沙汰・・・すみません・・・
こはちゃん・・・爆睡ですね・・・いつみてもかわいらしい・・・
いっぱいお友達と遊べてよかった・・・
また・・宜しくお願いいたします・・・

unicoさんへ

たくさん遊んだのでバタンキュー状態で爆睡してました^m^
お庭は本当に広くてキレイで羨ましいですね~
我が家の庭も一応芝生ですが、走り回れるほど広くないし
芝の手入れは全然していないので状態が悪いんです。。。

BUHIも主も楽しく充実した時間を過ごせて幸せでした!

オハナのむーちゃんママさんへ

お久しぶりです。
元気そうなので安心しました!

心桜はお友達とたくさん走って遊んで
家に着いたら超爆睡してました^m^
よほど楽しかったんだと思います!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

NO TITLE

先日はお越しいただきありがとうございました♪
お天気が良くてランランできたし、パーカーも完成したし、
とっても楽しい1日でしたね♪

心桜ちゃんも大満足みたいで、良かった~♪
またいつでも遊びに来てください☆

うめこさんへ

先日はありがとうございました!
お天気も良く広いお庭でランラン出来て
お洋服も完成してとっても楽しい1日でした♪

心桜はたくさん走って仲良くみんなと遊べて
とっても嬉しかったみたい(*^_^*)
大満足で超爆睡でした^m^

是非また遊びに行かせて下さいね!

NO TITLE

広いお庭でいいですね~
ここなら安心して遊べるもんね!
写真が少なかったって事は楽しかった証拠だね(*^^)v
心桜ちゃん グッスリ ^m^
みんなで遊べて良かったね!!

コジままさんへ

凄く広くて思いっきり走り回れるステキなお庭でした!
楽しく遊ぶBUHIたちを見ていると
つい写真撮るの忘れてしまうんですよね・・・(^_^;)
心桜の爆睡する姿を見れば一目瞭然だよね~^m^
BUHIも主も楽しくて大満足でした♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめteみた【「心桜日和」 まひろ日記】

今日はお天気は良かったですが風が強かったですね そんな強風に負けず劣らず元気いっぱいの心桜サン 手作りしたお洋服を着てお散歩に行って来ました (カメラ持って行かなかったので写真はありません)さて今日は、先週金曜日のことを紹介します水曜日にかずみんさんのお?...
2012/03/20(火) 19:30:48 | まとめwoネタ速suru
