「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ドッグラン SunSui(前編)

昨日は風もなくとっても良いお天気でポカポカでしたね

こんな日はランで思いっきり遊ぼうという事で

たまふくちゃん と 一緒に ドッグラン SunSui さんに行って来ました

SunSui さんは我が家から車で10分ちょっと

家を出発して5分程走った頃にカメラと心桜のおやつを忘れたことに気付き速攻Uターン

待ち合わせの時間よりも15分程遅れて到着し急いでランに行くと

たまふくちゃんがお出迎えしてくれました

2012.03.21 1

2012.03.21 2

遅くなってゴメンね・・・

いっぱいナデナデしてあげるから許してね・・・


心桜サン、早速ふくちゃんを誘って走りっこ

2012.03.21 3

心桜もふくちゃんもとっても楽しそう

2012.03.21 4

心桜が到着する前に、ふくちゃんにアクシデントがあって心が折れてしまったみたい

けど元気に走り回ってたからちょっと安心。。。 復活出来て良かった

2012.03.21 5

たくさん走りっこしたから、ふくちゃん疲れちゃったよね・・・

心桜は相変わらずタフな女だね・・・


心桜サン、たまちゃんを誘いに行ったら何やらお願い事をされてしまったみたい

2012.03.21 6

走りっこの前に準備運動だなんて、たまちゃん気合入ってるね

だけど、あの子って一体誰かしら

2人は猛ダッシュで走って行きました

2012.03.21 7

無事準備運動を終えて、たまちゃんにスイッチが入りました

2012.03.21 8

たまちゃんの素早さに心桜も少々驚いているみたい

2012.03.21 9

お話しながら走りっこしてるみたいで2人ともとっても楽しそう

2012.03.21 10

たくさん走りっこしてハァハァしたので小休止

主たちはランチタイム

2012.03.21 11

おしゃべりが楽しくてまったりしちゃいました



そして、ランに戻るとワンコがたーっくさん・・・

BUHIちゃんも次々に遊びに来てとっても楽しいランになりました

先程心桜が 「今日のたまちゃんはいつものたまちゃんと違うね~」 って言ったけど

その言葉通り、この日のたまちゃんは一味違いました


その様子は次回紹介します

お楽しみに・・・







最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おいしそう・・・夕飯食べてから見ても食べた――イ・・・
それにこはちゃんあしなが――イ・・・モデル犬・・・目指せそう・・・
うらやましい・・・・

NO TITLE

たまふくちゃんと合流したんですね!
楽しそうな様子が伝わるいうか、躍動感バッチリの写真ですね~

たまちゃん走ると早いよね。
小さなランでも早い!ってわかったもん。


心桜ちゃんもイッパイ走って満足だったでしょう~?

NO TITLE

ふくちゃんのことはとっても残念だったけど
3頭ともとっても楽しそうですね!
たまふくちゃん、この間会った時とは全然違うみたい@@!
心桜ちゃん本当タフですよね~(*^艸^)
遊びも上手だし、ほんとにお話ししながら走ってるみたい^^
次回も楽しみにしてます♪
初め、
カメラと心桜ちゃん忘れたかとおもっちゃった(笑)

NO TITLE

楽しくて楽しくてニヤニヤしながら読んじゃった^^
たまふくをいっぱい登場させてくれてありがと♥
心桜ちゃんと遊んでいる時は楽しそうで
安心して見ていられて本当に良かったです♪

この日のたまちゃんはどうしたのかしら(笑)
家に帰る前の車の中で気絶してましたよ・・
あのくらい遊んでくれると飼い主としては嬉しいけど
犬格変わってたよね(^_^;)
何人にアッパーしちゃったかしら・・?(焦)

私は写真整理が終わらなくって明日アップできるかな~?(汗)

次回もすんごく楽しみにしてるね~!
ほんとウキウキしちゃったよ~(≧∇≦)

NO TITLE

BUHIいっぱいで良いな~!
ぷっちょはまだいっぱいのBUHIと遊んだ事ないから羨ましいです。
暖かくなったらイベントとかあれば参加したいです(^_^)

オハナのむーちゃんママさんへ

ランチ美味しかったですよ!
キレイに全てたいらげました(*^^)v

心桜は足長ちゃんなんです。。。
人間だったらモデルになれたかもしれないけど
BUHI界では絶対に無理ですねぇ!!

ベルノンママさんへ

楽しさ伝わりましたか~
心桜はいっつも走っているので同じような写真ばかりなんです。。。
今回は頑張ってたくさん撮りました(*^^)v

たまちゃんもふくちゃんもイザという時は
素早い動きしますよねぇ^m^
それがまた可愛いんですよね~

心桜はいっぱい走ったから大大大満足でしたよん!

unicoさんへ

ふくちゃんには痛くて怖い思いをさせてしまいましたね。。。
でも元気を取り戻してくれたので本当に良かったです!

たまふくちゃん、この間とは全然違って別犬のようでした!!
楽しそうに遊んでくれると嬉しくなっちゃいますよね~
心桜は本当にタフですよね~ 感心しちゃうわ(^_^;)

心桜を忘れることは、まずないでしょう!^m^
unicoさんちだったら1人くらい忘れそうだよね!!

たまふく母さんへ

先日はありがとうございました!m(__)m
とっても、とーっても楽しかったです♪

たまふくちゃんが心桜と楽しそうに遊んでくれたので
本当に楽しくて嬉しかった~(*^_^*)
たまちゃん、車の中で気絶しちゃったんだ~^m^
たくさん遊んだもんね~
我が子が楽しそうに遊ぶ姿を見るのは何よりも嬉しいよね!!

勝手に吹き出し付けちゃったけど笑って許してね(^_^;)
次回も頑張ります!!

ママさんはゆっくりアップして下さい。
余韻を楽しみながら読めるので・・・

ぷっちょパパさんへ

心桜も今まであまりBUHIと遊んだことがなかったんですよぉ!
ブログのお陰でお友達が増えて遊んでもらうようになりました。

暖かくなったらBUHI会とかありそうですよね~
ぷっちょちゃんにもいつか絶対に会いたいです!!

NO TITLE

近くにとっても良いランがありますね
芝生もキレイそうで 気持ちよく走ってますね!
活発な心桜ちゃん イキイキしてます^^
たまふくちゃんも元気でよかったね
次回たまちゃんの活躍ですね
待ってます^^

NO TITLE

お♪
たまふくちゃんとランランしたんですね☆
心桜ちゃんは遊び上手だから、皆と仲良く遊べますね♪
たまふくちゃんも楽しそう!
うめこぶも心桜ちゃん方面に遠征しようかな♪

ぴぃーちゃんさんへ

SunSuiさんはとっても良いランですよ♪
心桜は他の犬種の子とはなかなか遊べないので
行く機会があまりないですけどね・・・

心桜は相変わらず活発でした(^_^;)
この日はたまふくちゃんも元気に走ってくれて
たくさん遊べて楽しかったです♪

次回のたまちゃんは積極的ですよぉ^m^

うめこさんへ

たまふくちゃんとランランしてきました~♪
みんな楽しそうに遊んでくれて
それ見れるだけでも嬉しいですよね!

遊び上手って言って貰えると嬉しいですが
心桜はマイペースで誰にでも積極的で時にはKYでしょ。。。
お転婆だから目が離せなくて・・・(^_^;)

是非心桜地方にも遊びに来て下さい!!
お待ちしてま~す♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

