「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


お楽しみ箱

今日はスッキリしないお天気でしたね・・・

ここ最近の週末はいつも天気が悪くてテンション下がってしまいますが

明日は晴れそうです

みなさんテンション上げて頑張りましょう



さて今日は、頂いたプレゼントを紹介します

送り主は心桜家と同じ県に住んでいる ゴエタヴィちゃん でした

何故プレゼントが送られてきたかと言うと

昨年の9月下旬、ゴエタヴィちゃんのパパさんとママさんが禁煙を決意

その時の記事がこちら → 

そして10月1日に禁煙外来を受診して禁煙スタートとなりました

禁煙外来の記事がこちら → ★☆

この記事の最後にこんな事が ↓↓↓

    ゴエタヴィ夫婦、禁煙成功するのか?

    A.夫婦ともに成功
    B.とーちゃん成功、かーちゃん失敗
    C.かーちゃん成功、とーちゃん失敗
    D.夫婦ともに失敗

    皆さま
    禁煙治療の流れなどを参考に是非予想してみてください!

母ちゃんは A or D で迷いましたが、成功することを願って A を予想

結果はご夫婦とも無事禁煙に成功されました

禁煙結果報告の記事がこちら → ★☆★

予想が見事的中した母ちゃん

正解者の中から抽選でプレゼントが貰えると聞き、ワクワクしていました

抽選会の記事がこちら → ★☆★☆

ゴエタヴィちゃんのお陰で勝ち進み、なんと決勝戦進出を果たしたのです

そしていよいよ決勝戦

決勝戦のゲームがこちら → ★☆★☆★

母ちゃんは出遅れてしまい 「残り物には福がある」 という言葉を信じて①を選択

ここまで残れたのはゴエタヴィちゃんのお陰と運だけ・・・

抽選会で楽しめたからもう十分ていう気持ちで結果を楽しみにしていました

結果発表がこちら → ★☆★☆★☆

な、な、なんと~

残り物だった①を選んだ母ちゃんが優勝したんです

そして頂いたプレゼントがこちら ↓↓↓ 箱を開けてビックリ

2012.03.24 1

2012.03.24 2

中からたくさんの物が出てくるわ~出てくるわ~

2012.03.24 3

2012.03.24 4

2012.03.24 5

おやつ、おもちゃ、BUHIグッズ等々 こ~んなにたくさん入ってました

2012.03.24 6

早速心桜サン、ブタちゃんを横取りしてハムハムしてました

2012.03.24 7


改めまして、ゴエタヴィちゃんのパパさんとママさん

禁煙成功 おめでとうございます

そしてたくさんのプレゼントありがとうございます

大事に大事に使わせて頂きますね


今年のお正月、お買い物中に偶然お会いすることが出来てとっても嬉しかったです

この偶然がもしかしたら優勝に繋がったのかもしれませんね

これから暖かくなりますので、今年こそ是非一緒に遊びましょう







最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

優勝おめでとうございます^^
盛りだくさんで見てるだけでもワクワクしました!
ブヒカップ、うちも持ってる~可愛いよね♪
まひろさん、今年ついてるんじゃない?!
あやかりた~い!!(*^艸^)

禁煙成功おめでとうございます^^とお伝えください(^o^)/

NO TITLE

わぁ~凄いね~^^
優勝おめでとう\(^o^)/
御夫婦そろって禁煙成功で来て
良かったですね~(#^.^#)

家も夫婦で禁煙外来に通って一緒に
止めたので辛さとかイライラとか止めやれた
嬉しさとか分かるな~!

プレゼントい~っぱい入ってて良かったね!
これはワクワクしちゃいましたよ~(≧∇≦)

NO TITLE

凄ーい!優勝賞品てんこ盛りでしたね・・・・
それもみんなほしくなるような・・・・
こはちゃん・・・おやつより・・ブタちゃんですか・・・まーお上品・・・
おやつとか食べちゃうとせっかくのモデルスタイルも台無しだものね・・・・
私も見習いまーす・・・・

NO TITLE

こんなプレゼント届いたら、開けるときとっても楽しいですね~!
カップもかわいい^^
心桜ちゃん、お友達たくさ~んで楽しそう!
暖かくなってこれからますます楽しみ増えますね!

