「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ドッグラン SunSui(後編)

前回の続きです

紹介したい写真がたくさんあるので今回は少々長くなります

良かったらお付き合い下さいね



ランチ&おしゃべりタイムの後ランに戻ると

心桜サン、早速ふくちゃんにアタック

2012.03.22 1

スルーされてちょっと不満そうだったけど楽しく走りっこしてました

2012.03.22 2

↑ 心桜サン飛んでいる    影がカエルさんみたい(爆爆)

なんか心桜がふくちゃんに襲いかかってるように見えるなぁ。。。


ここからお友達がたくさんです

4コーギーさんがいて、その中でこのコーギーさんが一番心桜と絡んでました

2012.03.22 3


ブルちゃん登場

2012.03.22 4

ぎん君のチャームポイントなんだから失礼なこと言わないの

2012.03.22 5


BUHIちゃん登場

2012.03.22 6

スクープ君のママさんに 「ブログ見てます」 と言われて

こんな拙いブログなのに見てくれてる人がいることに感動しめちゃくちゃ嬉しかったです

スクープ君のパパさんママさん、ブログ見てくれてありがとうございます

これからもよろしくお願いします

あら~たまちゃんたら、スクープ君が気になるのかしら

2012.03.22 7

2012.03.22 8

たまちゃん、スクープ君のことすっかり気に入ったみたいね

ブヒレスしたり走りっこしたりずっと2人で絡んでました

それを見た心桜は仲間に入りたくて近寄りますが・・・

2012.03.22 9

2人の間に入る隙間はありませんでした

2012.03.22 10

たまちゃんとスクープ君とっても仲良し

2012.03.22 11

2012.03.22 12

心桜サン、隙を狙ってスクープ君にアタック

2012.03.22 13

2012.03.22 14

この心桜サンの行動をたまちゃんが見逃す訳がありません

2012.03.22 15

たまちゃんヤキモチかな

2012.03.22 16

2012.03.22 17

この一部始終を端っこでまったりしながら見つめているお方がいました

2012.03.22 18

ふくちゃん疲れちゃったみたいだね・・・

そしてスクープ君も女子2人の相手で身も心もかなりお疲れでした

2012.03.22 19

たまふくちゃん、スクープ君のパパさんに寄り添ってプチ放心状態

2012.03.22 20

さすがにたまちゃんも疲れたよね・・・

2012.03.22 21


またまたBUHIちゃん登場

2012.03.22 22

心桜が9ヵ月の時に初めてランデビューしたのが、ここSunSuiさん

その時一緒に遊んでくれたのがラムちゃんなんです

当時の心桜はラムちゃんよりも少し小さかったよなぁ・・・

そう思うと、心桜ってマジでデッカクなったよなぁ・・・

あらラムちゃん裸ん坊にされてしまったのね

2012.03.22 23

ラムママさんBUHIたちに大人気

2012.03.22 24


久しぶりにお邪魔したSunSuiさんでしたが、今日はBUHI率が高くてビックリ

もしかして、BUHIを呼ぶ魔力を身に付けたかな



前回 「この日のたまちゃんは一味違う」って書きましたが

たまちゃんとお会いしたことのある方はもうお気づきでしょうか

私の知ってるたまちゃんは、ランでもあまりワンコと絡まず抱っこ大好きで

元気に走ったり活発に遊ぶイメージが正直あまりありませんでした

けど、この日はスクープ君に夢中でひたすら遊んでました

たまちゃんの新たな一面が見られてとっても楽しくて嬉しかったです




この日遊んでくれた たまふくちゃん、スクープ君、ラムちゃん、ぎん君

そして他のたくさんのワンコたち・・・

とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました

またお会いした時は是非一緒に遊んで下さいね







最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉ~アップがはやぁ~い(≧∇≦)
面白くってほっぺが痛くなっちゃったよ~(爆)
そうそう、たまちゃんはどしちゃったのかしら?
私としてはあれほど遊んでくれるのは超ぉ~~嬉しい^^
なかなか、ふくちゃんが単独行動をとっているのを
よそに、絡んでたよね~(笑)
この日は、こんなにBUHIと遭遇できるなんて
まひろさんは、コジままさんに魔力を分けて
もらったんじゃないかしら~(*^^)v

新しいお友達もできたし楽しかったね~♪
また、遊びましょうね~♥

たまふく母さんへ

アップ頑張りました~(*^^)v
楽しく読んでくれてありがとう!!

たまちゃんのスイッチが入りっぱなしで大丈夫かな?
って思ったけど、とっても楽しそうだったし滅多に見られない
光景で見ている私も楽しませて頂きました~(*^_^*)
ふくちゃんは誰にも迷惑を掛けない単独行動だから
安心は安心だけど大人しいから存在を忘れてしまいそうだよね(^_^;)

この日のBUHI率はホント高かったね!
実はコジままさんに魔力を分けて貰ったんだ~
なんて冗談だけどね・・・^m^

またランラン行きましょう♪

NO TITLE

たまふく母さんのところでも見ました^^
たっぷり遊びましたね!
遊び上手で元気はつらつ娘の心桜ちゃん流石です!
そういえばたまちゃん 柏ではおとなしかったですよね~
お天気も良く楽しい一日になりましたね^^

ぴぃーちゃんさんへ

夕方までたっぷり遊びました~(*^^)v
遊び上手と言って頂いてとっても嬉しいです!
心桜はテンション上がると最近ワンワンするので
吠えられた子が気の毒になってしまいます(^_^;)
この日のたまちゃんは柏の時とは別犬のようで
ホント楽しそうに遊んでました!

NO TITLE

一緒に仲良く遊んでますね(^O^)/
BUHI率高いし良かったね(^_-)☆
飛んでる姿(笑) ふくちゃんに抱きついてるみたいで面白いわ~!!
今回は たまふくちゃんが動いてるなんて感動だね♪
スクープ君 モテモテなんだ^m^
コジは全然もてないから羨ましいわ~

NO TITLE

仲良しのお友達と、初めてのお友達といっぱい遊べて
心桜ちゃんも満足そうですね♪
3角関係になりつつも、仲良く遊んでていいですね~。
お洋服もバッチリ似合ってます☆

NO TITLE

内容盛りだくさんで楽しませていただきました!
心桜ちゃん、たまちゃん、スクープくんのトライアングルだけで
ワクワクしっぱなしだったのに、それをながめてたふくちゃん!(*^艸^)
持ってくねぇ!!爆笑でした(笑)あの座り方ヤバすぎ~
心桜ちゃんはほんとに誘い上手ですよね~
ほんとにうらやましい(>_<)
うちの子達はどうしたら社交性が身に付くのか…
まずは心桜ちゃんに負けない体力作りから始めます(笑)

NO TITLE

はーい(^_^)/こはちゃん・・・・・おじゃまむしにはメチャ笑えちゃいました・・・
「フン、あたちと遊ばないなら・・・しーらない・・」って、感じ・・・ワッハッハッ・・・
でも・・すかさずアタックに行くところ・・・がんばりやさん・・・・
いっぱいお友達がいて・・楽しそうですね・・・・

わ~ブヒブヒワサワサしてる~(*^o^*)
みんな仲良しさんなんですね♪
心桜ちゃんやっぱ遊び上手ですよね~(^O^)
しかもスク-プ君、イケメンブヒだからモテモテなのも納得☆
うちのちゃこさんも仲良く遊ぶって事をわかってもらいたいものです…。

コジままさんへ

この日はBUHI率が高くてビックリでした!
私にも魔力があるのかも!?
たまふくちゃん、たくさん走って活発に遊んでたよ~
一緒に仲良く遊べてとっても良かったです!!
小さいふくちゃんを大きな心桜が
潰しちゃいそうでちょっとヒヤヒヤでした(^_^;)
コジくんモテないんだ・・・
私はコジくんのこと大好きだよん!(*^_^*)

ちゃいなさんへ

この日はBUHI率が高くてたくさんのお友達と
遊べて心桜は大満足でした♪
いつの間にか三角関係になってましたが
ドロドロせずに仲良く遊んでくれました~(*^_^*)
お洋服似合ってますよね~
嬉しくてヘビロテで着せてます!(*^^)v

unicoさんへ

この日は頑張って写真をいーっぱい撮ったので
ブログの内容も盛り沢山になりました(*^^)v
楽しく読んで頂けて嬉しいです!
心桜とたまちゃんとスクープ君は楽しそうに遊んでいたのに
気付いたらふくちゃんが端っこであの姿・・・ヽ(^。^)ノ
たまふく母さんと大笑いしてしまいましたよぉ(^◇^)
心桜は自分が遊びたいだけなんですよね~
最近テンション上がるとワンワンするので困ったちゃんなんですぅ(^_^;)
ぱばのくちゃんはあまり他の子と遊ばないんですか?
今度機会があったら広いランで一緒に遊ばせたいですね!

オハナのむーちゃんママさんへ

心桜は遊びたくて仕方がないみたいなんです!
誰にでも遊ぼう攻撃してホントやんちゃなんですよ!!
この日はBUHI率が高くてビックリでした(@_@)
たくさん走って遊んで大満足♪
家に帰ったらまたバタンキュー状態で超爆睡でした^m^

姫ちゃこママさんへ

みんな仲良くブヒブヒ遊んでました~♪
心桜は自分が遊びたい一心で強引に遊ぼう攻撃するから
誘われたワンコはちょっと迷惑だと思います(^_^;)
スクープ君はムチムチでとっても可愛かったです!
今度姫ちゃこちゃんと一緒に遊びたいですね♪
心桜お転婆だから嫌われちゃうかな。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめteみた.【ドッグラン SunSui(後編)】

前回の続きです紹介したい写真がたくさんあるので今回は少々長くなります 良かったらお付き合い下さいね ランチ&おしゃべりタイムの後ランに戻ると心桜サン、早速ふくちゃんにアタック スルーされてちょっと不満そうだったけど楽しく走りっこしてました ↑ 心桜サン飛ん?...
2012/03/29(木) 18:42:22 | まとめwoネタ速suru