NO TITLE

凄い~ 可愛いプレゼントが一杯ヽ(^o^)丿
同じマグカップ パイドのお友達にプレゼントした事があります(*^^)v

禁煙 素晴らしい☆
私も禁煙外来行こうかな??
あぁ~タバコやめたい(T_T) もう吸うのがクセなんだよね~
心が弱い私・・・ でも今年こそ禁煙するぞ(^O^)/

unicoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
箱を開けてたくさんのプレゼントにビックリでした~
ステキな物ばかりで私もワクワクでした(^^♪
ブヒカップ可愛いよね~
ティーがとっても美味しいわ♪(*^^)v
今年はついてるかも!?
宝くじ買わなきゃ!!^m^

たまふく母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
私はただエントリーしただけなんですよぉ(^_^;)
本当に運が良かったんですよね~

ママさんご夫婦も禁煙外来に通ったんですね・・・
同じ境遇の方だと気持ちとか成功された素晴らしさ
とか分かりますよね~

プレゼント盛り沢山でワクワクしちゃいました!(*^^)v

オハナのむーちゃんママさんへ

プレゼントは箱の中いーっぱい入ってて
ワクワクしちゃいました!(*^_^*)
私の持っていない物ばかりだったので嬉しかったです!!
心桜は食いしん坊でおやつには目がないんですよぉ(^_^;)
自分では開けられないって分かっているので
おやつよりブタちゃんを横取りして行きました!

ラーラさんへ

箱開けてビックリでした!!
一つ一つ取り出す時も私が持っていない物ばかりで
嬉しくてテンション上げ上げでした~(*^_^*)
マグカップ可愛いですよね~♪
ティーがより美味しく感じます!^m^

暖かくなったらE.T.ちゃんと一緒に遊びたいです♪

コジままさんへ

こんなにたくさんのプレゼント凄いよね~(*^_^*)
私が持っていない物ばかりだったから
余計にテンション上がっちゃった~♪

禁煙外来行くのって勇気いることだと思うよん!
ウチの父ちゃんなんて止める気ないみたい(^_^;)
あまりヘビーじゃないから止める気になれば止められると
思うんだけどそう言うことじゃないみたいなんだよね~
本人次第だから私は禁煙を押し付けたりしないけど
健康のこと考えたらやっぱりね・・・(^_^;)
吸う人もいないと税金が大変だからママさんは無理しないでね!^m^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめteみた.【お楽しみ箱】

今日はスッキリしないお天気でしたね・・・ここ最近の週末はいつも天気が悪くてテンション下がってしまいますが明日は晴れそうです みなさんテンション上げて頑張りましょう さて今日は、頂いたプレゼントを紹介します送り主は心桜家と同じ県に住んでいる ゴエタヴィち?...
2012/03/29(木) 07:07:22 | まとめwoネタ速suru

■まとめteみた.【お楽しみ箱】

今日はスッキリしないお天気でしたね・・・ここ最近の週末はいつも天気が悪くてテンション下がってしまいますが明日は晴れそうです みなさんテンション上げて頑張りましょう さて今日は、頂いたプレゼントを紹介します送り主は心桜家と同じ県に住んでいる ゴエタヴィち?...
2012/03/29(木) 07:07:22 | まとめwoネタ速suru

■まとめteみた.【お楽しみ箱】

今日はスッキリしないお天気でしたね・・・ここ最近の週末はいつも天気が悪くてテンション下がってしまいますが明日は晴れそうです みなさんテンション上げて頑張りましょう さて今日は、頂いたプレゼントを紹介します送り主は心桜家と同じ県に住んでいる ゴエタヴィち?...
2012/03/29(木) 07:07:22 | まとめwoネタ速suru

■まとめteみた.【お楽しみ箱】

今日はスッキリしないお天気でしたね・・・ここ最近の週末はいつも天気が悪くてテンション下がってしまいますが明日は晴れそうです みなさんテンション上げて頑張りましょう さて今日は、頂いたプレゼントを紹介します送り主は心桜家と同じ県に住んでいる ゴエタヴィち?...
2012/03/29(木) 07:07:23 | まとめwoネタ速suru
